■ Information ■

スポンサーサイト


やっぱり魚もいい!

本日は、今週3回目の呑み会でした(爆)

予てから行きたいと思っていた「丸ト水産 神田店」に行ってきました。
お魚が美味しいと、なかなか有名なお店です。
σ(^^)の希望でこのお店になりました。

今回も虫関連では無い人達とです(σ(^^)を含めて4名)

お店の予約を他の人にお願いしていたのですが、なんと料理付き飲み放題のコースを予約していました。
コ゛ルァ~って感じです。
こういうお店は、食べたいものを注文でしょっ!飲み放題も必要ないしょっ!って感じで説教をしながら開始しました(笑)

このお店、かなり魚が旨いです。
ヤバイです。

RIMG1808.jpg
刺身盛りです。
どれも新鮮で美味しかったです♪

RIMG1809.jpg
ぐるなびクーポンのサービスほたてです。


RIMG1810.jpg
生でも食べられるホタテで、半生な感じが美味しかったです。
醤油を少したらして、醤油の香りを楽しみながら食べました!

RIMG1811.jpg
焼き物です!
どれも旨かったです♪

RIMG1812.jpg
たらの煮物です。

RIMG1813.jpg
〆の味噌汁。
これがまた絶品です。汁好きのσ(^^)も大満足な逸品でした♪

RIMG1814.jpg
こちらも〆のばらちらし。
新鮮な刺身なんで間違いなしですね。

肉よりも魚なσ(^^)は、お気に入りの店になりました♪
再訪確実です。

こんど誰か行きませんか?(笑)

次は、コースではなく普通のメニューを食べに訪問したいですね。
ランチもあるとのことですので、都合をつけて訪問したいと思います。

本日のカブクワぁ~

予想どおり、モンギが羽化していました。
RIMG1815.jpg

うわぁ~ん、♀同様、内翅が納まっていません(涙)
悲しすぎます(T_T)
不全で落ちる可能性も高いので、♀の調達を行うか悩みます。

スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

おは~

魚喰うなら、コッチに来なさい!
安くて美味いトコ、連れてきますよ~
但し、旅費は自腹で(笑

v-14かっちょエエのになぁー

No title

モンギ、コレくらいなら大丈夫じゃないですか?
腹が出ていると不安ですけど、そこは問題無さそうですし・・・

因みに今頃、中国シカの記事を見ました(反応遅くてすいません

本家でも見たことの無い「ちいサイズ」お見事です!!(爆

隊長 こんばんは^^

美味しい刺身大好きです。
大学生のころ、個人経営の魚料理やでバイトしてましたが、毎日新鮮な刺身が賄いでしたv-398
あの日々はもう帰って来ないよな~
ちなみに今はお金を払って食べに行ってます(笑
モンギ不全でしたか・・・いやいやきっと最後は収まってくれますよv-421

●金ちゃん、ばんわ!

行きたぁ~い♪
魚と徳島ラーメンが食べたいです。
旅費は、金ちゃんの競馬に期待します。

かっちょエエんですけどね(涙)

●うかれぽんち。さん、こんばんは!

σ(^^)も密かに長生きしてくれることを期待しています。
でも、♀が同じような感じですぐに★ってしまったので慎重に行きたいと思います。
最低でも餌は食べて欲しいなぁ~

「ちいサイズ」見事でしょ!(爆)
30mmあるかないかです(核爆)
200ccとかのPカップとかじゃなくて大きめの容器でもこれでしたよ(笑)
掘り出したときに爆笑しちゃいました。

●なおぽん、ばんわぁ~♪

おっ!魚料理屋でバイトですか!
それに賄いが新鮮な刺身ですとぉ~
羨ましすぎます。
σ(^^)は築地市場のお客さんの仕事をしていた時があって、よくそこの方に3000円以上するバラちらしや握り寿司、うな重などをご馳走してもらっていました。
あの日々はもう帰って来ないよなぁ~
ちなみに今は全然行ってません(涙)
あっ、おさまる可能性は考えていませんでした。
・・・でも無理だと思います(;_;)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
