■ Information ■

スポンサーサイト


次は、デンマーク戦だ!頑張れ!!

日本負けちゃいましたねぇ~(涙)

でも、なかなか良い戦いをしてくれたと思います。
とくに岡ちゃんの積極的な選手交代が良かったですね。

今回の負けは折込済みですから、次のデンマーク戦で頑張ってもらいましょう!

正直、今回のワールドカップはここまで楽しめると思っていませんでしたから、2戦目を終わってまだまだワクワクできるこの状態を喜びましょう(ウンウン

さて、本日のカブクワです。

レギウスの再セットを行いました!

昨夜の状態。

bRIMG0036.jpg

本日の状態!

bRIMG0037.jpg

良いんじゃない♪

沢山産んでね。

パスコアリの最終セットの解体を行いました。

かなり放置気味でして、♀も★になっています。

現在までに99採卵。
今回は、さすがに卵は無いでしょうね。

衣装ケースをどさっ、と。

bRIMG0038.jpg

ニョロが見えていますね!v(^^)

結果です。

bRIMG0039.jpg

19ニョロ~♪

99採卵+19ニョロ=118でしたね。
なかなか良い結果だと思います!

さて、幼虫をどうにかしないと(爆)
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

No title

明日持っておいで~
鍋に入れて食いましょう!

●マルゲリータ製造元さん、こんばんは!

おっ、その手がありましたか!(笑)
でも、3齢初期くらいの40gあたりが一番食べ頃なんで、今回はやめておきますね!(^^)

mwtdoさんこんばんは^^

日本負けたんですか??
全然見てないんですよねぇ^^;会社で非国民だと良く言われてしまいますよ^^;(苦笑)

採りましたねぇ~。。。んで、食べるんですか?(笑)

●komachiさん、こんばんは~

日本、負けちゃいました(涙)
見られる環境に居て見ていないのは非国民です。
サッカー知らない人でもこの時期はみるべきです(笑)

ヘラですからね、やっぱり爆産系でした。

ヘラの幼虫旨いの知りませんか?
komachiさん、食べるのであれば送りますよ?(笑)

こんばんは

いい試合でしたよ^^
負けは悔しいですけど次に繋がる善戦です♪

レギいい感じで齧ってますね^^
これは期待できそうですね。

mwtdoさん、こばわ^^

なんでお菓子ネタないんですか?(爆

じゃなくて^^;日本惜しかったですよねぇ><
岡崎がアレを決めてくれれば同点だったのに~~~~^^;
デンマーク戦早寝早起きで応援しようと思います!(笑

パスコ、流石ですねぇ^^
レギっちも良い仕事してくれるといいですね!

mwtdoさんこんばんは

パスコぜんさんのプレに出しましょう
あ!これ前に書いたような気がします^^;
しかも協賛とっくに終わっているし^^;

後は発表を待つばかり^^
でも隊長のは応募数が多くて厳しそうです^^;

mwtdoさん おはようです

 日本残念でした、普段はあまり見ないのですがお祭りだけは気にしてます。・・・ただの祭り好きか?

 パスコ三桁達成おめでとうです。いつでも爆撃お待ちしております。VIP待遇で爆撃受けます。
 そういえば、どこかの国の人が幼虫食べてましたね、ヘラはどうなのかな?・・・・どっかのオクに幼虫グミって出てましたね。

●かっつさん、おはようございます!

いい試合でしたね。
負けは悔しいですが、諦めない姿勢が本当に次につながりそうな感じがしましたね。

ぶすっ、てしたら、すぐにガリガリ齧りはじめて潜って行きました。
期待できそうな感じですが、σ(^^)とメソトプスの相性が悪いので油断はできません(爆)

●ひさちゃん、おっはぁ~

お菓子ネタは、金ちゃんに怒られちゃうので(笑)
でも、近いうちに出すと思います(爆)

岡崎は、少なくとも枠には飛ばして欲しかったですね。
σ(^^)も早寝早起きで応援頑張ります!

ヘラ系は、相性が良いようです。
レギっちは、まったく自信が無いです。
今度、ブリ方法を詳しく教えてくださいm(__)m

●月読さん、おはです!

協賛終わっているどころか、本日応募も終わりですよ(笑)
パスコも出そうか悩んだんですよねぇ~
同時に3場所の発送が面倒だったので出しませんでした(爆)

ぜんさんプレ、楽しみですネェ~
って、σ(^^)はまだ応募していませんでした(爆)
さて、何に応募しますかね?
自分のに応募して当たったら、月読さんにお譲りしましょうか?(笑)

●hide3721さん、おはようございます。

日本代表、本当に残念でした(>_<)

あざーっす!
hide3721さんもカブト好きですねぇ~w
σ(^^)は幼虫は100%無理ですね。
あのクソが体の中に一杯詰まっているんですよね?
絶対、無理(笑)

ちはー

やっぱ、世界との差は大きいなぁ~
けど、戦う気持ち見せてくれたし!
1点に抑えたんがv-218
得失点差があるからねー
デンマークも厳しい相手やけど、どないか頑張ってほしい!

●金ちゃん、ばんわぁ~

世界との差は本当に大きいですね!
でも、良い戦い方をしたと思います。
岡ちゃんの交代の意図は、点を取りにいく!でしたしね。
(結果的に交代選手の活躍は無かったですけどね(爆))
デンマーク戦は、勝ちに行って欲しいですね。
点も取られそうですが点も取れそうですから!
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
