■ Information ■

スポンサーサイト


弟子入り試験?

連休明けでイマイチ仕事にも力が入りません。
いつも入ってないだろ?って声が聞こえて来そうですが(爆)

昨夜のうちに連休中にいただいたコメのコメ返も終了していつもの更新ペースに戻りたいと思います。
といってもグルメ情報が無いので、早速、カブクワの記事です。

革命家のセンセイに、ゲルツの♂をお渡ししたところ、こんなものを頂いちゃいました。

RIMG1636.jpg

ポルトンです♪

スーパーブリーダーの方々にお聞きしたところ、かなりの難関種のようです(>_<)

革命飼育家への弟子入りを志願していたので、多分これが弟子入りの試験なんだと思います。
成功させられる自信はまったくございませんが、なんとしても弟子入りしたいので頑張りたいと思います!

♀は後食バリバリですが、♂は未後食です。

うぅ~ん、いきなり前途多難です(T_T)


もうひとつ追加で頂いちゃいました。

RIMG1637.jpg

まんちゃま血統のゲルツ♀です。

これがσ(^^)の持っている♀と違い、デカイのなんの。

革命飼育の結果をマザマザと見せつけられました。

こちらもブリを頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

mwtdoさん こんばんは^^

スガキヤのラーメン昔よく喰ったな~・・・って昨日の記事ですね(汗

あれポルトンが飛んで来たんですか?
ゲルツの♀は読んでいましたが、ポルトンもとは
革命飼育家への弟子入り試験頑張ってくださいね(笑
私は試験すら受けさせて貰えないですv-403

mwtdoさんこんばんは^^

復活!!^^v
ポルトンにゲルツなんて贅沢ですなぁ♪
うらやましい限りでございます^^v是非ブリ成功させちゃって
くださいねぇ♪^^v

ふ~~

やっと連休が終わったって感じです。

正直仕事よりつらかった気がします(^_^;)


ポルトンはまだやったことがありませんが、難しいそうですね。
この辺がアスタコと違うところでしょうか?

ゲルツは爆産に注意です^m^

おは~

とうとう革命先生に弟子入りしたんですねw
ポルトンは爆産させちゃってくださ~い
PS.青葉寄ったんですね
あの材はロットによって堅いです^^;
σ(^-^)もY中さんもこの堅い材を入れてますよ
Y中さんは福島のカワラには見向きもせずこの不思議な材に爆産してます^^
試しに入れて見て下さいね。

騙されたと思って~w

●なおぽん、こんちわ!

スガキヤは、σ(^^)の一番好きなラーメンかもです。
安くてチープなのが良いです。
子供の頃は、100円台で食べられた記憶があります。

ポルトン来ました!
このブリを成功させないと弟子入りさせて貰えないようですのでなんとか頑張ります。

●komachiさん、こんにちは。

お~、PC治りましたか。
おめでとうございます♪

革命飼育家弟子入りの為の試験なんで喜んでばかりはいられません。
なんとか沢山採って、センセイにお返ししたいですね。

●エルウェイさん、こんちわぁ~

σ(^^)はもう終わってしまったの?って感じです(笑)
あと、数日あればもっと遠くまで足を伸ばしたのになぁ~(爆)

ポルトンは2度寝、3度寝があったりで厄介らしいという話を聞いています。
σ(^^)には駄目かも(爆)

ゲルツは爆産種とお聞きしましたが、ウチではその心配は無用かも。
なんせ、σ(^^)ヘッポコなんで(笑)

●りんちゃん、ちわぁ~

いえいえ、弟子入りはまだですよ!
これのブリが成功したら多分、弟子にしてくれるとは思います♪

青葉寄りましたぁ~
久しぶりの青葉で、店長こんな感じだったかなぁ~?って感じでした(笑)
なるほどぉ~、普通に堅いんですね、良かったです。
残り物には福があるかな?(笑)

こんにちは

弟子入り試験はいきなり難問からですね^^;
かなりのプレッシャー問題のようで・・・
でもmwtdoさんならサクっと産ませそうですね♪
爆産願ってます^^

こんばんは。^^

ボルトンを託されましたか、
弟子入り検査??
試練ですねえ。(爆
爆産を祈ってます。

ぐっさんって何のかんの言いながら、
良い個体を作出するんですよね、
今度飼育環境を見に行かなきゃ。

●かっつさん、こんばんは!

コメ返遅くなりまして申し訳ございませんでした。
難問っすね(>_<)
いやσ(^^)はヘッポコなんでサクッとは無理でしょう。
σ(^^)もクワで爆産っていうのを味わってみたいです

●mahitaさん、こんばんは~♪

コメ返遅くなってすみませんでした。
ポルトンのブリが弟子入り検査のようです(涙)
色々な人に聞いたところ、かなり難しい種類のようで(>_<)
爆産させたいですね。

ぐっさんはセンスが良いんでしょうね。
σ(^^)も弟子入りしてセンスを盗みたいと思います。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
