■ Information ■

スポンサーサイト


プリン10!

本日は、明日からの帰省で留守にするため餌交換などの集中虫弄りを実施しました。

マット交換70リットル+α、自作マット仕込み20L、ゼリー交換etc.
・・・疲れました。

明日は仕事終わりの車での帰省なんでこの疲れが心配です。
休み休み行こうっと思います!

さて、昨夜は予定どおりにプリンオフが開催されました。
あーくさん帰京歓迎会という名のプリン10(10回目!)でしたね。

σ(^^)は、会社に残っているとなにかあったときにオフ会に参加できなくなってしまう可能性もあったので定時(17:45)にダッシュで帰りました。

オフ会場所の高田馬場到着はオフ会開始時間の1時間前でした(爆)
ちょっとだけ本屋さんで時間を潰して、開始時間40分前wにお店に入っていました(笑)

もちろん誰もいなくてσ(^^)が1番です。
すぐに気を遣ってくれたお店の方がウーロン茶を持ってきてくれました。
さすが、わかさんの教育が行き届いていますね(笑)

その後すぐにみつ師匠が到着です。
助かりました!
一人は辛かったです(爆)

その後皆さんも開始時間に合わせて、続々と到着です。
初参加の主賓のあーくさんもエルウェイさんも迷うことなく到着できました。

ただ、幹事長がお仕事ということで遅刻の一報が!
最近なんだか少し偉くなったようでして、仕事が忙しくなっているようです。
働き過ぎは体に毒ですよ!

もちろん来るのを待つことなんて参加者の頭の中にはこれっぽちも無いでしょうから、先にはじめちゃいました(笑)

今回は顧問のえりちゃんに乾杯の音頭をとってもらいオフ会開始です。
えりちゃん、乾杯どうもね!

幹事長不在の間、少しだけ幹事業を行いました。
でも、最近、ワンタン屋から足が遠のいていたこともあって美味しい料理とかがわからなかったので、お店の人に適当にお願いしちゃいました(爆)
幹事長の偉大さがわかりましたね。

また、見かねたりんちゃんが途中から助けに来てくれました(笑)
りんちゃん、あんがとね!

1時間半、遅れで幹事長がやっと到着です。
お仕事ご苦労さまでした。
と同時に幹事業から解放されました(ホッ

その後、今回の最終参加者のrioさんも到着です。
rioさん、色々と大変な時期だとは思いますが、顔出しありがとうございました!

最近のプリンでは、料理が完食することはほとんど無かったのですが、今回はほぼ完食でしたね。
料理の数もいつもより多かったと思いますが。
今回の料理はなかなか美味しいのがあったように思います。
最近、味が落ちていたので足が遠のいていましたが、またちょくちょく来たくなりましたね。

虫飼育の話も、飼育暦の浅いσ(^^)にはいつもながら勉強になることばかりでしたね。


今回の参加者の皆様:
あーくさん、エルウェイさん、rioさん、マナマナさん、京四郎くん、みつひろうさん、りんくわさん、gucchiさん、ケダさん、えりだんさん、itarumeguさん、たけろうさん、わかさん、mwtdo

電話参戦(σ(^^)が把握しているもの):
mahitaさん、ティーノさん、金太郎さん

参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました!
また、次回も楽しみましょうね♪

集合写真です。

RIMG1621.jpg


P.S.
本日のカブクワぁ~

産んでましたぁ~♪

RIMG1627.jpg

v(^^)
・・・今のところ1個だけですけど(爆)
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

隊長 おっは^^

幹事お疲れ様です。
確かに幹事長の偉大さが判りますね^^
だって写真が無いですもん(笑
もう撮った料理ばかりだから要らないのかな(爆
次は参加したいですね~

ウムハンエッグ確認おめでとうございます。
1個見えれば今後も期待できるでしょう!
後は有精卵かですね^^
無事に孵化しますように(^人^)

No title

隊長!
お疲れ様でした。
いつも楽しい場のご提供あざ~す。
今度はゆっくりとプチでも。。。。

こんちゃ^^

先日はお疲れ様でした。
次は焼き焼きかな~?

ウムハン坊主はσ(^-^;)だけになっちまった…(涙

お疲れさまでした。

プリン隊オフに誘っていただきありがとうございました。
みなさん気さくな方ばかりだったので直ぐに馴染めました。
次回もまた参加したいと思います。
次はPBBQですかね(^O^☆♪

ウムハン、やりましたね!
我が家にも届くので頑張ってみます。

毎度♪

先日はお疲れ様でした♪
いつも楽しい一時をありがとです!

早速、只今同居させましたよ(^▽^笑)
ありがとですv-421

で!!何にみなさんウムハンとわかるの??
GW楽しんで来てくださいね♪

おつかれさまです~

先日は顔出しのみですみませんでした~♪
明日からセール開始ですね・・
うちは明日から嫁が名古屋なのでじっくりセットして行こうと思います。
無性卵ではなさそうですね^^
数延ばしたいとこですよね~♪

ばわ^^

やっぱv-214じゃ、つまらんv-403
一緒にv-306せなねー
東上したい病になってまう(爆

No title

御疲れです^^
早く帰るって素晴らしいね(笑)

●なおぽん、おっはぁ~

いえいえ幹事なんて言えることできていません(爆)
幹事長は本当に巨大偉大です!
いや、コレクションにない料理ばかりだったのでまた写真を撮るためにオフ会しないと(爆)
次は是非!

なんとか産んでくれていましたね。
有精卵であって欲しいですね~♪

●itarumeguさん、おはようございます!

先日は、お疲れさまでした。
楽しかったですね!
プチは一度参加できなかったのでw、是非。
PBQの作戦会議に、itaさんもどうですか?w
ダッチワイフオーブンをお持ちという話を聞きましたよ!

●りんちゃん、おっはぁ~

おっつぅ~、でした♪
次は焼きがかりです!
ブラ三くんとエルウェイさんの焼きそば対決もあるようです(笑)

ウムハンはフタマタと違って産卵痕が分かりにくかったですよ。
産んでいるかもしれませんよ!

●エルウェイさん、おはようございます!

先日は、お疲れさまでした~♪
初参加ありがとうございました!
一緒に楽しんでくれている人たちは本当に気さくな方ばかりですね。
次回も是非是非!

>次はPBBQですかね(^O^☆♪
(o^-')b

ウムハンなんとか産んでくれました!
なんと乾燥材(笑)
エルウェイさんの結果も楽しみにお待ちしていますね。

●gucchiさん、おっはぁ~

お疲れさまでしたぁ~
こちらこそ楽しい一時あざーっす!

良い仕事してくれると良いのですが、元の飼い主に似ているとなるとヘタクソかも(爆)

なんで皆さんわかるんですかね?
不思議です!
でも当たっていますよ。

●rioさん、おはようございます。

お疲れさまでした!
直接お会いできてうれしかったです。
最後までつきあっていただいちゃってすみませんでした。
あ~、セール行きたい~(>_<)
σ(^^)がブリしているので、数はのばせないでしょう(爆)

●金ちゃん、おっは!

電話じゃ、テンションのギャップが激しすぎますね。
すみませんでした。
一緒に乾杯したぁ~い。
東上、早くぅ早くぅ~
次はPBQですよ!
青空の下で脱げますよ(爆)

●えりちゃん、おっはぁ~♪

お疲れさまでした!
>早く帰るって素晴らしいね(笑)
(爆笑)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
