■ Information ■

スポンサーサイト


たちあがれ日本

○原さんはもっと冷静に発言してくださいな!、と思う今日この頃。

それに、都民として言わせていただきますが、出張旅費問題や四男の問題とかその他多くの都政での出来事は、少なからず私利私欲が見えちゃっていますぞ。
ということでσ(^^)はあなたを信用できませぬ。
国を憂う人が少ないですか?
国民をバカにしすぎですよぉ~、と。


たちあがれ虫友さん!
上のInformationでもグルグルしていますが、σ(^^)の兄貴のmahitaさんがプチプレという名の大規模オフを実施しています。
現在協賛賞品募集ちぅですので、余品がある方は、是非とも協賛を!
余品がない方も、応募で盛り上げましょう!!

盛り上がれプリンオフ!
プリン10の詳細が決まりました。
プリン隊ブログで参加者募集中です。
いそげぇ~
ティーノさんが最後の参加表明でしたぁ!
参加者募集終了ですm(_ _)m


本日のカブクワぁ~

mahitaさんプレのσ(^^)の協賛予定品のご紹介。

今のところ、カブト幼虫セットとクワ幼虫セットの2つを予定しています。
クワ幼虫セットはなくなるかもしれませんが(笑)

本日は、カブト幼虫セットのご紹介。

ネプチューン幼虫(2~3齢×3頭)

こやつらの子供です。

♂♀は判定可能であればご要望をお聞きして可能な限り善処させていただきます。

ヘラクレスパスコアリ幼虫(初・2齢×3頭)

こいつの子供です。
こちらは初齢ですので♂♀判定はほぼ不可能でしょうから、ご要望にはお答えできかねます。

よろしかったら応募してくださいませませ。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

mwtdoさん こんばんは^^

○原さん また変な発言したんですか?
後で記事でも探そうっと

カッコいい成虫が出るのかと思ったら幼虫でした^^
ネプもヘラもカッコいいですからきっと応募あるでしょうv-221
私もそろそろ連絡しなきゃ
盛り上げていきましょうね~

おはで~す^^

更新早ッw

先日はお疲れ様でした~
最近は少人数オフが多いですがいいですね^^
このメンバー楽しい!!w
定番にしてもらいましょう(爆

〇原さんにはオフ会の補助金制度を御願いしたいものですw

mahitaさんのプレ盛り上げていきましょう!!
プチプレでは終わらなくなりそうですね^^

おはようございます。

丁寧な協賛品説明、
ありがとうございます。m(__)m
素晴らしい種親ですね、
次世代に期待しちゃいますよ。
ってσ(^-^)にも直子がいるので、
さりげなく自分にもプレッシャー。(爆

↑りんくわさんもありがとうございます。

なおぽん、ばんわぁ~

大した発言ではなかったですぅ、ごめりんこ。
ただ、いつものように怒り口調でしゃべっていました。
なんだかなぁ~、です。

カッコいい成虫を出せたらヒーローになれるんでしょうけどね(笑)
ネプはともかく、パスコは欲しい人いるかなぁ~?って。
とりあえず1名は応募して欲しいっすね。

りんちゃん、ばんわぁ~!

日曜日はおっつぅ~!
楽しかったねぇ!
また行きたいね。
虫が大大大好きなりんちゃんの話も聞きたいですしね(笑)

すでにプチプレの領域を突き抜けていますね。
盛り上げて行きましょう!

mahitaさん、こんばんわぁ~

次世代・・・2年後ですけどね(爆)
パスコはそうでもないかな?
mahitaさんもネプはカッコいいの出してくださいね!
・・・プレッシャー(笑)

こんばんは~^^

だいたい政治って、庶民の気持ちが分からない金持ちだらけで話し合っても、何も期待できませんよね。
「政治家になればお金持ち」「お金持ちしかなれない」
ここから間違っていると思います。

カブはどちらも立派な胸角で、すばらしい^^
よだれが出そうな協賛品で、盛り上がりそうですね!

B.Diamondさん、こんばんわ!

庶民の気持ちをわかったフリして結局は何も分かっていない政治屋が多いですからね。
政治のこと書き出すと色々書きたいことが吹き出て来てしまいます(爆)

協賛品をそこまで褒めていただきありがとうございます。
B.Diamondさん、飼育してみますか?
まだ、だいぶいますので良かったら私信くださいませ。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
