■ Information ■

スポンサーサイト


美麗種!

やりましたねぇ~、日本代表。
まさか勝てるとは思いませんでした。

全敗を覚悟していただけに、かなりウレシイです。

ただ、カメさんは明らかに本調子ではない感じでしたね。

オランダ、デンマーク戦は、今回のカメ戦よりは数段厳しい戦いになりそうですが、同じように気合の入った戦いを見せて欲しいものです。

頑張れ、ニッポン!!


本日のカブクワぁ~

先日、デジカメのメモリがぶっ壊れてご紹介できなかったアヌビス君のご紹介です。

復活した写真の中に直近1週間分が無くて撮影しなおしました。

RIMG0036.jpg

どうですか?綺麗でしょ!
後食開始していますが、綺麗ですよね♪

RIMG0037.jpg

実物はもっと綺麗ですよん。

♀は前蛹で★でしたのが、羽化日が2ヶ月遅い♀を購入済みです。
現在休眠中ですが、早く起きて欲しいものです。

じゃないと、追加で即ブリの♀を購入しそうです(爆)

・・・金無いけど(核爆)

スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

再度こんちわ♪

大穴のチームっていつの大会も
出てきますよね!
我が日本もそんなチームでいいので
夢をみさせて欲しいですねv-421

アヌビス君は陽の目が見れてよかったなぁ~(爆
とても綺麗ですねマジでv-10

惚れた~でも、羽化までこれまた
長いのですよね??(;^_^A

こんばんは。^^

やりましたね、サムライブルー!!
アノ時間帯に最高視聴率49%とは、
皆さん寝不足でしょうね。
σ(^-^)も辛いです。(爆

デジカメデータも復旧しよかったですね、
奥様に詫び入れたのは、
無駄でしたね。(爆

こんばんは

アヌビス・・・・・かわゆし~
日本がんばりましたね、
次も  
がんばれ~がんばれ~

mwtdoさん、こばわ^^

サッカー、最後はバタバタでしたが^^;
勝ってくれてσ^^も嬉しかったです!
この勢いでオランダも。。 難しいだろなぁ^^;

デジカメデータ復活良かったですね^^
アヌビス、北川景子ばりに綺麗だと思います(爆

ばわー

運も実力です!
アノ選手らの気合の入った戦い!
それが見えただけでも価値あり!っすよ~

まぁσ^^は日本戦以外も毎日見てるんでねー
マジ、寝不足気味です(爆

隊長、お疲れです

ほんとに勝つと思いませんでしたがよかったですよね~♪

アヌビスは起きてから♀探さないと相当寝そうですから
買ってずれるのもきついですからね~

早く起きてもらいたいですね^^

●ぐっさん、ちわぁ~♪

本当にサプライズを起こして欲しいですね。
なんだかんだ言って視聴率も良くて国民の関心も高いですからね!

アヌビスは、個人的にはゾウカブトの中で一番好きかも。
新成虫は本当に綺麗ですよん♪

やっぱりゾウカブなんで、羽化まではどうなんでしょ?
2年で羽化でその後半年寝てブリが可能です(爆)

●mahitaさん、こんにちわ!

なんだかんだ言って、皆さんテレビ見ていたんですね。
でも、ここ最近の試合では見せなかった気迫を選手から感じました。
なんとか決勝トーナメント行って欲しいですね。

デジカメデータの復旧は本当に嬉しかったです。
カミサンへの侘びは結果的に無駄でしたが、復旧がそもそも奇跡に近いので今後もすぐに詫びようと思います(爆)

●りょうさん、こんにちは。

アヌビスかわいいっすよ!
デカゾウもコゾウも良いですが、アヌビスのこのサイズも良いですね(笑)

今回の勝利が本当に喜べるのは後2戦の結果次第ですからね。
なんとか決勝トーナメントに進出して欲しいです。

●ひさちゃん、ちぃーっす!

最後は、カメさんの得点の匂いがプンプンしていましたね。
匂いだけで終わって本当に良かったです。
さすがに今回のカメさんのようにまとまりが無いってことは無いと思いますのでかなり厳しいでしょうね。

写真は本当に奇跡です。
諦めてフォーマットしようと思っていたんですけどね。
悪足掻きもしてみるものです。
でも、このツールは本当に凄いと思います。
おっ、北川景子来ましたね!
だんだん、ひさちゃんの好みが分かってきましたよぉ~(笑)

●金ちゃん、ちぃわぁ~

いや、本当に今回は選手は気合入ってましたね。
あまり好きではない大久保も頑張って居たので今回は評価しています(オレ、何さまぁ~w)

σ(^^)も全部とまでは行きませんが、結構見ています。
どれも面白いですが、これ!といったベストゲームが今回は無いような気がしています。

●大佐、こんちわぁ~

σ(^^)も3連敗を覚悟していました(爆)
選手が本気になってくれたのが見れて良かったです。

アヌビスはきっちり半年寝ましたネェ~
後は♀がいつ起きてくれるですが、来月か再来月くらいになりそうです。
これくらいのズレならなんとかなると思っています(笑)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
