■ Information ■

スポンサーサイト


B隊さんのBBQに行ってきました♪

第14回のB隊さんのBBQに行ってきました!

雲一つ無い絶好の天気の中で開催されましたね。
日差しが強くて気温もそこそこ上がった本当に良い天気でしたよ。
(日陰は少しさむかったですけど)

σ(^^)は今回2回目の参加です。
前回同様、息子を連れての参加です。
σ(^^)よりも息子のほうが参加する気満々でした(笑)

σ(^^)は前回、緊張しまくりで開始時間の30分以上前についていましたが、今回は開始時間(9時半)の15分前に到着しました。

今回は参加者の皆さんの集まりが早く、前回よりも早いペースで準備がはじまり10時ちょっと過ぎには焼きが始まりました。
焼きそばから開始です。

RIMG1549.jpg


あれ?どこかで見たハーフパンツさんが写っていますね(笑)
幹事長のわかさんです。
焼きそばの写真がこれしかなかったので登場です。

焼きそば終了後は、肉も開始です。

今回のお肉です。

RIMG1538.jpg

RIMG1537.jpg


こんな感じで焼かれました。

RIMG1561.jpg

前回同様美味しかったですね(o^-')b

ひらりゅうさんが釣ったナイスサイズのメバルです。

RIMG1574.jpg

饅頭虫さんのまぶしい笑顔にフィルタをかけさせていただくのはしのびないです。

tommyさんが三枚におろしているのは、ひらりゅうさんが釣ったシーバスです。

RIMG1572.jpg

これらはこんな感じで焼かれていました。

RIMG1585.jpg

美味しそうですねぇ~♪


初めての参加とは思えない感じで途中から焼係を頑張っていたわかさんです。

RIMG1589.jpg

RIMG1586.jpg


σ(^^)には少ししか盛ってくれませんでしたが、強い人と女性には沢山盛っていたようです(笑)


BBQ終了後は恒例の里子交換会でした。

σ(^^)はパスコの初・2齢幼虫×3頭を持っていきました。

今回も魅力的な里子が集まっていましたが、息子がくじを引いてブービーでした(涙)

息子のお目当てのベイブレードも早々に姿を消して、σ(^^)が気になっていたものもブービーでは流石に無くなっていましたね。
ということで、わかさんの里子の砂埋めレイシ材×4本をゲットです(笑)
わかさん、どもでした!


ゆーきょんさんのところには、いつも子供達が沢山集まっています!

RIMG1602.jpg

プロ級の風船アートで子供達も大喜びでしたね。
ウチの子供は剣ばっかり作ってもらっていましたけど(爆)
ゆーきょんさん、ありがとうございましたm(_ _)m

美味しい食事と、楽しい話で、今回も本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!
BBQ参加の皆さん、本当にありがとうございました。

また次回も必ず参加したいと思います。

※写真は後ほどアップします。
 眠いので寝ます(爆)

(2010/4/26 12:42 写真アップ終了)

※※
本日の写真撮影枚数は77枚でした。
Hさん、Gさんのブログのアップ状況を見て、特別記事を書くかもしれません(笑)




スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

毎度♪

画像が無いけどコメしちゃえ(^▽^笑)

わかさんの画像は手伝ってるの??
それとも食ってるの??(`m´〃)うししし

とにかく楽しい一時だったのですねv-10
隊長の本命はなんだったのか??

お疲れ様です(^^)

mwtdoさん、お疲れ様です。

mwtdoさんとわかさんのお子様達のおかげで、
僕はゆっくりクワ談義を堪能出来ました。
我が家の子供達が僕に纏わりつかないBBQは初めてです(^_^;)
あわゆきさんと日向ぼっこまでしちゃいました・・・

それでは次回は7月ですね(*^^)v

こんちわ~♪

昨日はホントに快晴でしたね!
B隊BBQはメチャ楽しそう~
わかさんの画像、楽しみに待ってま~す

10プリンはヨロシクです

(^O^)

昨日は本当に良い天気でしたね。

私もずーーーーーーーっと、外にいました。
リトルの試合でした(^_^;)

BBQなんてしばらくは行けないんだろうな~と思うと羨ましいです。


ちなみに、ブラ三君ってどちら様で?(爆)

こんちは~

B隊バーベキューは楽しそうですね^^
わかさん大活躍でしたね~w
隊長は食う専門だったのかな?
σ(^-^;)は相変わらず息子の空手でしたね

こんばんは。^^

生電するつもりでしたが、
そんな余裕はありませんでした。m(__)m
一応・・・責任者なので・・・。orz

ちなみにtommy師匠は小文字です。(爆

mwtdoさん こんばんは^^

青空の下BBQは健康的ですよね~
結局調子もあまり良くなかったので、暇な1日を過ごしてしまいました。
天気も良かったので最高の一日だったでしょうね
羨ましいです。

こんばんは

楽しそうですね~ いいなあ
でね 画像クリックしても クリックしても
な~んもない????寂しい.......

mwtdoさん、ばんわ^^

昨日はおっつ~でしたぁ^^
つか、あんでσ^^;の画像が無いんだろ?^^;
使うな!ってことなのかなぁ。。(笑

今回も朝~晩まで楽しかったですね!
夏のイベント初参加、かなぁ~り楽しみにしております^^
ちなみにσ^^は70枚、わかさんが一番多かったです(爆

●gucchiさん、ばんわ!

さぁせんm(_ _)m
昨夜は力尽きて寝ちゃいました(爆)

最初の写真は、まだ手伝っていないころです。
焼きそばが大変なことになっていたので、お皿にとっているところです(笑)

いやぁ~、本当に楽しかったです。
皆さん良い人ばかりですからね。
σ(^^)の本命ですか?
フトアゴヒゲトカゲです(嘘爆)

●誠也さん、こんばんは!

お疲れさまでしたぁ~♪

こちらこそ息子が誠也くんにお世話になりありがとうございました。
息子は、帰りの車でも「こんど誠也くんにいつあえるかなぁ~?」って言ってましたよ(笑)
σ(^^)も満足、息子も大満足な1日でB隊の皆さんに本当に感謝です。

次回のBBQも参加したいと思います。

7月は今から楽しみですねぇ~
初参戦ですので足手まといにならないように頑張ります!

●ブラ三くん、こんばんは!

天気が良すぎて、日焼けして顔が少し痛いです(笑)
B隊さんのBBQは楽しいですよ。
あしかけ7年ですからね。
14回も続くのにはやっぱり理由があるのです!
わかさんの画像はもっと面白いのがあるのですが、幹事長の名誉のためにお蔵入させます(笑)

>10プリンはヨロシクです

こちらこそ、よろしくお願い致しますねぇ~

●エルウェイさん、こんばんは~

本当に雲一つ無い良い天気でしたね!

ずーっと外だと日焼け大丈夫でしたか?(笑)
σ(^^)は顔が痛いです(爆)
リトルは土日なんでしょうかね?
両方ともですと、BBQは厳しそうですね。

>ちなみに、ブラ三君ってどちら様で?(爆)

σ(^^)もさっぱり分かりません、どなたでしょうね?(笑)

●りんちゃん、ばんわぁ~

B隊さんのBBQは楽しいですよ!
でも、プリンとかでは全然違う雰囲気の楽しさです♪
わかさんは、すげぇ~活躍でした(笑)
みんなに、初参加とは思えないよねぇ?って言われていました(爆)
もちろん、σ(^^)は沢山食べさせていただきました(核爆)

●mahitaさん、こんばんは!

いえいえ、生電は無理しないでくださいね。

tommyさんの綴りは前回も指摘されていました(爆)
実は気づいていたのですが、お昼の写真アップのときに忘れてしまい修正できませんでした。
さきほど、こっそり修正しておきました(笑)

●なおぽん、ばんわぁ~♪

調子悪いんすっか?
大丈夫ですかぁ~
調子悪いときは休むに限ります。
また元気で都合の良いときに青空の下でBBQでもしましょうね!

●ケロロさん、こんばんは!

すみません、楽しかったです(爆)
あ~、その方法がありましたね。
クリックして、違う写真を出す!
次回は、その方法で行きます(*^-')b

●ひさちゃん、ばんわぁ~♪

昨日は、おっつぅ~でした!
いえいえ、使うなってことでは無いですよ!
どんどん使ってください。
って、ひさちゃん登場したかったんですかぁ~?
であれば、第2段アップしようかなぁ~(笑)

いやぁ、本当に楽しかったですぅ!
次回も必ず参加します。
夏のイベントが待ち遠しいですね♪
σ(^^)はひさちゃんが一番多かったですよ(ニヤリ

先日はお疲れ様でした。

焼き担当だったので・・・ほとんど写真がありません(爆
なので・・・今回はブログ更新しませんよ。。。
最近帰りが遅いので・・・更新する気にもなれません(^_^)

GACYAPINさん、こんばんわ!

先日はお疲れさまでした!
油断させて、こそっり公開はなしですよ(笑)
σ(^^)も実はGACYAPINさんの写真が少なかったです。
やっぱりH氏がいっぱいでした(笑)
H氏の様子を見て、攻撃公開するかもです(笑)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
