■ Information ■

スポンサーサイト


鋭い嗅覚

2日続けての飲み会でした。
今日は、わかさんと二人でのプチオフで、今月3回めのプチオフになります(爆)

もう1人お声をかけさせていただいたのですが、都合がつかずに残念でした。
itarumeguさん、次回は是非!

以前から、わかさんが是非是非!と話していたお店にやっと行けました。
馬場の「串かつ えいちゃん」です。

RIMG1794.jpg
微妙に似ていない店長(オーナー?)のえいちゃんです。

わかさんお勧めのお店は今のところハズレ知らずです。

ちょっと仕事でバタバタしてしまい、予約時間を20分ほど過ぎて到着したのですが、わかさんも来ていませんでした(笑)
σ(^^)から遅れて10分くらいで到着です。

わかさんのキープボトルでホッピーで乾杯です。

RIMG1786.jpg

わかさんに、ほぼ注文をお任せで食事をしましたが、これがまた出てくるもの出てくるものどれも美味しいです。

RIMG1787.jpg
食べ放題のキャベツです。

RIMG1788.jpg
無料のどて味噌です。

RIMG1789.jpg
上にアスパラ一本揚げ、左から串カツ、紅天、レバ串、砂肝串です。

RIMG1790.jpg
どて焼きです。

RIMG1791.jpg
山芋キムチです。

RIMG1792.jpg
玉ねぎ、もちです。

RIMG1793.jpg
れんこん、紅生姜、紅天、ちくわです。

σ(^^)の一番のお気に入りは、同一順位で三つです。
・山芋のキムチ
・どて焼き
・紅天

ヤバいです、書いているうちにまた食べたくなってきました。
どて焼きはおかわりをお願いしたのですが、売り切れで1本しか食べられなかったのでなおさらです。
次回は最初から、2本以上を注文しようと思います(笑)

わかさんお勧めのお店でハズレしらずなのは、多分、σ(^^)と味覚が似ているからなんでしょうね。
噛みきれない「もつ」が*大*嫌いなのも似ていますし(大笑)
※↑言葉どおりの意味ではなかったりしますw

このお店はネット検索で勘で見つけたとのことでした。
美味しいものをみつける嗅覚は動物以上だと思います。

σ(^^)はしばらくこのお店で楽しませていただきますので、その鋭い嗅覚を使って新店開拓もお願い致しますね!(笑)

ということで、わかさん、今日はありがとうございました。
また、飲もうね!

あっ、大事なことを書き忘れていました。
今回のオフ会の目的は、○○○でした。
幹事長!ご確認および告知の準備よろしくお願い致しますねm(_ _)m

本日のカブクワぁ~

うかれ。さん印の、中国シカが羽化していました!
それも本家にも負けないブリードサイズです(涙)

RIMG1795.jpg


羽化ズレは解消できましたから、よしとしましょう!
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

No title

隊長!
昨日はすんませんでした。
超行きたかったのですが・・・
紅天食いた~い
キャベツにソース付けて喰うのが一番かな?(笑

ご馳走です(爆

こりゃ~いいとこですね♪
なかなか腰を上げられなかったのでは??

それも本当に美味そうですv-10

そろそろお昼。。。。。。
何を食べようかしらヾ(*°▽°)ノあはは

でも近くに何もお店がないv-406

こんちは~

さすがわかさん馬場に新たなB級を発見しましたねw
絶対匂いでわかるんですよ~(爆
今度誘ってくださ~い^^
σ(^-^)は今日大和でプチです
何食べよう?

ちはー

どて味噌に一味い~っぱい入れて
ナメながら芋呑みたいね~
旅費込みで、連れてってぇー(爆

No title

こんばんは。

串カツは未体験なのでシステムがよくわかりませんが、どて味噌ってなんでしょう?そのままでも食べるのですか?

ただ、美味しそうなのはわかります。(笑)

シカは見事にうかれさんサイズですね。


●itarumeguさん、こんばんわぁ~

いやぁ~、昨日は残念でした。
久しぶりにプチでitaさんとお話ができると思っていたのですが!
紅天旨いっすよねぇ~
近いうちにまた♪
σ(^^)はキャベツにどて味噌もアリかと!

●gucchiさん、ばわぁ~

いやぁ、本当にお店も綺麗で居心地は良かったですね。
長い時間居座っちゃいそうです。
お昼何食べたんですか?
ちょっと足を伸ばして神保町におすすめの饂飩屋さんがありますよ!
でもお昼は無茶混みですけど。

●りんちゃん、ばんわぁ~

馬場はB級の宝庫ですからね!
幹事長の嗅覚は「ぱない」ですw
あれぇ?昨日も何気に誘っていたんですけどぉ~(笑)
大和プチいいなぁ~
ブログでちゃんと紹介してくださいね。

●金ちゃん、ばんわぁ~

さすが、金ちゃん。
どて味噌に、一味は最高ですよね!
舐めながらのお酒、間違いない(o^-')bです。
旅費込みですかぁ~?
うぅ~ん、ギャンブル苦手だからなぁ~

●ミルコさん、こんばんは!

関東には串カツ屋さん少ないですからね。
どて味噌は甘ぁ~い味噌で、基本はどて焼きを作るためのものですね。
串カツにソースの代わりにつけたりしても美味しいです。
のんべぇの人たちは舐めながら飲んだりするみたいですよ(笑)

シカさんは30mmほどです(爆)
大きい容器で飼育していたのですが、この結果です。

Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
