■ Information ■



4月度オフ会参加状況

帰省できるかどうかが危ぶまれていましたので、予定のままでしたが、帰省できることになりました!
この記事がアップされている頃は車で名古屋に向かっている最中です(多分)
で、5/5の早朝に名古屋を出発して帰京の予定です。

帰省中は、ブログ更新はネタがあれば行いますが、ネタが無いときは・・・
また、コメ返、ご訪問等ができない可能性もありますので、先に謝っておきます。

今回は、息子と二人旅です。
初めてなんで、ちょっと心配ですがなんとかなるでしょう!

出発当日ということでバタバタしていましてネタがございません(爆)

ということで、4月の怒涛のオフの棚卸しです。

4/6 多摩地区オフ!
 rioさんの掛け声のもと開催された多摩オフでした♪
4/11 平和島鍋祭り!
 TOTOROさんのご自宅にお邪魔してのカレー鍋パーティー。うまかったなぁ~
(4/16 エルウェイさんと超プチオフ)
 購入した虫の受け渡しだけでしたね。今度は赤羽の饂飩屋でプチオフしましょうね!
4/22 ミルコさんと赤羽うどん!
 達人ミルコさんとの2人だけのオフでしたが、楽しかったなぁ~♪ 
4/28 プリン10
 先日のプリン10です。プリンも10回目に到達ですね。幹事長も忙しそうなんでこれからはペースが鈍るかも?です。

あっ、3/28には、金ちゃん祭りIn横浜にも出ていましたので、ほぼ毎週のようにオフしていますね(爆)

5月は今のところ予定されているオフが1回だけで寂しいです(核爆)

プリンの次のキーワードはPBQ!
幹事長と相談して決めないとです。
詳細決まりましたら、プリン隊ブログにて公開します!

といっても作戦会議は、GW明けですので、それまでは更新しませんよ。
あ~、作戦会議があるから、5月の予定オフは2回でした(爆)

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

隊長 こんばんは^^

お気をつけて~行って帰って来てくださいね^^

PBQなんとなく雰囲気で判りますねv-219
けしてプリンを焼くことはないと思いますが、楽しそう~
して、これは皆さん美人妻参加でしょうか(爆

ばわー

お気をつけて~行って通り越して四国まで♪来てくださいね^^

PBQ、また行けんよなぁ~
v-67頑張ろっと!

●なおぽん、おっはぁ~

お気遣い、ども!です。
昨夜、無事に名古屋に到着しました!
7時間かかりましたけど(爆)

あはは、やっぱり分かっちゃいますよね。
なおぽんのご自慢の美人妻さんの参加もお待ちしていますよ。

●金ちゃん、おはぁ~

四国行きてぇ~♪
行ったら遊んでくれます?(爆)

もぉ~、本当に競馬頑張ってくださいよ!
月1はダメだとしても月2でお願いします(笑)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
