■ Information ■

スポンサーサイト


作戦会議!

↑↑↑ 2/27大宮KUWATA オフ会 参加者募集中 ↑↑↑

昨夜は、いつもの饂飩屋へ!
本日、別件があったため1日前倒しの木曜日に行ってきました。

いつもの角玉梅酒(ロック)で、きのこのホイル焼、ナスの揚げ出し風をつまみで注文です。

きのこのホイル焼(写真は以前に撮影のもの)

RIMG1057.jpg

ナスの揚げ出し風

RIMG1117.jpg


焼豆腐のおでん(サービスで貰っちゃいました)

RIMG1118.jpg

〆は、かしわカレー饂飩!

RIMG1120.jpg

カレー饂飩にかしわが3個入っています。
ここのカレー饂飩は辛口でうまぁ~ですよ。


で、本日はといいますと、スカラベさんと2/27オフの作戦会議を実施です。

場所は北千住です。
ん?北千住。

なぜか、σ(^^)とスカラベさんの作戦会議の横でKFCの新年会が開かれていました。
ダメリーマンさんと京四郎君の二人で(笑)
新年会って、もう2月になりますよ!って感じですけどね。

KFCお勧めのお店でしたが、これまた出てくる料理の全てが旨かったです。
あっ、値段も物凄く安いです。

RIMG1121.jpg

RIMG1122.jpg

RIMG1124.jpg

RIMG1125.jpg

やべぇ~、一番旨かった漬け鯖の刺身の写真が無かったぁ~orz(涙)

今回は、虫の話が中心でしたね。

とても楽しい時間をまたまた過ごさせていただきました。
スカラベさん、京四郎くん、ダメリーマンさんありがとうございました!

あっ、ダメリーマンさん、リンゴありがとうございましたm(_ _)m


本日のカブクワ!
・・・今年に入ってはじめて(多分)飼育部屋に入りませんでした(爆)
お腹一杯で動けなかったのと、お酒1杯だけでしたが激しい睡魔で。

ということで、3日前くらいのネタです。

キヨタミ(京四郎君印)の孵化が始まりました~♪

RIMG1109.jpg

キヨタミは1♀でブリしていますが、すごく好きな種類です。
追加したくて、毎日、ポチっ!したい病と戦っています(爆)

スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんばんは。

お疲れ様でした♪

KFCは虫の話ってあまり出ないはずでしたよね(笑)

何故、隊長の所で孵化??
我が家は全滅だと言うのに・・・

温度ですかね?

次回もよろしくお願いします。

おはです

全部旨そうですね^^
最近、美味い店にいった記憶がないんで羨ましい~(^o^;)

mwtdoさん おはようございます

良いですね~
楽しそうで羨ましいです^^
漬け鯖の刺身ですか!
美味そうです(ゴクッ

おはようございます。^^

おおっ、白喰いてえ!!
ブタホルモンを白って言いませんか?
福井だけかなあ?

KFCにも参加したいなあ、
ダメさん、スカラベさんには直でお会いしたいです。

No title

隊長、やばいです!
他のブログでもグルメレポの比率が上がってきております!
・・・誰の影響でしょう?(笑

今回のクワネタ、6行しかないですぞ~(爆

キヨタミ君、大きく羽化させられればかっこいいですよね。

・・・大きくできれば、なんですけどね(涙

太郎 さん、こんにちは!

お疲れ様でした。

アノ店、安くて旨いでしょ!?
クワ話ばかりで、全然楽しく無かったけど・・・・・・
次回も宜しくです。

予約が出来なかったら、次回も同じ店です(マジで!

こんちわ♪

これまた、本日は豪華メニュ~ですね!

画像だけでもご馳走さまでした(^▽^笑)
しかし、今度お会いした時は絶対、
2回りぐらい大きくなってるのでは??
(`m´〃)うししし

mwtdoさん こんばんは^^

あと1か月切りましたね~ 楽しみです。
正直ここのブログに来ると、オフ会は飲みより食中心にしたくなります(笑
キヨタミはポチしてたくさん取ってください。
取れた暁には・・・(爆

こんばんは~^^

仕事中なんですが、お腹減ったなぁ。。。
特に、なすの揚げ出し風うまそ。。。
でも、辛いカレーうどんって、珍しいですね!
だいたい甘~いカレーなんですが。
一度食べてみたいですね~^^
σ^^の中では、mwtdoさん=饂飩+角玉梅酒 になってます(爆)

mwtdoさんこんばんは^^

うちのキヨタミPrあげましょうか?(笑)

こんばんは~!^^

先日はお疲れ様でした~! 
次回もまた!

あっ! 噂のグルメブログだv-410
ていうか、どれもメチャ美味そうじゃないっすか!
今度連れてってくださいよ~!
美味い店に。。。

mwtdoさん、ばんは!

イヤー、うまそうです。
すべて目の毒です。。。
次回は、絶対参加します!
っていうか、みんなに内緒で個別にいきましょう!!
特にあの人には(笑)

ばわ~

いつもいつもウマそ~
大宮…頑張るぞ~

こんばんは。^^

グルメブログの影響は、さすがですね。(*^^)v
大宮は行きますが・・お昼夜ともに、もう少しお待ち下さい。

No title

こんばんは。

グルメブログの本家は違いますね~。流石です。

そちらの饂飩屋さんは、行けない距離では無いので一度いって見たいですね。
ホルモンは食わず嫌いで食べたことありません。

キヨタミはうちにも成虫ペア余ってますので饂飩と交換でお願い致します。(爆)

京四郎くん、こんにちは~

金曜日はお疲れ様でした!
って、まさかダメリーさんと二人で落ち合っているとは思いもよりませんでしたよ(笑)

やっぱり温度かもしれませんね。
違いといったらそれくらいかも。

でも、数が全く採れていません(涙)
まぁ~、かなり手抜きで材も悪いものを使っていたりしますし(爆)

あ~、次回ですね!
大宮オフの作戦会議2ですね。りょーかいです。

りんくわさん、こんちは~

ここ、旨いですよ。
北千住なんで、りんくわさんの場合、電車1本で帰れますよ~

こうじんさん、こんにちは!

楽しいですね。
虫友さんにあっていると仕事の嫌なこととか忘れてよいです(o^-')b
漬け鯖は絶品でしたね。
東京ではそこの店しか食べられないらしいですよ。

mahitaさん、こんちは!

名前と部位が一致しないσ(^^)です。
喰い専門なんで(爆)m(_ _)m

あれ?
そういえば、スカラベさんはクリオフ不参加でしたからね。
たしかスカラベさんはクリオフ以外は全て参加しているような・・・
ダメさんは、ともかくスカラベさんにはお会いするべきです(笑)

うかれぽんち。さん、こんにちは~

σ(^^)もびっくりしております。
グルメレポ=>食欲があがる=>プリン体大量摂取=>プリン隊隊員!
良い流れができつつありますv(^^)

クワネタは、ついで、ですから!(爆)

確かに大きくないと・・・(笑)

やっぱり温度管理できないと難しいんでしょうかねぇ~
・・・と苦し紛れのフォローを(核爆)

ダメリーマンさん、こんにちは!

お疲れ様でした。
偶然でしたね(笑)

まじでアノ店は旨いです。
一人で色々チェックにいっちゃうかも!ってくらい旨いです。
いや、一人じゃなくtanaichiさん誘っちゃおう(笑)

本日、確認予定です。
しばしお待ちを。

gucchiさん、こんにちは♪

説明抜きで写真のみという手抜きですみません。

このお店は絶品でした。
やばいです。

2回りで済めば良いのですが(爆)

なおはるさん、こんにちは。

本当に早いですね。
1ヶ月切っちゃいましたね。
気合を入れないとすぐに当日になってしまいそうですね。
基本、オフ会は、呑み、喰いより、人に会うが!中心ですからね。
喰いや呑みは二の次ですよん。
お~、了解です。
ポチして、沢山採れた時には、宜しくお願いいたしますね。

B.Diamondさん、こんちは!

さすが、B.Diamondさん、なすの揚げ出し風、最高です!
辛いカレーうどんも激ウマですよ。
是非、食べてもらいたいです。
こちらにお越しの際には連絡ください♪
なるほどぉ~、HNの変更候補として、角玉梅酒と饂飩を加えておきます(嘘爆)

komachiさん、こんにちは!

えぇ~、マジですか!
お言葉に甘えちゃいますよぉ~

マナマナさん、こんにちは。

先日はお疲れ様でした。
突然のお誘いですみませんでした。

是非、美味しい店にご一緒しましょうね。
σ(^^)はいつでも良いですよ~
今は、分倍河原の"喜三郎"が一番行きたいですお店です♪

スパイさん、こんにちは~

本当に北千住のお店の料理は旨いですねぇ~
あそこならいつでもご一緒しますよ♪
もちろん、あの人には内緒で(笑)

金ちゃん、ばんわぁ~

大宮、絶対に来てくださいね!
・・・大宮オフはチェーン店の予定ですけど(爆)

ティーノさん、こんにちは!

ティーノさんもどうですか?グルメ+虫ブログ(爆)
大宮の夜の部は、2~3時間の時間制限ありにしますので是非!

ミルコさん、こんにちは。

本家にようこそ!(笑)

ミルコさんには、是非とも赤羽の饂飩屋には来て欲しいです。
で、いつにしますか?(笑)

ホルモンにも色々ありますから、食べられるものもあると思いますよん♪

お~、饂飩と交換ですか!
全然OKですよ~
って、キヨタミ抜きでもマジで饂飩屋ご一緒しましょうよ。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
