■ Information ■

スポンサーサイト


名古屋飯じゃない。

またもや1日遅れ日記です。
本日は、某所に視察wに行ってきましたがそれは明日の記事にしたいと思います。
写真を撮りすぎてどれを載せようか悩んでいますし(笑)

さて、名古屋1日目(5/1)。
息子がじぃじ、ばぁばにおねだりということで、AEON名古屋ドーム前ショッピングセンターに行きました。
おもちゃを買いに。
レゴのフェラーリが欲しかったようですが、売っておらずトミカのプリウスを買っていました。
欲しいものの値段のギャップが激しすぎます(笑)
本人がよろこんでいるんで良いのでしょう。

昼ご飯もAEONで食べました。
前回、来てσ(^^)が気に入ってしまったこのお店です。

RIMG1655.jpg

何かを狙っているんだか、狙っていないんだかよくわからん店名です。
お昼はランチをやっています。

RIMG1644.jpg

こんなお肉が食べ放題です。

RIMG1651.jpg

今回は、昆布出汁(左)と辛旨だし(右)です。

RIMG1652.jpg

辛旨出汁はキムチ味でおいしかったです!
昆布出汁は、ごまだれかポン酢につけて食べる普通の味でした。
豚肉も牛肉も柔らかくてとてもおいしいですよ。

σ(^^)の両親は、すき焼き風と昆布出汁にしていたのですき焼き風なのも食べてみましたが、こちらもなかなかの味でした。

名古屋飯ではないですが、おすすめのお店&食べ物です。

その後、ショッピングセンター内のペットショップへ行きました。
そこでこんなイベントが。

RIMG1653.jpg

ブロー容器に入った虫を釣り竿で釣るみたいです。
「ヘラクレスも入ってますよぉ~」って客引きをやっていました。

イモリは金魚すくいのポイですくうのですが、結構採れそうです。
東京であったらやっちゃうかも?です(爆)

このペットショップすごいです。
ヤギからワラビーまで売っていました。

イオンショッピングセンター侮りがたしです!
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

mahitaさん おはようございます

良い休暇を満喫されてますね^^
それにしても、そのペットショップ
凄いですね~
ヤギなんて誰が買うんでしょうね(笑

ちは!

あぁ~これがGWってヤツの過ごし方なんかぁ~
ウチは実家は両方・同市内やし、
連休は2日しかないし、
福○の井某有名昆虫専門店には行ったコトなしねー(笑
楽しそーやなぁー


ただいまです。

誰やッ お前はッ!!っという声が聴こえてきそうなんやけど…取敢えず(* ̄Oノ ̄*)おほほ

隊長、お疲れです

いいですね~中部地区^^しっかりオフもしてるのですね~


こちらは一人で留守番なので夜中に家でセット組みまくってます^^

こんばんは。^^

ご協賛いただきました『Natural mahita 2周年プチプレ企画』の応募受付が始まりましたので、
ご応募くださいますようお願いします。m(__)m

総賞品数147個と予想を遙かに超える規模のプレ企画となりましたのも、
ご協賛頂いた虫友の皆様のおかげと感謝申し上げます。

さあ拡げましょう、虫友の輪!!

コピペでスミマセン。^^;

PS,こっちで記事にしてますから、
すでにバレてますよ。(爆

毎度~♪

隊長~♪

も~うこの際だから!
グルメの旅に全国回っちゃって~(`m´〃)うししし

お土産はいいですからね(爆

●こうじんさん、こんばんは!

このペットショップすごいです。
爬虫類もいろいろな種類がいますし、品揃えは抜群です。
ヤギを買う人は居ないと思うんで、なぜに置いてあるのか不明です。
結構な値段するんですよね。
カブクワの品揃えもなかなかですよぉ~

●金ちゃん、ばわぁ~

あら、実家が近いと帰省って感じではないですね。
連休2日ですか。
それは悲しいですね(>_<)
某有名昆虫専門店に行ったことがある虫友さんは数少ないと思いますよ!
今度、ご一緒にどうですか?(笑)

●夢創さん、こんばんは。

おかえりなさいまし。
誰やっ、お前!なんてことはございませんよ(笑)

●大佐、こんばんわぁ~

中部地区は良いです!
しっかりオフもしてきました(o^-')b

爆撃セットを作成ですか?
自衛のために、○察に通報しておきます(笑)

●mahitaさん、こんばんは!

プレ企画、お疲れさまです。
本当に大変なのはこれからだと思いますので、頑張ってくださいね♪
遠い東京から応援しています。

先に記事にされてしまったので用意していた記事を大幅修正しました(笑)

●gucchiさん、ばんわぁ~

いや、マジで全国回りたいです(笑)
出向解除されたら、2~3週間休みをとって全国を回ろうと思っています(爆)

今度お会いしたときに、お土産話をいっぱいさせていただきますね♪(笑)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
