■ Information ■

スポンサーサイト


朝霞台オフ!

本日は今月2回目のプチオフでした(爆)

参加者はエルウェイさん、京四郎くん、σ(^^)です。
赤羽が予約できなかったのでエルウェイさんのホームでの開催になりました。

朝霞台の一献という串焼き屋!?さんです♪

プチオフの理由は、プリンオフに参加した何人かの方はご存知でしょう。
エルウェイさんに頼んでいたものの受渡しが目的で、どうせなら軽く食事でも!ってことです。

でも軽くじゃなくて、おもいっきり食べて帰って来ました。

串焼きにはじまって、肉、肉、肉って感じで肉料理を中心に食べて来ました。

どれも美味しかったです♪

写真はのちほど、随時アップさせていただきます。

お通しのキャベツ(食べ放題)
RIMG1757.jpg

がつ刺し
RIMG1759.jpg

もつ鍋
RIMG1761.jpg

炙りタン?
RIMG1762.jpg

?(味噌味)
RIMG1763.jpg

?(ポン酢?)
RIMG1765.jpg

串もり
RIMG1764.jpg

きゅうり?
RIMG1767.jpg


RIMG1768.jpg

やみつきネギ?
RIMG1769.jpg

ざくざく山芋
RIMG1770.jpg

鳥皮おろしポン酢
RIMG1771.jpg

レバ刺しとはつ刺し
RIMG1772.jpg

σ(^^)の一番のお気に入りは、もつ鍋でした。
白味噌ベースのスープでとても美味しかったです。

鍋終了後にちゃんぽん麺を入れて食べました。
関東ではもつ鍋の後に中華麺を入れるところが多いですが、やっぱりちゃんぽん麺ですね!(o^-')b

エルウェイさんと京四郎くんにクワブリについて色々お聞きしちゃいました。
やっぱりお二方ともハイパーブリーダーさんですね。
知識が”ぱない”でした。
勉強になったオフ会です。

エルウェイさん、京四郎くん、楽しくて勉強になった時間をありがとうございました!

こんどは是非中華食べ放題のお店でオフしましょうね(笑)

また、エルウェイさん、ご馳走さまでしたm(_ _)m
このお返しは赤羽で!(笑)


スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

おは~

あ~プチしてる~w
σ(^-^;)は送って貰っちゃいました。

もつ鍋は絶対ちゃんぽん麺ですね!!
ヤバいもつ鍋食いたくなってきた~w

こんにちは

昨夜はお疲れ様でした(^O^)

私が食べたかったのでお誘いしたようなもんです^m^
でも、さすがにあれだけお肉を食べるときつかったですね(^_^;)

もつ鍋がお気に入りでしたか~
どうりでスープをいっぱい飲んでるな~って思いました。

私なんかまだまだです。
世の中にはまだまだ変態がたくさんいますよ^m^

ちは~

エエなぁーエエなぁ~
ムシの勉強じゃなくって、肉&もつ鍋ね♪
あのぅ~四国でオフは…来てくれんすか?(笑

こんにちは。

昨夜はどうもでした。
う~ん・・・最高でしたね。。。♪

自分程度で変態なら・・・
周りの人はきっと『ド変態』ww

No title

り、立派なグルメブログですね・・・

画像の量が「ぱない」です。なんだかお腹が空いてきましたよ、本当に(w

是非虫ネタで同じ量の写真を!!

ああ、お腹すいたよう・・・

mwtdoさん こんばんは^^

隊長 食べ過ぎです^^

mwtdoさんこんばんは^^

もう今月2回目ですか(笑)
写真の後半になるにつれて「?」が多くなるのは
酔いが回ってきたせいですか?^^(笑)
もつ鍋うまそぉだなぁ(TT)

●りんちゃん、ばんわぁ~

プチしちゃいましたw
>もつ鍋は絶対ちゃんぽん麺ですね!!
いぇ~すぅ!
中華麺は絶対無し!です。
σ(^^)もコメ書いていたら食べたくなってきました(爆)

●エルウェイさん、こんばんは~

昨夜はお疲れ様でした!
また、ごちそう様でしたm(_ _)m
昨夜は沢山食べましたよねぇ~
お腹いっぱいでした。

もつ鍋の白味噌仕立てのスープは美味しかったです!
やべぇ~、また食べたくなってきました(笑)

お話に出ていた人気種を飼育しない人に会ってみたいです(^^

●金ちゃん、ばわぁ~

ムシの勉強もちゃんとしましたよ♪
肉&もつ鍋のほうが大事でしたけどね(笑)
四国行きたいっすねぇ~
マジで行ったら遊んでくれますかぁ~?

●京四郎くん、こんばんは!

昨夜は、おっつぅ~
最高でしたね!
美味しい料理に、為になる話で本当に(o^-')bでした。

多分、σ(^^)から見たら、京四郎くんも京四郎くんの周りの人も同じように変態です(笑)
変態の領域のレベル差はσ(^^)程度のヘッポコには分りません。

●うかれぽんち。さん、こんばんは!

グルメブログにようこそ(笑)

ほぼ全ての料理を写真に撮りました(爆)
お腹を空かせるのが目的のブログです(笑)

虫ネタで、同じ量ですか?
月1の更新になっちゃいます。

>ああ、お腹すいたよう・・・

ほら、そこにゼリーがありますよ!

●なおぽん、ばんわぁ~

いえいえ、一人で食べたわけじゃないですから(笑)
エルウェイさんも京四郎くんもσ(^^)も食べるのが好きですからコレくらいの量はへっちゃらです。
でも、お腹はいっぱいでした(爆)

●komachiさん、こんばんわ!

はい、もう2回目です(爆)
オフ会楽しいなぁ~♪
?になるのは料理の多さに覚えられなかったのと、注文するときにお勧めのメニュー全部!みたいな注文をしたからです(笑)
お酒は弱いので酔いが回るほど飲むことはほとんど無いですよぉ~
もつ鍋旨いっす!
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
