■ Information ■

スポンサーサイト


6月度緊急平和島鍋祭ぃ~

本日は、システム工事対応も無事に終わって8時過ぎに帰宅できました。

午後から用事があったので少しだけ寝て行こうと思ったのですが、息子が騒いでいてほとんど寝られません(>_<)

でも、不思議とそんなに眠くは無かったです。

多分、本日の予定が楽しい予定だったからでしょう!

そう、本日は急遽開催が決まりました平和島鍋祭でした♪

σ(^^)は3回目の参加です。

今回の参加者は、TOTOROさん、はる25さん、りんくわさん、京四郎君、σ(^^)の5名でした。

虫が大好きwりんくわさんと平和島駅で待ち合わせをして、TOTORO邸に向かいました。

TOTORO邸に到着すると京四郎くんは1時間近く前に到着していたとのこと。
既に鍋を食べていましたw

それからすぐに、はる25さんも到着して全員揃って鍋祭りの開催です。

今回は13時~20時半までの7時間半の楽しい鍋祭オフを満喫させていただきました。

虫の話が中心でしたが、あっという間の7時間半でしたね。
めちゃくちゃ楽しかったです。

ほとんどの話が面白いか、為になる話ばかりなのですが、今回一番面白かった話は、TOTOROさんの学生時代のバイトの話でした。
みんなで爆笑させていただきました。
σ(^^)思い出し笑いしそうです(爆)

ほとんど寝て居ませんでしたが楽しくて、眠いってことが全くなかったですね。

TOTOROさん、はる25さん、虫が大好きwりんくわさん、変態的知識豊富な京四郎君、楽しい時間をありがとうございました!

TOTOROさん、楽しい鍋祭オフの開催、毎度毎度ありがとうございます。
また、今回も美味しい料理を格安で堪能させていただきましてありがとうございます。
準備や後片付けでイロイロ大変だと思いますが、またの開催をお願いしますm(__)m

さて、料理のご紹介!

山芋とめかぶ?
bRIMG0041.jpg

今回、初登場でしたがめちゃ旨でした(o^-')b

合鴨ロース!
bRIMG0042.jpg

今回は焼きバージョンでした♪

だし巻き~
bRIMG0044.jpg

めちゃ旨です!
前回までのも美味しかったのですが、今回のは、もう1ランク以上美味しくなっていました♪(^^)b

あと、写真は無いですが、りんくわさんのおみやのクリスピークリームドーナッツもいただきました!
・・・クリスピークリームドーナッツの電子レンジ時間ですが、8秒でした(爆)
m(_ _)m

スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

はや~

先程はお疲れ様でした^^
UP早くない?
やっぱ事前に書いてたでしょ~(笑

おじきの料理は最高ですね♪
いや~楽しかったですありがとうございました!
次は来週逢えたらいいですね~w

●りんちゃん、バンわぁ~

お疲れ様でしたぁ~
帰りの電車の中で眠らない様に、記事書いていましたw

料理本当に美味しいですね!
平和島鍋祭は、楽し過ぎて時間があっという間に過ぎちゃいますね。
来週は、絶対参加でお願いしますよ!

ちはー

平和島鍋祭、行きたい。。。

お疲れ様でした~

おはようございます!

昨日はお疲れ様でした~

TOTOROさんの料理、美味かったですね!
ビックリしました~

凄く楽しかったですよ~

今後もよろしくお願いしますね~

mwtdoさんこんばんは

TOTOROさんの家に行かれたのですか
いいですね~

TOTOROさんのあの大きな声!
丸いメガネまた会いたくなっちゃいました

ぜひお二人でこちらにおみえになってください^^

●金ちゃん、ばんわぁ~

来ればいいじゃん!w
次回は、声かけるネェ~

●はる25さん、こんばんわ!

昨日は、お疲れ様でした♪

TOTOROさんの料理は、本当に美味しいですよねぇ~!
σ(^^)は3回目でしたが、いままで全部美味しかったです。
初参戦のときの味噌汁も美味しかったなぁ~

はる25さんとはお初でしたが、会うまではどんな人がどきどきでした(笑)
良い人でよかったです♪

こちらこそ今後とも宜しくお願いしますね!

●月読さん、ばんわぁ~

はい、3回目です(笑)
3ヶ月連続です(爆)

鍋祭りでは、そんなに大きい声ではないですよ!
メガネは丸いですけど(笑)

行きたいですネェ~

あっ、そういえば、昨日はくしゃみしませんでしたか?w

No title

おもろかったね~
またやりましょう!
次はおでん鍋やろか!
絶対に酒が進みそうやね~
あと、例の件、私信おまちしてま~す!

隊長 こんばんは^^

あら 声が掛らなかったな~
まぁちょっと頑張っている事があるので今回も・・・
いや行ったかな(笑

楽しまれたようで・・・美味しかったんでしょうね(爆

●TOTOROさん、こんばんは~

またまたまた、楽しかったっす!
あざーっす!!
>次はおでん鍋やろか!
うほっ!楽しみぃ~o(^-^)o
お酒すすみそう!
それまでに体調を万全にしておかないと(爆)
例の件は、明日メール致します♪

●なおぽん、ばんわぁ~

あら、行けたの?
なおぽん、来週PBQなんで2連続は厳しいかなぁ~?、と。
って、頑張っているものが何なのか気になるのですが(爆)

旨かったっすよぉ~!
だし巻きのグレードがめっちゃ上がっています(ジュルル
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
