■ Information ■

スポンサーサイト


多摩オフ!

↑↑↑ 2/27大宮KUWATA オフ会 参加者募集中 ↑↑↑


一昨日の晩に、翌日の昆虫大陸への上陸が急遽決まりました。

ということで、上陸当日に関係各場所に連絡を入れてプチオフが決定です。

関係各場所とは、rio大佐とマナマナさんです。
急なお誘いで、すみませんでしたm(_ _)m
また、お集まりいただきありがとうございました♪

rio大佐とマナマナさんとσ(^^)とでは、今までにも昆虫大陸でプチオフしたことがありましたが今回はもう一人参加です。

プリン隊の名幹事長のわかさんです♪
わかさんは昆虫大陸初上陸でしたね。

19時に東小金井駅でわかさんと待ち合わせをして、昆虫大陸に向かいました。

歩きで15分ほどあり一人ですとかなり寂しい思いをするのですが、二人で話をしながらですと15分もあっという間ですね。

ということで19時15分頃に到着して店内を物色。
程なくして、マナマナさん、rio大佐と続けて到着です。

4人で2階に上がって、閉店間際までワイワイしちゃいました。

※追記
マナマナさん、ご馳走様でした~♪

途中で、rioさんの産卵セットを見て勉強もさせていただきました。
また、わかさんが爆撃を受けているのを、ニヤニヤして見たりで楽しかったです。

あっ、σ(^^)も爆撃を受けちゃいました。
紹介は後ほど。

帰り際に、お買い得生体棚の生体も購入です。
年末からずーっと欲しかった奴ですが、とうとう購入しちゃいました。
こちらも紹介は後ほど。

その後、駐車場でマナマナさんとは別れて、rioさん、わかさん、σ(^^)で宝華に行きました。

rioさんは、軽く夕飯を済ませていたみたいですが、σ(^^)達に付き合ってくれてご一緒です。

σ(^^)は、ニラ玉定食と餃子、わかさんはレバニラ定食と餃子、rioさんは宝そばです。

宝そばも食べたいなぁ~、と思っていたらrioさんからおすそ分けが(笑)
rioさんは人の心を読めるニュータイプかもかもです。

ニラ玉とレバニラです。

RIMG1111.jpg

RIMG1112.jpg

我慢のできないわかさんが一つだけ食べてしまい1個足りない餃子2人前です(笑)

RIMG1113.jpg

実のところ、B級グルメブロガーなσ(^^)ですが、食いしん坊が先にでてしまい写真を撮る前に食べようとしちゃっていました。
そんなときに、rioさんが、「あれ?写真良いんですか!」とナイスな助言です。
rioさん、あざーっす!
σ(^^)のことをB級グルメブロガーと認識していただき感謝です(爆)

宝そばにつづいて定食も旨かったですねぇ~、合格です!

今回、他の人が食べていたねぎチャーシュ丼が凄く美味しそうでした。
今度いつ来ようかな~?(核爆)

夕食後、rioさんに京王線の調布まで送っていただいちゃいました。
rioさん、本当にいつもすみませんです。

rioさん、マナマナさん、わかさん、今回も楽しい時間をありがとうございました。
また、プチりましょうね。

昨年は、聖地高田馬場でオフすることが多かったのですが、今年は多摩方面が熱いかもです!(笑)


頂き物、購入品のご紹介です。

rioさんからの爆撃は、エロンガトゥスフタマタ成虫ペアです♪
rioさん、いつも済みませんです。
頑張ってブリ成功させますね。

昆虫大陸購入品です。
エラフスホソアカ~♪

RIMG1114.jpg

こちらも成虫ペアです。
でもこちらは、ブリ成功させる自信が全くないです・・・・(爆)


スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

mwtdoさん こんばんは^^

昆虫大陸って・・・LJですか?
1回しか行った事がありません しかも旧店舗の時に><
新しくなってから行ってみたいとは思うのですが、なかなか近くて遠い・・・ついでがあれば行くのですが、あっち方面にはないし
増種
エロンガトゥスフタマタ・・聞いたことはあるけどどんなだったかな?
今度調べておきます。
エラフスは某ショップで幼虫を購入しようとしたら売り切れで買えませんでした><
確か低温種だったと思いますし、我が家には不向きですが羨まし~

おはようございます。^^

生体購入とは??
何げにモチベーションUPですね、
福井に来た頃とは大違いですね。
σ(^-^)にも元気を分けてください。^^;

プリン体補給も進んでるようですが、
痛くならない程度にしてくださいね。

ちはー

ほんま、色々と羨ましい(笑
東上したら行きたいと思うトコばっか出てくるんやもんなぁ~
ココのブログは(爆
行けんかも知れんのに(涙

おはです!

あのメールの時、僕いたんですよ!!
なんか、オフの香りがしたんです。
今度誘ってくださいね!!
大陸は行ってみたいので、、、
ってそのあとのラーメンも(^^ゞ

mwtdoさん、こんにちは^^

ブログで知る限りスゴイメンバーの集まりですね~!!
エラフスホソアカでかいですね~^^
しかも色も良い色してカッコえ~!!
是非ブリ成功してください^^

お疲れです

エロン頑張ってブリして下さい~4セットくらい行けるかな~♪

エラフスホソアカ寿命短いので早めにセットですよ!
今年はだんだん人数増えていきそうな感じですね^^
また連絡待ってます~

No title

こんばんは。

餃子もレバニラも良いですね~。宝華は早く行かないといけませんね。

私は皆さんがランバーにいた時、丁度ランバーの前を通っていました。
誰かが居そうな臭いがしたので寄れば良かったです。(爆)
ただ、一人だったら寄っていたのですが、家族が・・・・。

なおはるさん、こんばんは~

LJさんです。
新店舗は良いですよぉ~
用品も生体も一杯居ますし、2階には休憩コーナーもあったりしますし。

エロさんは、セアカの亜種ですよん。
エラフスは、低温種ですね。
ウチも現在非可動の冷蔵ショーケースに電源を入れることになると思います。

mahitaさん、こんばんは!

昨年の暮れ辺りから結構モチベがアップしております。
確かに福井に行った頃は仕事で色々あったりで・・・
でも、ものすごく楽しかったです♪
あれ?mahitaさん元気ないですか!
それは行けません。
2/27あたり上京なんてどうです?(爆)

お心遣いありがとうございますm(_ _)m

金ちゃん、ばんわぁ~

あきらめては駄目ですよ~
今年の目玉は、間違いなく金ちゃんの東上です。
お待ちしていますよ!

tanaichiさん、ばんわぁ~

さきほどは、どうもでした(意味不明)
いつでもお誘いいたしますよ。
多いほうが楽しいですから(笑)
多摩方面も魅力的な店がいっぱいあるようです。
一緒に開拓しましょう(爆)

M's キングさん、こんばんは!

エラフスホソアカ、カッチョエエです。
でも、実はあまり大きくありません(爆)
なんとかブリ成功させたいですね。
頑張ります!

rioさん、こんばんは~♪

先日は、ありがとうございました!
エロさん、頑張りますね。
でも、パリーで幼虫1頭しか採れなかったσ(^^)ですので期待しないでください(爆)

エラフスは寿命短いんですね!
了解です。
今年は多摩方面の開拓を積極的に行います。
多くの方でワイワイやりたいですね。
また、連絡させていただきますね!

ミルコさん、こんばんは~

わぁ~!、ニアミスですか。
残念(涙)
お会いして、色々、お聞きしたかったですぅ~

次回行くときは連絡してもよいですかぁ~?
・・・連絡先知りませんが(爆)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
