■ Information ■

スポンサーサイト


予約完了!

今週は、仕事でバタバタしちゃっています。

加えてブログ更新に使っているPCが不調でフリーズしたりでテンション下げ下げでした。
でも虫飼育のテンションは下がっておらずどんなに遅く帰宅しても虫部屋のチェックは毎日していますよん♪

仕事では昨日がとくに酷く、夕方渋谷で打合せでそのまま赤羽経由で帰宅しようと思っていたら、面倒をみているシステムにトラブルが発生。
緊急コールで呼び出されてしまいました(涙)

夜間工事になってしまったため、シータク帰りを覚悟していたのですが、工事が予定よりも早く完了したため、なんとか終電に間に合って帰宅できました。


さて、いよいよ大宮KUWATAが明後日に迫ってきましたね。

今回の目玉はやっぱり、金太郎さんの東上です!

金太郎さん、ご調整本当にありがとうございましたm(_ _)m
お会いできるのを楽しみにしていますね♪

さて夜の部のほうですが、お店の予約は完了しております。
お店については当日皆さんにお伝えさせていただきますね。

1次会はチェーン店の居酒屋で2時間の飲み放題コースにさせていただきました。
料理は期待しないでくださいね。
時間は、17:30~19:30までです。

人数の確定は前日ということですので、参加を迷っている方は明日(2/26)の20:00頃までには、ブログもしくはメールにてご連絡くださいね。
参加予定のお方で都合が悪くなった人がいらっしゃいましたらあわせてご連絡願います。

まぁ、当日でも大幅な増減がなければ問題ないと思いますが(^^)

お店の情報とかを事前に欲しい場合にはメールにてご連絡させていただきますので、問合せくださいな♪

なんだか、明日の夜に大陸で前夜際が開かれる予定のようです。

わたしは予定があったのですが、キャンセルして行こうか悩み中です(笑)
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

毎度♪

隊長殿!会場手配ご苦労様でした!
そして、ありがとうございます♪♪

当日は金さんと早めに大宮でぶらついていますので~
捕まる可能性もございます(`m´〃)うししし

更にサプライズゲストが増えるといいのですが(;^_^A

前夜祭はさぞかし爆発しそうですねv-313
なにせ、マナさんは最高潮MAXらしいので(爆

ちは~

当日は、ヨロシクお願いしますね~
昼間は大人しく、夜はハジケよ~かと(笑
楽しくいきましょーねー
前夜祭っすかぁ~
(^^は、金曜の22:45発の夜行高速バスに乗り込みま~す♪

こんばんは~^^

幹事様、お疲れ様です^^
幹事は大変ですが頑張ってくださいね。

超大物ゲストが東上ですね。
歴史に残る大宮オフになりますよ~^^
今週は皆さんテンション上げ上げですね!!

mwtdoさん こんばんは^^

本当に何から何までお任せで申し訳ありません。
ほんとお疲れ様です。
今週末は本当に楽しみですよね~
私はさりげなくお初の方が数名と初めてお会いする方が多いので楽しみもそうですが、すでに緊張体制に入っています。
とにかく今週末よろしくお願いしまーすv-411

こんばんは!

ご苦労様ですm(__)m
でも、昼しか参加できない(涙
うーん、行きたいが、、、

こんばんは~!

隊長~!
幹事お疲れ様です。
なにかと大変でしょうがよろしくお願いしますm(__)m
こちらテンションMAX状態です

金曜の前夜祭はお待ちしてますよ~

mwtdoさんこんばんは^^

私は不参加で^^;KUWATA自体にも参加するか微妙でございます^^;
でも金さん来るらしいから行こうかなぁ~(笑)

gucchiさん、こんばんは~

とうとう当日になっちゃいましたね。
盛り上がって行きましょう。

なんだか凄い早い時間に大宮に行くみたいですね。
σ(^^)は悩み中です。
金さんにははじけるのは2次会以降でお願いしますとお伝え下さいませ(笑)

残念ながら今のところサプライズゲストの予定はないです(涙)

前夜祭は残念ながら行けませんでした。
行きたかったなぁ~(ウルウル

金さん、ばんわぁ~♪

こちらこそ宜しくお願いいたします。
弾けるのは2次会からでお願いしますね(笑)
盛り上がって行きましょう!

大宮到着予定を朝早くにご連絡いただければσ(^^)もお伺いしますよん。

りんくわさん、こんばんは~

プリンの幹事長の偉大さがわかりますね(笑)

今回の目玉です。
金さん、初東上です♪
大変なことになるんじゃないかと思って心配しています(笑)

盛り上がって行きましょうね!

なおはるさん、こんばんは。

いえいえ、ほとんど何もしていませんよ。
もう、本日になってしまいましたが盛り上がって行きましょうね。

何も緊張することはないですよ。
皆さん良い人ばかりですしね。

tanaichiさん、こんばんは~

昼しか参加できないのは残念ですねぇ~
大宮KUWATAは特別ですよ。
来ちゃいましょう!
・・・でも、家族も大切に!!

マナマナさん、こんばんは!

前夜祭の不参加すみませんでした。
なんとか復活していますので、本日は問題なく参戦できそうです。

マナさんもテンションMAXですか?
では、コスですね♪
楽しみにしていますね(笑)

komachiさん、こんばんは~

えぇ~、不参加ですか。
やっぱりσ(^^)とのオフ会は避けていますね。
もう誘うのやめます(嘘爆)

でも、本当に残念です。
せっかくですからKUWATAには来てくださいよ~!
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
