■ Information ■

スポンサーサイト


明日はBBQ♪

いよいよ明日です、B隊さんのBBQ!
超々楽しみです♪

前回は、初参加で数日前から緊張しまくりだったのを覚えています(笑)
もともと重度のシャイなんで(←ここは怒ったり笑ったりする場所ではございません!)

明日はわかさんも参加とのことで心強いです。
でも、わかさんは初参加だから今頃緊張しているんでしょうかね?(笑)

自宅から車で15分くらいのところでの開催は嬉しいですね。

明日に備えて本日は早めに寝ようと思っています。

さて、本日のカブクワぁ~

最近、国ノコ最高!って話を書きましたが、アマミノコを買う前に本土ノコを飼育していました。
群馬産と南会津産。

そして、今日は群馬産の話です。

2年前にブリをして昨年の夏頃羽化していた成虫がいます!
本日、そのウチの1頭がマット上にでてきて活動を開始していました。

でも、一瞬それが何の種類か分かりませんでしたのでラベルを見直して群馬産のノコということが分かったのです。
では、写真をどうぞ!

RIMG1532.jpg

ぎゃぁ~~、ちっちぇ~~(>_<)
orz

コイツはちびギネス間違いなし!と思って測定してみると31mm。
ちびギネスは24mm。
ぜんぜん太刀打ちできませんでした。
こいつは実物はものすごく小さく感じましたが、24mmは本当に凄いサイズなんでしょうね。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんばんは。^^

明日は・・・出張です。orz

こんばんは。^^

明日は・・・仕事です。orz

こんばんは。^^

明日は・・・v-2282試合です。orz

●mahitaさん、こんばんは^^

明日はBBQです♪v(^^)出張頑張ってください。

こんばんは。^^

明日は・・・リトルです。orz

●ケロロさん、こんばんは^^

明日はBBQです♪v(^^)お仕事頑張ってください。

●金ちゃん、こんばんは^^

明日はBBQです♪v(^^)v-2282試合頑張ってください。

●エルウェイさん、こんばんは^^

明日はBBQです♪v(^^)リトル頑張ってください。

隊長 こんばんは^^

明日は・・・予定無しです・・・orz 

こんばんは^^

明日は・・・緊張ですorz

こんばんは^^

明日は・・・仕事です・・・orz

今日は羽村動物園に行ってきました。

サンリンさん、ばんわ^^

明日は。。 ヨロシクです!(笑
良し寝よっ^^;

●なおぽん、おはようございます^^

本日はBBQです♪v(^^)きょうは来れば良かったのに!

●わかさん、おはようございます^^

本日はBBQです♪v(^^)今日はBBQですね、緊張しまくってください(笑)

●スルメさんw、おはようございます^^

本日はBBQです♪v(^^)お仕事頑張ってくださいね。

羽村動物園は確かC57だかC58の蒸気機関車が置いてある動物園ですね!σ(^^)も行って見たいなぁ~

●ひさちゃんさん、おはようございます^^

本日はBBQです♪v(^^)きょうはよろしくお願い致します!

今回のターゲットは新人のWさんにしときましょう(笑)

毎度♪

只今は・・・暇です。orz

あれ??それノコ??
隊長が狙うGはそっち路線じゃ~ないでしょ(爆

楽しんでるとこかな??
みなさんによろしくです♪

gucchiさん、ばんわぁ!

あら~、日中は暇だったんですね。
ちょっと抜け出して・・・、って江戸川区じゃ遠いですね。

これがノコなんですよ(笑)
もちろん、σ(^^)はちびGは狙いませんよ!

今回はちょっと早く終わって、コメ頂いた頃に終わりました。

今度はみんなでBBQやりたいですね!
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
