■ Information ■



2周年!

ぜんさんのブログ開設2周年記念のプレ企画、本日より協賛受付開始です。
皆さんもじゃんじゃん協賛して盛り上げましょう!

もちろん協賛品が無い方も応募の方で盛り上げていきましょうね。

・・・実は、σ(^^)のブログも本日がFC2移転2周年です(笑)
よく続きましたね。
これも訪問していただいている皆さんのおかげですm(_ _)m

とりあえず、虫飼育の情熱は今のところ衰えていませんので引き続き虫飼育もブログも(オフ会も)頑張ろうと思います。
あっ、B級グルメもね!


さて、ぜんさんプレ企画の協賛品(予定)のご紹介です。


Prosopocoilus gertrudae(ゲルツ)所齢幼虫3頭セット!
RIMG1239.jpg
現在、ポチポチ孵化してきています。
もう少しで累代飼育用のキープ数に到着しますので協賛品にできそうです!
※当選後、少しお待ちいただくかもしれませんがご了承願います。

また、最悪のことを考慮して万が一、ゲルツが駄目だった場合には、ムニスゼッチフタマタの幼虫3頭セットを保険に致します。

是非、応募をご検討くださいませ。



theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

mwtdoさん、こばわ^^

FC2移転2周年おめでとで~す♪☆
お互い末永く虫飼育頑張りましょうねぇ^^v
ゲルツご検討しておきまぁーす!(笑

隊長 こんばんは^^

FC2移転2周年おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね~
プレ協賛ゲルツ来ましたね~今の所第1候補です(笑

で、2周年プレは(爆

mwtdoさんこんばんは

ゲルツの保険がムニス!
どちらに転んでもいいですね~!
いきなり候補に入っちゃいます^^

おはようございます。

↑つっくんだなあ。(爆

2周年おめでとうございます。
無理しないで、
のんびり続けましょうね。

ここはグルメブログじゃなかったのか??(核爆

おはです

おめでとうございますm(__)m
虫辞めても食べ物ブログは、続けて下さい。
お願いします(;^_^A(爆)

●ひさちゃんさん、こんちわぁ♪

あざーっす!
そうっすね、末永く頑張りましょう♪
>ゲルツご検討しておきまぁーす!(笑
って、言っておいて食べ物に応募するんでしょ?
σ(^^)の予想では、ひさちゃんさんは、越前蕎麦を第1希望にしているはずですw

●なおぽん、ちわぁ!

こちらこそ、ヨロシコぉ~♪
おっ、第1候補ですか。
嬉しいこと言ってくれますねぇ~
でも、なおぽんなら沢山採れたらお譲りしますよ。
・・・沢山採れたらですけど(爆)

2周年プレはタイミングがね。
今は、ぜんさんプレを盛り上げることに専念します!

●月読さん、こんちは!

あれ、月読さんムニスは持ってらっしゃいますよね?
ゲルツであれば沢山採れれば・・・・
って、保険をつけといて説得力ないですね。
期待しないでお待ちください。

●mahitさん、こんにちは♪

つっくんですw

あざーっす。
はい、無理すると反動がありますからね。
のんびり行きたいと思います。

>ここはグルメブログじゃなかったのか??(核爆

あはは~
もちろん、グルメブログですよ!w

●tanaichiさん、こんにちは!

あざーっす。
了解です(o^-')b
虫辞めてすぐは、昆虫食ブログになるかもしれませんが、目を背けず見てくださいね(核爆)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
