■ Information ■

スポンサーサイト


協賛×2

本日も、連チャンで近所のラーメン二郎に行ってきました(爆)

なんか無性に汁なしが食べたくなってしまって(笑)
σ(^^)も立派なジロリアン?

さて、昨日と同じ11時30分ころ到着しました。
が、土曜日ということもあってか、行列は15人ほど。
昨日の3倍弱ですね。

でも、やっぱり回転は早くてあんまりまたずに食べられました。

もちろん、本日頼んだのは、汁なし小の豚入りです。
野菜まし、にんにく少なめです。

RIMG0011.jpg

σ(^^)は勝手に、汁なし=油そばをイメージしていたのですが、ちょっと違っていましたね。
スープが少ないラーメンでした(笑)

スープが少ないせいか、昨日感じた味の濃さは無くて、美味しくいただけました。
ここは、汁なしが正解かもしれません!


本日、息子のサッカー教室の付き添いに行ったときに駐車場にこんなものがいました。

RIMG0017.jpg

カナヘビ?

全然、逃げようとしていなかったので接近して写真を撮りました。

RIMG0020.jpg

なんか、とても機嫌が悪そうな目をしていました!

彼もまるくはなっていないようです(笑)


さて、本日のカブクワ!

ゲルツ採卵分のチェックを行いました。

RIMG0016.jpg

順調に孵化しています♪
今回は5頭ほど孵化していました。

これで自己累代分+αが確保できました!

ということで、ぜんさんプレの協賛品決定です。
本日、日中、協賛メールを出しました。

よろしかったらご応募くださいませ。

現在セット中のケースの底にもど初齢ニョロを確認しています♪v(^^)

また、サトクワ・ハニーさんとソーさんの合同プレ企画にも協賛させていただきました。

協賛品は、「ネプチューン幼虫×3」+「パスコアリ幼虫×3」です!

そう、mahitaさんのプチプレのときと同じ協賛品です。

応募お待ちしています!
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

毎度♪

あれ?更新されてないのかな??(爆

うちもやっと、ゲルツのEGGが
チラホラと目立ってきましたよ♪

そろそろ孵化しないかなぁ~(;^_^A
隊長の応募しようかしら(`m´〃)うししし

mwtdoさん こんばんは

先日はどうもです^^
PBQ行きたいのですが
かなり、厳しそうです(T_T)

汁なしラーメンは私も
油ソバをイメージしてましたが
汁が少ないんですね^^;

パスコは興味ありありです(笑

No title

こんばんは。

これだけ次郎を見せられると行きたくなってきました。
家の近くにあるのですが、学生に混じって並ぶのに抵抗が・・・・・。

うちのゲルツも後食はじめたのでそろそろセットをして見ます。

こんにちわ

昨日は10時過ぎでも野川公園の駐車場空いてました
12時廻るとかなり並んでましたよ・・・(3時まで)
9時半でも駐車場は入れそうな気もしますが今週管理事務所に行って聞いてきます

●gucchiさん、こんちわ!

あはは~、写真は汁ありを加工しました!(嘘爆)

おっ!ゲルツEGG見えて来ましたか(o^-')b
ウチは、良い感じで孵化が続いていますよ~

ぐっさんご紹介のマットも全然問題なく幼虫は食べてくれています。
幼虫が居なかったのはマットの問題では無さそうですね。

是非、応募してねん!
σ(^^)もぐっさんの応募しようかなぁ~?
って、なに協賛していましたっけ?(爆)

●こうじんさん、ちわぁ~

先日は、酔っ払いにお付き合いいただきありがとうございました。

PBQは無理しないでくださいね!
家族、お仕事、自分の体があっての虫飼育ですから。

はい、汁少な目でした(爆)
少ないといっても実は結構な量が入っています(笑)

あれ、パスコお持ちでなかったでしたっけ?
プレ終了後に、ゴニョゴニョ。

●ミルコさん、こんにちわ!

二郎良いですよ。
クセになります(笑)
でも、正直、ミルコさんの口に合う味ではないと思います。
あと、量も(爆)

ウチの近所は、近くに学校があまりないのでオジサン連中が中心で並びやすいです(笑)

ミルコさんのところにもゲルツ居たんですねぇ~
意外です(笑)
爆産種らしいので注意してくださいね。

●rioさん、こんにちは~

日によって混み具合が違うんですね。
いろいろとお手数をおかけしてすみませんです。
作戦会議をもうそろそろしないと行けませんね。
酩酊君と相談してみますね!
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
