■ Information ■

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント!

月曜日は、わかさんと京四郎くんと渋地下オフをしました。
1時間半ほどのオフでしたが凄く楽しかったです。
料理も美味しいですし安いですし、渋地下は最高ですね。

火曜日は、出向者呑み会。
現在、自分の会社からσ(^^)を含めて3名が同じ会社に出向しています。
その3名で呑みました。

みんな同じ感じで不満がいっぱいです(笑)
みんなの最近の口癖が「なんか楽しいことないかなぁ~?」っていうのが一致していて大笑いしました。
ちょっとガス抜きできたかな?

水曜日はクリスマスイブイブでしたが、1日早いクリスマスパーティを行いました。
ケンタを食べてデザートにケーキです。
平日はトラブル対応で帰宅が遅くなる可能性があるので休日に実施しました。

クリスマスイブは無事に早く退社したのですが、東京メトロの車輌故障の影響を受けて、激混みの電車での帰宅でした(涙)

そして本日は、クリスマス。
皆さん、プレゼントは貰いましたか?
σ(^^)はカミサンからも貰えないので(σ(^^)もあげていないですけどw)自分へのプレゼントを買いました。

液晶テレビです♪
といってもそんな立派なものではなく16インチの小さい奴です。
19800円でした。
エコポイントも7000ポイントついていました。

もちろん使用場所は、虫部屋です(爆)
やる気も大分復活してきましたし、これで虫部屋に行く時間も増えると思います。


最近のカブクワ~

ブケットフタマタのセットを組みました。
Wildでしたが、念のため♀殺し対策をした♂と3日間同居させてからのセットです。
交尾も確認済みです。
フォルやムニスとは少し違った感じでセットを組んでみました。
なんとか産んで欲しいですね。

キヨタミのセットも組みました。
こちらも京四郎くんから土曜日に譲り受けた♂と3日間同居させてからのセットです。
こちらは残念ながら交尾未確認です。
こちらはフォルやムニスと同じようなセットです。
交尾未確認なのが気がかりですが、90Upの目標があるためw、こちらも産んで欲しいですね。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

ちはー

イブは、息子のインフルあけでケーキ食っただけ。。。
今日25日は、忘年会v-275明日もv-275
その為にコス虫溜め撮りをしてます(笑
この時期、皆さんトコなかなか廻れんのよねー
フタマタ、爆産期待っすね!

こんにちは~^^

プレゼントは子供らだけです^^;
出所が同じだからやめようかと。。。
寂しい気がしましたが、一理あったので。
虫部屋にTVは、快適すぎませんか~!?
σ^^だったら、引きこもっちゃいそう(爆)

そちらでは、ケンタって言うのですね~。
こちらでは、ケンチキって言います^^


おつかれです~

ブケットとキヨタミで150ですね^^
しっかりプリカ準備しといた方がいいですよ~^^
これからマナマナさんと上陸です^^

こんばんは

年末はどこも忙しいですね^^
体調に気を付けて下さいね。
それにしても虫部屋に液晶テレビ
というのはいいですね~^^
ゆっくり作業できそう♪

フタマタのセット、たくさん産んでくれると
いいですね^^

メリクリ~!

「なんか楽しいことないかなぁ~?」って、スゲーわかる!v-411 
そう思うときは、だいたい落ちてますよね~!

隊長のクリプレは液晶テレビですか~! v-218ですね!
さっき、ブケット見てきたけどイイッすね! 
爆産させちゃって~!v-411

先程はどうもw

フォルスターは自分の幼虫で渡した奴とは別血統になります。

フォルスター目指します?
幼虫採れなかったらよろしくお願いします。


今回はどうもダメ臭いです…(;´д⊂)

mwtdoさん こんばんは^^

ブケット早速セット投入ですか^^
頑張ってくださいね!

金ちゃん、ばんわぁ~

あら~、息子さんインフルでしたか。
とりあえず治ったようで良かったですね。
σ(^^)も今月は忘年会だらけでした。
σ(^^)はこの時期に限らず、皆さんのトコ廻っていません(爆)
ちょっと反省。
フタマタ頑張ります。

B.Diamondさん、こんばんは!

自分へのプレゼントはもちろん自分のお小遣いからです。
ということで少し貧乏な状態が(爆)
虫部屋のテレビは本当に快適です♪
まさに引きこもりになっています(笑)

へぇ~、ケンチキは初めて聞きました。
マクドナルドも色々言い方があるみたいですね。
東京は「マック」だけど、大阪は「マクド」とか。

rio大佐、こんばんは~

だはは~
150ですか?
大佐じゃないんですから、3桁は100%無理ですよ(笑)
ブケットは温度が低すぎで産まなそうですし、キヨタミは無精卵地獄に陥りそうです(爆)
金曜日行きたかったなぁ~

かっつさん、こんばんは。

お気遣いありがとうございます。
虫部屋にテレビ最高ですよぉ~
今までは、見ていた番組が終ってからの作業とかで深夜になることが多かったのですがそれが解消されました。でも、家族からは虫弄りの時間が長くなったってクレームが入っていますけど(笑)

両フタマタとも、皆さん持っていたり、人気がなかったりするのでホドホドが良いです(笑)

マナマナさん、ばんわぁ~

一時期に比べて大分復活しましたが、口癖は残っていますね。
マナマナさん、なんか楽しいことないですかぁ~?(笑)

虫部屋のテレビは最高です!
良い買い物をしましたv(^^)
おっ、ブケット見てきましたか!
いいっすよねぇ~
ブリ、頑張ります。

京四郎君、ばんわぁ~

びっくりしましたねぇ~
まさかあそこですれ違うとは(笑)
女の子とのツーショットを見れなくて残念でした。

おっ!そうなの?
別血統なんだね。了解です。

来年からは、大きいのを本気で目指そうかな?と。
やっぱり目標は大事かなと思いまして。

あれ~、京四郎君が駄目ならσ(^^)も駄目かと。

なおはるさん、こんばんは~

ブケット頑張ります!
今頃、なおはるさんも4次会かな?(爆)
行きたかったなぁ~(涙)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
