■ Information ■

スポンサーサイト


調子が悪いです

昨夜から本日の朝までの仕事は無事に終わりました。
帰宅後は13:30まで爆睡です。

遅くなった昼飯は、バーミヤンの四川麻婆豆腐です。
山椒が聞いていて辛くて大好きです。
バーミヤンは携帯登録をしておくと、携帯クーポンで餃子が99円、ドリンクバーが105円で注文できるのでお勧めです。
もちろん、本日も、餃子+ドリンクバーも頼みました。

良い天気だったので洗い物をしたかったのですが、帰宅後に昼寝もしてしまったためできませんでした。

カブクワ弄りは、フォルフォルの割り出し、モセリの割り出しを行いましたがフォルフォルの1卵のみという散々な結果です。

ミラビのセットも少しだけ確認してみましたが産んでいる気配無しです。
ネットでセット方法を再確認して組み直しを行おうと思います。

マキシカの♀が蛹化していました。

RIMG1777.jpg

明らかに捨て瓶ですね(涙)

♂幼虫は、まだまだ蛹化する気配はまったくないので羽化ズレは必至ですね。
♀が羽化したら、低めの温度で管理しようと思います。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

おは~

昨日は寄れなくて残念でしたが良く寝れたみたいで安心しました(爆
たまに行くんで今度は寄りますw

バーミヤンのランチは結構美味いですね

おは!

この度は、色々とありがとうございますm(__)m
まだ、購入はできてません(涙
ただ、皆さんに動いて頂いてる現状です、、、

マキシカのビン本当に綺麗ですね。
上に作ってくれれば、まだ使えそうな感じですね!!
バーミヤンは僕も結構好きですよん♪

ちはー

アレ?喰いもんの画ないv-406
ナンカ寂しいなぁ~

マキっち、ウチも同じく♀蛹化♂ニョロっすわ。。。

こんばんは。^^

あれ~、虫画だけですか、
グルメブログらしくないなあ。

モセリ失敗したの??
某プレ賞品にモセリ有りますよ。(爆


バーミヤン

黒酢の酢豚が大好きです(^O^)/

意外とバーミヤンのラーメン系って美味しいいですよね。
でも今一番のお気に入りラーメンはスーラータンメンです(笑)

虫ネタはよくわかりません(爆)

●りんちゃん、ばんわぁ~

今回はタイミングが悪くて残念でした。
是非とも次回は寄ってくださいね。

バーミヤンはカミさんが大好きなんで良くいきます。
ランチはお得なセットとかあって良いですね。

●tanaichiさん、ばんは!

いえいえ、大したことしていませんから。
なんとか期日までに購入できると良いですね。
σ(^^)もあたれるところはあたってみますね。

マキさんは、本当に上の部分だけなんで、下の部分はもちろん利用します(爆)
貧乏性なんで(笑)
劣化していなかったらフタマタに劣化しはじめたらカブト系に利用します!
バーミヤンはウチではカミさんのお気に入りで良く行きます。

●金ちゃん、ばんわぁ~

ごめんちゃい!
ここ数日はグルメネタは無い予定です(笑)

やっぱり羽化ズレしちゃいますね。
σ(^^)は♂は探さないで、なんとか♀に長生きしてもらおうと思います。

●mahitaさん、こんばんは!

さぁせんm(__)m
グルメネタが尽きました。
しばらく虫ネタのみで行く予定です(笑)

モセリは材に潜ってはいたのですが、卵を産んでいませんでした。
まだ2ペアほどいますので某プレは違うのを狙います(爆)

●エルウェイさん、ばんわぁ!

黒酢酢豚は旨いです!(笑)

そうなんですよ!麺系は意外と美味しいですよね。
結構、注文している人が多いですしね。
スーラータンメンってバーミヤンにありましたでしょうか?
今度行ったときに確認してみよっと(^^)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
