■ Information ■

スポンサーサイト


木村カエラと土屋アンナ

昨日のマットを探しています!の件で、コメおよび私信にて教えて頂きました皆様ありがとうございましたm(_ _)m
お聞きした情報を元に、2~3種離購入して試してみたいと思います♪


カエラさん妊娠 => 結婚のニュースがちょっと前にありましたね。
そのニュースのときに、カミサンが「あれ?この人結婚していなかったっけ?」、と。
詳しく聞くと、どうやら、土屋アンナと勘違いしているようでした。

ありえねぇ~、全然違うじゃん!

なんて話をしていたら、先日、テレビだかラジオにて和田アキ子が、土屋アンナと木村カエラを間違えた!という話をしていました。

???

結構、間違える人居るんでしょうかね?

そんなときは、σ(^^)の師匠、ぐーぐる大先生に尋ねましょう。
「木村カエラ 土屋アンナ 違い」で尋ねると結構なヒット数です。

やはりカブっていたり、似ていると思っている人は結構居るようですね。
人の記憶は曖昧です。

・・・この二人にあまり興味が無い!って人が多いだけかも(爆)

って、どーでも良い話でしたm(_ _)m

あっ、ちなみにσ(^^)は、どっちにも興味はございません(笑)


本日のカブクワぁ~

フォルフォルの♀が羽化しましたぁ~♪

RIMG0035a.jpg

完品のようです!

あわゆきさん印の唯一の♀なんで、完品はうれしいですね。

この♀なんですが、実は、かなり大きいです。
ボトルマジックの可能性もありますが、今までにブリしたフォルフォルの♀に比べて一回りは大きそうです。

大きいと長く寝そうで実は嫌なんですけどね(>_<)

まずは早いとこ♂さんに羽化してもらいたいです。
2♂とも蛹ですが、1♂はもうそろそろ羽化しそうです♪
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

毎度♪

この歳になって
すっかり芸能界についていけなくなりましたv-390
みんな同じ顔で。。。。。。って
σ( ̄、 ̄)が幼少の頃、親が同じセリフを
はいていたようなv-393

フォル♀おめでとうございます!!
♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・♀が居ないと始まらんですよv-219
♀ってなんて最高なんでしょうかv-403

mwtdoさん、こんばんわ^^

ちなみに隊長は何方がお好きなんですかぁ?
すんげー気になるなぁ^^;
あぁσ^^は倖田來未ですけどもw(笑

と、フォルでか♀おめでとー御座います^^v
ひそかに♂もデカぃんじゃないすっかぁ?
隠すの得意だもんなぁ。。(笑
♂も無事羽化してくれると良いですね^^

No title

こんにちは。

私は、土屋アンナと川村カオリがどっちがどっちだかよくわかりません・・・。

フォルフォル♀は楽しみですね。うちはキヨタミの方ですが46.8の♀が最大でした。大きかったので期待したのですが・・・・。こんど記事にします。

ちはー

この二人!ちゅうか芸能人に全然興味が無い!
どーでもエエし(笑
クワも結構、どーでもエエかも(爆

mwtdoさんこんばんは

最近の芸能界は正直よくわかりませんので
私的には広末涼子狙いで抑えを竹内結子
でお願いします(ナニオネガイシトル ジブンノトシカンガエロ ^^;

フォルフォル羽化ずれなしでよかったですね^^

ばわ~

ドリフト王とラッシャーならわかりますが(;^_^A
どちらかと言うとアンナですが、食べ物の方が好きですかね(嘘爆)

今日は、食べ物がない(涙)

こんばんは。^^

σ(^-^)も区別できませんが、何か?(爆

フォルフォル羽化りましたか、
サイズが楽しみですね。
うちのも♀は蛹室をつくりました。
♂は外からわからないのですが、
たぶん蛹室を作っています。
お互いにがんばりましょう。

どうもです~

自分の中ではあの2人は完全な別人です。
というか、木村カエラの方はそんなに出てくる前から
某番組で見ていたのでちょっと認識が違う感じです。

自分も最近、モー娘の高橋とAKBの前田ってのが
ちょっと似てるナァって思ってネットで見てみたら、
そう思ってる人が居るには居るって感じでした(笑)。

フォルフォルはサイズ測定が楽しみですね~。

こんちゃ!

自分も日頃、隊長とわかさんを見間違うんです!特におなかのあたりが・・・ ウソウソ
フォルフォル♀はやく掘出して写真アップしてください^^

●gucchiさん、ちわぁ~♪

ホント、その気持ちわかります!
ついて行けなくなりますね。
でも、このあたりはσ(^^)は大丈夫ですよ。
二人ともCMとかで頻繁にみますからね。

あざーっす!
♀は大事ですよ、間違いない。
でも、♀だけってのは一番悲しいですよね?(笑)

●ひさちゃん、ちぃーっす!

σ(^^)ですかぁ~?
誰が好きだっけ。
あ~、叶姉妹とか、おしゃれ番長SILKさんとかかな(嘘爆)
↑は完全なネタですからね!!

倖田來未は、歌は好きですけど容姿は好きではないです!
化粧とった顔が想像できませんので(笑)

♂はあまり大きくないですよ。
70mmOverは確実だと思いますが、その程度です。
それに、大きくても口の軽いひさちゃんには教えませんから(笑)

●ミルコさん、こんにちは!

おっ、川村カオリも登場ですね。
確かに木村カエラよりは似ているかも。

フォルフォル♀は計測が楽しみです。
ボトルマジックでないことを祈るばかりです。
キヨタミ♀で、46.8って相当大きいですね。
って、ネタになることがあったんですね。
ブログアップ楽しみ(!?)にお待ちしていますね。

●金ちゃん、ちわぁ♪

芸能人はともかくクワには興味持ちましょ!(笑)

コスプレ界に気になる方はいますかぁ~?(笑)

●月読さん、こんちわ。

やっぱり年取ると、疎くなりますよね。
おっ、広末に竹内ですか。
って両方とも×1ですけど、×1が好みなんでしょうか?
でも、つっくんの路線が分かりました(笑)

羽化ズレ防止必勝法を使っていますので!(嘘爆)

●tanaichiさん、こんちわぁ~

>ドリフト王とラッシャーならわかりますが(;^_^A

やべぇ~、まったく分かりません(爆)
今度、こっそりおせぇてくださいませ。

なるほどぉ~、アンナですか。
σ(^^)はイーブンです。
女の人を食べちゃう人もいますが、tanaichiさんは食べないんですね(笑)

>今日は、食べ物がない(涙)

m(__)m

●mahitaさん、こんにちは。

mahitaさんも芸能人にはあまり興味無さそうですね(笑)

フォル♀は♂だと思って飼育していたので、そこそこ大きくなってくれたようです。
おっ、mahitaさんのところでも羽化が近づいているようですね。
σ(^^)はビビリなんで、今回は掘りませんでしたが、mahitaさんは掘っちゃいますか?(笑)
はい、頑張りましょう!

●ひよえさん、こんちは~

ですよねぇ~、やっぱり完全な別人として区別できますよね。
某番組って音楽番組かな?

あ~、確かに!
AKBの前田をニュースで見たときに、誰かに似ているなぁ~って思っていましたが、すっきりしました。
モー娘。の高橋に似ていますね。
これはリアルに似ている系ですね。
σ(^^)がAKBの前田の名前を知ったのは最近ですけど(爆)

フォル♀サイズ楽しみです。
でも、自力ハッチまで待とうと思っていますのでご紹介はだいぶ先になりそうです。

●たけにゃんさん、こんちわぁ~

だはは~
顔も濃いですし、毛も濃いですし、太っていますからね。
って、コラァ~w

フォルフォル♀は慎重に自力ハッチを待とうと思っています。
でも、掘りたい病に負けるかも(爆)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
