■ Information ■

スポンサーサイト


着弾~♪

本日は(も?)、赤羽の饂飩屋に行ってきました。
でも、金曜日と違って一人じゃないですよ!
そう、プチオフしてきました♪

今回は、mahitaさんプレの当選品の受け渡しを、あーくさんと京たんが行うとのことでしたので、その見届け人として参加させていただきました。

その受け渡しに便乗させていただき、σ(^^)もエルウェイさんを誘っちゃいました。
またもや頼んでいたものの受け渡しです(爆)


今回の料理のご紹介はあーくさんのブログをご確認くださいませ(^^

σ(^^)は撮っていなかったものだけ。

天ぷら3点セット!

RIMG1865.jpg

アスパラ、なす、アナゴです。

〆の饂飩はカレー饂飩!

RIMG1867.jpg

大人の辛口味です。
旨かったぁ~♪

今回は、虫の話が多かったですね♪
知らない虫の名前が多くてついていけない話も・・・・(爆)
もっと精進しなければ。
今回は、昔安くて、一度値段が上がって、また暴落した虫の話題が多かったような気がします(笑)

あーくさん、エルウェイさん、京たん、本日は楽しい時間をありがとうございました!

またご一緒しましょうね♪

σ(^^)がエルウェイさんから受け渡されたものは、後日ご紹介させていただきます。


本日のカブクワぁ~♪
mahitaさんプレで当選した、ミミさんの協賛品のトカラノコギリ(中之島)が届きました!

RIMG1868.jpg


ミミさん、ありがとうございました!
♂♀とも元気に届いております。

写真撮影しようと思ったら部屋の中で♂が飛んでかなり焦りました(汗

外じゃなくて良かったぁ~♪

大切に飼育させていただきますね。

この嬉しい着弾は、プレ企画を実施いただいたmahitaさんのおかげでもありますね。
mahitaさん、本当にありがとうございました。

σ(^^)の協賛品の発送も今週中には完了させますね!

スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

おは~

見届け人?w

カレーうどん美味そうこれに刺さりましたいつかは喰うぞ~お~(爆

隊長 こんばんは^^

赤羽の饂飩か~
次の目標はやっぱりそこかな^^
口実がが無いとなかなか動かないので、オフでワンタリング券を行使せずに赤羽饂飩にすれば良かったと(苦笑
あれ 所で写真は?

御馳走様でした

昨夜は御馳走様でした。
今度は何を食べますかね~
全種類制覇を目指します!!
トカラは爆産させて下さいね~

No title

こんばんは。

いつみても美味しそうですね~。

小食なんで、饂飩だけ食べに行きたいです。

トカラは楽しみですね。
もちろん、幼虫飼育は自作マットですよね。

●りんちゃん、ばんわぁ~♪

はい、見届け人。
なにか?w

カレーうどんに限らず、どれもウマァ~♪ですよん。

●なおぽん、ばわぁ~

そうなんですよ!
実はワンタリングより赤羽饂飩のほうが良かったんですよん。
ん?なんの写真?
トカラ?
だはは、虫部屋じゃなくて自分の部屋で撮ったのでブレブレだったのと、寝落ちしちゃったのでトカラはアップできませんでしたw

●エルウェイさん、こんばんは!

なんでも旨いですよん。
σ(^^)は3回ほど全メニュー制覇しています。
もちろん、温冷できるぶっかけは温冷とも(爆)
一回に2杯は当たり前の時期がありました(笑)

トカラはなんとか頑張りたいですね♪

●ミルコさん、こんばんは!

でしょ!w
ミルコさんは味ご存知ですからね。

今回はあーくさんが、ヤバそうな感じでしたが最後は気合を入れて完食していましたw
お昼にうどんだけ!ってのも良いですよ。
混んでますけど(涙)

トカラは楽しみです。
はい、もちろん沢山産まれたら半分は自作マットです。
少しだけだったら市販マットです(核爆)

おはようございます^^

あうあう、まだ料理を紹介できてなかったり。(^^;)
火曜日は見とどけ人のお勤め、ありがとうございました。
半ば強引に赤羽の饂飩屋に行こうとmwtdoさんを誘ってしまいましたが・・・予約までしていただいて申し訳なかったです。
気軽に集まれる仲間が増えて、本当に嬉しいです。
今後とも「しょっちゅう」よろしくお願いしますね。(笑)
トカラ、飛んでっちゃうなんて、こりゃ元気いっぱいですね。ブリも成功間違いなし!

あーくさん、こんばんは!

コメ返が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
てへ、お声をかけていただきありがとうございました。
プチであればいつでも幹事を引き受けますのでご連絡願いますw
こちらからも「しょっちゅう」宜しくお願いいたします(^^)
トカラは元気バリバリっすね。
ブリの成功は約束されている感じです。
・・・でも、σ(^^)がセット組むから、採れないかも(爆)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
