■ Information ■

スポンサーサイト


静岡オフ!(本日の更新)

今日は、ちょっとお出かけ中の為、深夜の更新予定ですm(__)m
コメ返もせずにすみませんです。


本日(5/28)は先日の夜勤の代休の予定でした。

ですが急に打ち合わせが入ってしまい午前中だけ仕事をすることにして午後はお休みをいただいていました。

1日休みであれば、潮干狩りのリベンジを考えていたのですが午後のみですと特にやることはないです。

そんなところの一昨日に、幹事長から連絡があり急遽本日の午後の予定が決定です!
もう、それから気持ちはルンルンでしたw

ということで、打ち合わせ後に秋葉でランチをすませて(後日ご紹介)、買い物をして向かった先はここです。

RIMG1900.jpg

その後、タクシーでここに

RIMG1901.jpg

もう、ほとんどの方はこの時点でお気づきでしょうね♪

そう、このお方とプチオフでした♪

RIMG1908.jpg

ブラ三キングさんまんちゃまです!

虫友の皆さん、まんちゃまはとっても元気でしたよ、ご安心くださいw

今回はわかさんの静岡出張後のまんちゃまとのプチオフにσ(^^)も便乗させていただきました(爆)

プチオフ会場は、富士駅の居酒屋(わらわら)でした。

18時~23時半まで、5時間半ほどのプチオフです。

途中、事前にプチオフを察知していたブラ三くんマナマナさんも電話参戦です。
PaPaさんにも電話参戦いただき、お話させていただきました。

その後は、こうじんさん、milagさん、mahitaさん、ひさちゃんさん、えりだんさんに、まんちゃまから電話攻撃がありσ(^^)もお話させていただきました。

こうじんさん、ご無沙汰です。
例の件は無理しないでくださいね、でも期待しちゃってます(笑)

milagさん、お久しぶりでした。
久しぶりに声をお聞きできうれしかったです。
お仕事忙しそうですが、体調管理には気をつけてくださいね。

mahitaさん、お疲れ様でした。
例のものは早めにお送りいたしますね!

ひさちゃんさん、どうも!
ちゃんとPBQ来てくださいよ(笑)

えりちゃん、お疲れっす。
ミヤマ勝負は、まんちゃまに負けないでくださいねw

電話参戦いただいた皆様、電話攻撃を受けた皆様、酔っ払いにお付き合いいただきありがとうござました♪

ちなみに、まんちゃまはこんな感じで電話していましたよ。

RIMG1930.jpg

途中でダウンした幹事長です。

RIMG1928.jpg

幹事長がここまで酔った姿は初めてかも。
多分、めちゃくちゃ楽しかったんでしょうね。

σ(^^)もめちゃくちゃ楽しかったです。

まんちゃま、わかさん楽しい時間をありがとうございました。

でも、ホント来て良かったぁ~♪

・・・カミサンに内緒で静岡オフに来ていたのですが、終電に乗り遅れて、侘びの電話を入れたσ(^^)です(爆)

ちなみに静岡のネットカフェからの更新です(核爆)

さぁ、始発に乗る準備をしよっ、と!
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

No title

どこですか?

こんばんは。^^

幹事長だけなら解るが、
隊長がいながら、
何たる失敗!!(爆

たまには良いんじゃないの。v^^

隊長、おは^^

無事始発に乗れたでしょうかぁ。。^^;
いやぁ^^親方からの直電嬉しかったですよぉw(笑
そんな格好で電話してたんですねぇ^^;
ちなみにσ^^と一緒です(爆
PBQ真面目にに検討しときますです^^

おはよ♪

お疲れさんで~すv-307

すっかりv-214のタイミングを逃して
しまいましたv-406
でも、まんさんが元気そうでなによりですね!

わかさんは本当にお疲れのようで(;^_^A
とにかく、帰宅後奥様のご機嫌をとりましょうねv-411

こんにちは

キングは元気だったのですね~♪

わかさんは無事帰れたのでしょうか・・・・
来月はいよいよPBQですね~

隊長 お疲れでした

昨日はお疲れさまでした^^
久々に隊長のお顔拝見できて嬉しかったっす♪
お土産んまでいただいちゃって^^;
ほんとわざわざありがとうございました○┓ペコ

σ^^;も飲み過ぎてトイレで「ゲー」しちゃいました(爆
楽しいとのみ過ぎますねww

今回のオフ記事はアップしませんが(爆
今後ともよろしくです♪

PBQ!参加したい!

●りょうさん、こんばんは!

静岡でした~♪
親方まんちゃまに会いに行って来ました!
日帰り予定がお泊りになっちゃいましたけど。

りょうさんも東京に来ていたそうですね。
ご連絡いただけなくて寂しかったです(涙)
次回は是非!

●mahitaさん、こんばんは~

昨夜は、電話すみませんでした。
酔っ払いモードでした(爆)
mahitaさんも降り立った、まんちゃまのお膝元にお邪魔しちゃいました(笑)
たまじゃなくてクセになりそうで怖いです(爆)

●ひさちゃんさん、ばんわぁ~

はい、無事に始発に乗れましたよぉ~
幹事長は無事では無かったですけど(笑)<=そのうち幹事長のブログでアップされるでしょう。
電話がかかってきた皆さんは、嬉しかったでしょうね。
同じようなシチュエーションで自分にかかって来たら間違いなくめっちゃうれしいですから(笑)

他にも色々な格好で電話していましたが、これが一番絵になっていましたので(笑)
PBQは無理しないでくださいね!
来られなかったら、みんなでひさちゃんんさんの悪口言うだけですから(ニヤ

●gucchiさん、ばんは!

実は、ぐっさんにも電話しようと思ったのですが、まんちゃまもσ(^^)もぐっさんの電話番号が分かりませんでした(爆)
(たしか以前お聞きしていたとは思うのですがw)
幹事長はダウンしていて聞けなかったですし(笑)
また、こんど電話番号教えてくださいね。
まんちゃまは、本当に元気で安心しました♪

わかさん、本当に辛そうでしたね。
途中から色々と記憶がないようですし(爆)
カミサンが意外と機嫌が良いので、逆に怖いです(核爆)

●rioさん、こんばんは。

キング元気でしたよぉ~
爆笑トークばかりで本当に楽しかったです。

わかさんは、とりあえず横浜まで降りましたがそれまでに色々と(爆)
PBQは、作戦会議しましょうね!

●行儀悪ッ!^^さん、こんばんは!

昨夜はお疲れ様でした!
こちらこそ、久しぶりにお会いできて元気な姿を見れて良かったです。
変わらずの爆笑トーク/エロネタも堪能させていただきました(笑)

あら?リバースしていたんですね。
σ(^^)はジャスミンな男でしたので大丈夫でした。

いや、でも本当に楽しかったです♪

やっぱり記事アップしないんですね。
いろいろな写真がお蔵入りで残念です(笑)

PBQは是非参加願います!

隊長 こんばんは^^

あらそんな楽しそうな所に^^
プチオフ有る所隊長ありですな(爆
M様も元気そうで何よりですv-218
逆にわかさんはv-75の様ですが・・・

●なおぽん、こんちわ!

めっちゃ楽しい場所でした♪w
M様も元気で、それを確認できて安心でした。
ブラ三やっていれば元気なのわかるらしいですけどね(笑)
わかさんは、かなり飲んでいましたからね。
朝も早かったようで、お疲れ状態だったみたいです。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
