■ Information ■

スポンサーサイト


いい肉の日!

昨日は、11月29日。
そう、いい肉の日でした(爆)

夕飯は、家族揃って赤門・本八幡店(焼肉屋)に行って来ました。
今回もお腹がはち切れるほど食べて、ファミレス並みのお値段でした。
ご飯のお代わりが無料なのは育ちざかりの息子とメタボな親父がいる家庭には良いですね(笑)


わかさんに教えてもらった大根おろしで食べる方法が最高においしかったです。

食べログなどをみると評価はあまり高くないようですが、このコストパフォーマンスであれば十分満足できます。
本八幡店だけかもしれませんが、4000円で飲み放題つきの忘年会!?特別メニューみたいなのがありました。
だれかオフしますか?(爆)

さて、本日のカブクワ~


mahitaさん印のブータンアンテの最後のニョロが蛹化しました。
そこそこ幼虫のときは大きかった気がしていたのですが、最後のビンで大暴れ(涙)
ダイエットしてからの蛹化です。



う~ん、まだ蛹化したてで透き通っているぶぶんも多いですね。
ダイエットしましたが前の♂よりは確実に大きそうです。
・・・でも小さいです(爆)

完品羽化お願い(^人^)

… Xylotropes florensis(フローレンシスヒメカブト) …
フローレンシスセット開始しました~♪
沢山産んでねぇ~(^人^)


かなり大きな凹みネタがありましたが明日以降に...orz
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

おはようございます。

食べログ見るよね。
おいらもね(^^;)

家族で安く、量を食べるには赤門有りだと思うけどな~

mwtdoさん、ばんわ~^^

大きな凹みネタって。。 まさか?^^;
あの異常に大きくなってるヤツのこと?
んん。。 何にせよ、凹みネタは参りますね><

ご飯お代わり無料は嬉しいですよね^^
で、肉はやっぱ塩タレですか?(爆

こんばんは^^

あ、なんか呼ばれてる気がしますが、気のせいですか?(笑)
本八幡から遙かに遠い「本八幡店」実家から歩いて3分です。
年末あたり、やりますか?

こんばんは

先日お客様を招いて焼き肉の予定でしたが、いく直前に仕事になり、一人淋しくカップラーメンを食べた私です。orz

大根おろしいいですね。
お店に用意してくれているのですか?
それは絶対にうまいよね。

あっ、私を不憫に思ったFC2が認証用キーワードに「1111」を出してくれた。
ラッキー!!

こんばんは!

焼肉メチャうまそうですね! はちきれそうな程食べてファミレス並みのお値段じゃいいですね~v-410
是非、焼肉オフしたいですね!!
フローレンシスは爆産すると良いですねv-218
PS:今日はありがとうございました!

mwtdoさん こんばんは^^

焼き肉オフいいかも~
飲み放題がいいですね あんまり飲めないですけど(笑
アンテ蛹化おめでとうございます。
無事に羽化しますよう~に!

わかさん、こんにちは!

食べログは良く見ます(爆)

σ(^^)も全然ありだと思いますよぉ~
息子もカミサンも気に入っている(秋葉の店行く必要ない!とまで言ってます)のでmwtdo家全員ありです(w

ひさちゃんさん、こんにちは~

しーっ、そ・れ・は・内緒!(笑)
凹みネタは、昨日の記事です。
フォルフォルが(涙)
リベンジしたいなぁ~

ご飯お代わりは最高ですね。
麦飯と白米を選べるのも(o^-')bです。
いえいえ、赤門はタレです。
タレの良さを再認識できるお店です♪

あーくさん、こんにちは!

あはは。
気のせいじゃなかったり~
狙い撃ち成功です(笑)
まぁ、お時間があえばやるのもありっすね。

sorapaさん、こんにちは。

焼肉=>カップラーメンのシフトですか?
それは(>_<)ですね。
σ(^^)なら次の日に一人焼肉しそうです(爆)

大根おろしは、昔は無料だったみたいです(わかさん談)が、今は31円です(笑)
それにお代わり自由です♪
さっぱりしてこれまた最高に美味しいんですよ。
あ~、また食べたくなってきた(核爆)

お~、ゾロ目おめでとうございます。
結構嬉しいですよね(o^-')b

マナマナさん、こんにちは!

毎月決まった日にサービスデーがありまして、その日が結構お安くなるんですよ。
焼肉オフいいっすね。
マナマナさん、焼肉好きそうですね(笑)
フローレンシス頑張ります!
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
頑張ってくださいね。

なおはるさん、こんばんは!

おっ、なおはるさんも焼肉好きですか。
実は、σ(^^)も呑めないので呑み放題はどうでもよかったり(爆)
アンテは、無事、羽化して欲しいですね。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
