■ Information ■

スポンサーサイト


替え玉25円

見逃していました。
6/1から開始されていたようです。

一風堂(といっても、すみれSeptember loveのほうではなく、ラーメン屋のほう)です。
現在、替え玉1回25円で食べられます。

通常150円が25円ですよ。
通常価格払えば、6回替え玉れます♪

なんて、素敵なことでしょう(笑)

7/31までの期間限定のようですので、お近くに一風堂のお店があってお腹一杯ラーメンを食べたい人はどうぞ!


さて、昨夜は会社関連の呑み会でした。
場所は、恵比寿の「たつや南店」
看板に"日本一の焼き鳥や"とあります。

デジカメを忘れてしまったため写真は無しです。

でも、写真を撮る必要が無いお店でした(爆)

なにが日本一なんだろう?と。

あっ、梅酒ホッピーはなかなか美味しかったです♪
梅酒をホッピーで割っただけの飲み物ですが、味は、ご想像の通りです。

帰宅が、0時を回っていましたので本日のカブクワはお休みです。

一点だけ!

ぜんさんプレ企画の協賛品を追加しました。

No.128 ムニスゼッチフタマタ 2・3齢幼虫3頭です。
No.37のゲルツの採れなかったら保険に用意していましたが、ゲルツの幼虫が確保できましたので協賛品に格上げです。

棚親はこんな感じ。





メルキにそっくりな黒いクワガタですね♪

良かったら応募してくださいませませ。

スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

ばんわ♪

一風堂。。。。そこにもっていきましたか(爆
シャズナじゃ~ないとこがうちらの歳を物語ってますね

今時25円で買える物ってのも珍しいですね
それだけ麺の原価って。。。。。

ムニスとメルキって似てるのね

隊長 こんばんは^^

確かに一風堂は私たちの世代ですね^^
一風堂は近くにはないな~ 多分
替え玉と言う事は・・・トンコツ?

ムニスも協賛品にしたんですね^^
メルキ似なんですか?
あっgucchiさんと同じ反応だ(苦笑

ばわ^^

コチラの「麺王」では、替え玉100円すよ~
よく替え玉無料券クレますがねーv-221
↑アゲルから四国来な!(笑

一風堂、なんか紫頭のカマちっくなヤツらやったね^^

こんにちは。

腹話術する人じゃないですか?(爆

食が細いσ(^-^)には替え玉1で済みますが、
隊長には4玉くらい必要なんでしょうね。^^;

ゲルツもムニスも魅力的ですね、
σ(^-^)のアンテなんて・・・、
応募があるんだろうか。orz

mwtdoさんこんにちは

はい!応募しますv-222
宣言すなっちゅうの^^;
だってムニス好きなんだも~んv-411

●gucchiさん、ばんわ~

あっShaznaも歌っていましたね。
確か、Shaznaのほうが売れていましたが、インパクト的には一風堂でしたね。
ザ・ベストテンとかで見てましたよね(爆)

まぁ、元は小麦粉なんでかなり安いと思います。
多分、ほぼ原価に近い価格かと。

めちゃくちゃ似ていますね。
メルキの後にムニスをブリしましたが、ホントに似ています。
でも、個人的には、赤いメルキの方が・・・(爆)

●なおぽん、こんばんわ!

全国47店舗らしいですよ。
σ(^^)は職場の近くにありますv(^^)
はい、とんこつです。

ムニスも協賛ですよ!
実は結構な数抱えていまして。
メルキを真っ黒くした感じです。

●金ちゃん、ばんわぁ~

少し前は、替え玉100円ってところが多かったですね。
あ!こちらにも無料券を毎回くれるラーメン屋さんがあったりします。
7末まで、25円で替え玉食べられますので4回分くらいは奢りますから、また東京に遊びに来てください。
いや、来てくれるなら、ラーメン代は全部だしますよ!(笑)

まさにカマちっくなやつらでした(笑)

●mahitaさん、こんばんは!

あはは~
それは、いっこく堂ですよ!(笑)

σ(^^)は、最近、体のことを考えて替え玉はあまりしないようにしています。
でも、25円だと、得した気分になれそうで4玉行っちゃうかも!(爆)

・・・今のところ、ゲルツもムニスも応募ないです(涙)
アンテは必ず応募あると思いますよ!

●月読さん、ばんわぁ~

応募宣言、あざーっす!
って、本当に応募してくれますか?
後で、ぜんさんにこっそり聞いちゃおう、っと(笑)

σ(^^)はメルキの方が・・・・(核爆)
ここだけの話、ムニスのほうは+αありですよ!
+αはご想像にお任せします。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
