■ Information ■

スポンサーサイト


プリン新年会!

昨夜、プリン隊の新年会が開催されました♪

今回は、プリンオフでは珍しく土曜日開催です。
実は理由があって土日開催は難しいんです。
理由を知りたい人は、奥さん思いの幹事長にお聞きください!

新年会の日程は、昨年の11月末に決定していました。
そう、スペシャルゲストの上京の日程に合わせて

今回のスペシャルゲストは、札幌から、わざわざプリンオフのために上京してくれましたうかれぽんち。さんです♪
※オフのついでにご友人のイベントに参加されたようですけど(笑)

うかれさんは、昨年のプリンプレの時にσ(^^)の賞品のワンタリング権にご当選いただいています。
今回はそれの行使も兼ねています♪

開始時間の20分ほど前に聖地のワンタン屋さんに着いたところお店の前に●●エット中のわかさんが一人居ました~
仕事といいつつ本当は・・・・
でも、一時期から比べると本当にスリムになりましたね。
本人は●●エットではないと言ってましたが。

で、二人でしゃっべっているとすぐに京四郎君が登場です。

店の前で3人で喋っていると、笑顔で近づいてくる二人組が。
「○○です♪」

お~、スペシャルゲストのうかれさんとミルコさんでした♪
ミルコさんのお顔は某雑誌にて、うかれさんの雰囲気はブログの写真にて拝見していましたのでお名前を言われる前から、ひょっとして!と思っていました(笑)

その後、開始時間の18時半頃には、ほぼ皆さんが揃ったので1回目の乾杯で新年会の開始です。
1回目の乾杯は生ビールとウーロン茶主体ですが、1名熱燗を希望(笑)
たけろうさん流石です。
結局、乾杯のときに熱燗は間に合わなかったのかな?

その後少し遅れてマナマナさん登場で、2回目の乾杯です。

それから、少し遅れてえりちゃんが千鳥足で登場です。
お酒は呑んでなかったようですがフラフラしていましたね(笑)
お仕事が忙しいようでいつもより元気がない感じでしたが大丈夫でしょうか。

えりちゃんの登場で全員が揃いまして、3回目の乾杯です♪

で、その後の展開ですが、gucchiさんが詳細に書かれていますのでそちらをご参照ください!(爆)
(手抜きすみませんm(__)m)

σ(^^)は今回珍しく皆さんに飼育のことについて色々お聞きしちゃいました~
最近、かなり虫飼育のテンションがあがっていまして(^^;ゞ♪
今後の飼育にバリバリ生かせたいと思います。

おっ、そういえば女の子にもてるための手品ネタをgucchiさんから伝授いただきました。
gucchiさんあざーっす!
皆さんびっくりしていましたねぇ~
今度、可愛いこの前で実践させていただきます♪

今回の参加者さま~
うかれぽんち。さん、ミルコさん、Y中さん、tanaichiさん、マナマナさん、gucchiさん、よしこすさん、たけろうさん、りんくわさん、京四郎くん、えりだんさん、スカラベさん、わかさん、みつひろうさん、σ(^^)
計15名でした~♪

また電話参戦は以下の方です(知っている範囲です)
TAR坊さん(うかれさん携帯)、mahitaさん(σ(^^)の携帯)
電話参戦、ありがとうございました。
また、電波が悪いのと小部屋なんで騒がしくて聞き取りにくくてすみませんでしたm(__)m

皆さん、今回も楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございました♪
またよろしくお願いいたしますね。
うかれぽんち。さん、遠いところ本当にありがとうございました!
またの上京をお待ちしていますよぉ~

今回は、2時間くらいでワンタン屋は終了して、初の2次会をとわかさんと考えていましたが、結局最後までワンタン屋さんでしたね。
まぁ、いいっか(笑)

オフ会の写真は、後ほどアップさせていただきますしました。
といってもほぼgucchiさんのところと同じような写真ですのでそちらを参照いただければ事足ります(爆)

RIMG1062.jpg

RIMG1061.jpg

RIMG1063.jpg


今回は、色々とお土産をいただきましたが、ご紹介はまた後日で~

あっ、プリンオフのポイントカードの話を思い出しました。
10回参加でバウム(中)、15回参加でバウム(大)、20回参加でバウム(特大)なんてどうでしょう?(笑)
そこまでつづくかなぁ~?(爆)


今回で、ワンタリング権の行使も3人中2人の方が終了しました。
残りはハッセさんですね。
ハッセさん、いつでも良いからご都合の良い日をご連絡くださいね。


さて、次は大宮KUWATAですね。

これはもちろんプリンオフではないのですが、オフ会ってどなたか開かれるのでしょうか?

えぇ~と、まだオフ会情報無い様でしたら、スカラベさん一緒に幹事やりますか?(笑)
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

おはようです!

先日は、ありがとうございましたm(__)m
突参にも関わらず、暖かく迎えていただきありがとうございますm(__)m
席替え?もありかなり多くの方々と話出来て、楽しかったです(^O^)
今後ともよろしくです(^_^)/~

ども

今回は家のうかれがお世話になったようでぇ(笑
うかれさんの雰囲気・・・・・あまり突っ込みはしませんがぁ(爆

今度は是非札幌にお越し下さい。
お待ちしております

毎度♪

先日はお疲れさまでした♪

今回も、とても楽しい一時を過ごさせて
いただきましたよv-218

しかも、ポイント制はみなさん燃えるのでは??
また、何かネタ仕込んで行かなきゃ(`m´〃)うししし

こんばんは~!^^

先日はお疲れ様でした!^^
今年は皆勤賞目指して参加させていただきますv-410
なのでポイントカードの発行お願いします(爆

虫飼育テンションアゲアゲでがんばりましょう!v-410

バウムごちそうさまでしたm(__)m

No title

こんばんわ~
当日は楽しい時間を有難うございました!
バウム特大を目指して頑張ります(爆
ゆっくりお話を出来た方とそうでない方といらっしゃいますので・・・また行かなきゃ!
mwtdoさん、ご馳走様でした!今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

こんばんは。^^

やっぱり電波の状態が悪かったですね、
3人くらいお話すると、
σ(^‐^)的には限界になります。
だって楽しそうなのに会話が途切れるんですよ。^^;

直にお会いしなきゃダメってことですよね。

ばわ^^

いつかはプリンを夢みて…
2月ねぇ~行く気でおったんやけどね~
なんだか怪しくなってきた。。。
どないかして行きたい!
頑張ってはみますがねー

こんばんは。^^

今回も非常に盛り上がったみたいで、良かったすね!
次回のプリン隊関連も・・参加できたら参加しますので、
今年のオフも…どうか、宜しくお願い致します。(*^^)v

mwtdoさん こんばんは^^

大盛況のプリンオフお疲れ様です!
だんだん虫友さんの輪が広がりますね^^
飼育テンションもi-184i-184のようですので、この調子で行きましょうね!
次は大宮BO どれだけの人が集まるのだろう(ワクワク

こんばんは

プリンオフいいな~^^
関東に行く機会があればいいんですけど。
うまい具合に出張でもないかな^^
皆さん楽しく過ごされたみたいですね。

隊長おつかれさまでした♪

回を重ねるごとに飲む量が増えていってる私ですが汗
また次回もどうかよろしくお願い致します♪
乾杯前後の緊張した雰囲気はなぜか不思議ですw
渋地下は会社から10分なのに…時間が中々合わないのがいつも心の残りです。
近いうちにお会い出来れば隊長とゆっくりお話させて頂きたいです♪

おはです^^

隊長、お疲れ様でした^^

やばいですね~
気が付いたらドップリハマってしまってます^^;

かなりの大盛り上がりで楽しかったです^^
席替えは今回初の流れでは~(笑

バウムマジで美味かったです。
ご馳走様でした┏(o・ω・)))) ペコッ♪



No title

こんにちは。

先日は初参加でしたがお陰様で楽しい時間をすごす事ができました。
バウムもご馳走様でした。

今日は吉祥寺麺通団ってとこで、うどんを頂いてきました。
次回お会いできた時には饂飩について色々お聞きしたいのでよろしくお願いしま~す。(笑)

これからもよろしくお願い致します。

mwtdoさん こんにちは

楽しそうですね~

大宮、今年は行けそうにないし・・・><
仕事のバカヤロ~

こんばんは~^^

にぎやかなオフ会だったみたいですね!
やはり、うかれぽんち。さんは、結婚式じゃなくこちらがメインでしたか(笑)
あのバウムには、そんなにさまざまなサイズがあったのですねΣ(@o@)ノノ

サラっと

通り過ぎようとしたら、気になる一文があるやないか~い♪

そうですな、1ヶ月もしたら大宮KUWATAなんですよね。
あの熱気ムンムンが今年も。
不甲斐無いタッグの相方ですが、一丁やりますか。
では、ブログでの参加告知をお願いしま~す。v-392

こうじんさん、吼えてますな。 残念やぁ~

こんばんは^^

くそ~、せっかくの土曜開催だったのに、正月に近すぎて帰れませんでした。(T_T)
プリンデビューは、まだまだ先になりそうです・・・

mwtdoさんこんばんは^^

隊長ぉ~(TT)ごめんねぇ(TT)今回は参加しようと調整したんですが、ノロにかかるなんてハプニングが(TT)
 下痢・嘔吐に苦しんでおります(TT)
やっぱわかさんが言うよぉに私用にPオフ開催してもらうしかないな(笑)大宮は行くかなぁ~^^

tanaichiさん、こんばんは~

新年会の参加ありがとうございました!
いつもあんな感じで楽しんでいます(笑)
今回は皆さんいろいろ動いていましたね。
σ(^^)もいつもよりも多くの人と話ができました♪
こちらこそ、今後ともよろです。

パパ3さん、こんばんは。

> うかれさんの雰囲気・・・・・あまり突っ込みはしませんがぁ(爆
あはは~♪
突っ込みありがとうございます。
パパ3さんかIyouさんなら突っ込んでくれるかな?と思っていました(笑)

本当に札幌に行きたいんですよねぇ~
パパ3さんにもお会いしたいですし。
あっ、パパ3さんが東京に来てくれる!ってのも良いかも。
盛大に歓迎させていただきます♪

gucchiさん、こんばんは!

先日は、おっつぅ~でした♪

コチラこそ楽しい時間をありがとうございました。
手品ネタも(o^-')bでした。

ポイント制、やりますか!
まずはポイントの棚卸しですね(笑)

是非、次回もネタを宜しくお願いいたしますm(_ _)m

マナマナさん、こんばんは!

お疲れ様でしたぇ~

> 今年は皆勤賞目指して参加させていただきます

おっ、マジですか?
嬉しいことを言ってくれますねぇ!
でもネタでポイントカード作ろうかな?(笑)

なんか本当にテンションが上がっています。
一昨日もついポチっを(爆)

> バウムごちそうさまでしたm(__)m

今回のバウムは大サイズでしたが、もう一回り大きい特大サイズがあります。
これもまた、うまぁ~です。
皆勤賞達成のあかつきにはプレゼントします(笑)

うかれぽんち。さん、こんばんは♪

こちらこそ、参加頂き本当にありがとうございました。
でも、楽しかったですねぇ~

> バウム特大を目指して頑張ります(爆

お待ちしています(笑)
是非、またいらしてくださいねぇ。
まだまだお聞きしたいこといっぱいありますし。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。

mahitaさん、こんばんは~

ご存知のように地下ですので電波悪いっすね(涙)
でも、auのアンテナが店内に設置されていました。
au携帯を持っている人にかけると電波良いのかなぁ~?

>直にお会いしなきゃダメってことですよね。

そうです、直が一番です!
でも、電話参戦もうれしいです♪

金ちゃん、ばんわぁ~

えぇ~、2月ヤバイんですか?
わか幹事長と楽しみにしていたのにぃ~
是非とも頑張って来てください。

ティーノさん、こんばんは。

今回もかなり盛り上がりました(笑)
次回以降も是非とも参加の検討をお願いいたします。

> 今年のオフも…どうか、宜しくお願い致します。(*^^)v

こちらこそ、宜しくです。

なおはるさん、こんばんは!

ドンドン虫友さんの輪が拡がって行きます♪
やっぱり直接会うのはいいっすねぇ~
飼育テンション上がってきました。
この調子で頑張ります。
ん?BOもあるんでしたっけ。
とりあえず大宮KUWATAではオフしたいと思います。

かっつさん、こんばんは~

プリンオフ楽しいですよ!
上京の際には、σ(^^)かわかさんにご連絡ください。
プリンオフを開催させていただきますから!
毎回、違った感じで盛り上がりを見せていて、今回も凄く楽しかったす。

たけろうさん、こんばんは~

お疲れ様でした~
皆さんがたけろうさんのことを心配していましたが無事に帰れたようですね。
よかったです。
また飯能まで行っちゃったら、今後のプリンオフへの参加が危ぶまれたかもしれませんからね(笑)
是非是非、次回もご一緒しましょうね。
渋地下は9時半までというのが痛いですね。
新年会の反省会をわかさんとしますので、そのときにでも会いましょうか。

りんくわさん、こんばんは~

お疲れ様でしたぁ~

σ(^^)ももちろんハマっています(笑)
オフ会最高です!

今回も面白かったですね。
9回目ですがまったく飽きていないのが自分でも恐いです。

いつも何人かは席を移動していましたが今回は結構皆さん動いていましたね。
全然ありですね。

バウム美味しいでしょ!
最近は忙しくて参加いただけていないですが、エビネさんが広めたプリン隊のおもてなしです。

ミルコさん、こんばんは~

土曜日はおつかれさまでしたぁ~

喜んでいただけてなによりです。
いつもあんな感じでオフ会していますので次回以降も都合がつけばよろしくお願いいたしますね♪

バウムはミルコさんも食べることができたのかな。
結構、家族にとられて食べられなかったって虫友さんが多いです(笑)

麺通団の吉祥寺のお店ですね!
新宿の麺通団はよく行きますが、吉祥寺は未食です。
食べたくなってきました(笑)
喜三郎調べました!
旨そうですね。
近いうちに伺おうと思っています♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いいたしますね。

こうじんさん、こんばんは!

楽しかったっす♪

えぇ~、大宮無理っすか?
奇跡を信じてお待ちしています。
でも、決して無理はなさらず。
仕事、家族あっての虫飼育ですから。

B.Diamondさん、こんばんは~

賑やかでした(笑)
初参加の方が3人も居て、皆さん良い人でよかったです。
もちろん、うかれさんはこちらがメインですよ!(笑)
そうなんですよ!
サイズは3種類あります。
なぜか小がないのですが(爆)
バウム以外にもお菓子を売っているのですが、未食ですがそれも旨そうです。

スカラベさん、ばんわぁ~

了解もとらずに記事にしちゃいましてすみませんです。

そうなんですよ。
あっ、という間に来ちゃうと思うんですよね。
やりましょう!やりましょう!
では、早めにブログで告知させていただきますね。

こうじんさん、本当に残念ですね。
なんとか都合がつけば良いのですが。

あーくさん、こんばんは!

実は土曜日開催は、あーくさんもターゲットの一人でした。

やっぱり正月に近かったのが原因でしたか!残念です。
でも、プリンオフはエロネタは少ないですよぉ~(笑)

komachiさん、ばんわぁ~

σ(^^)はkomachiさんの途中参加を凄く楽しみにしていたんですよぉ~(プンプン
って、ノロに罹ってたんですかぁ~
大丈夫ですか?
結構、辛いらしいですからね。
なるほどぉ~、komachi祭り!ってのも良いかもしれませんね。
で、いつ行いますか?(笑)
大宮はいっぱい人が集まりますから楽しいですよん。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
