■ Information ■



非国民?

明日の深夜といいますか、明後日の早朝はデンマーク戦ですね。
早寝早起きで対応しようと思っていましたが、明日の夜の飲み会を忘れていました(爆)

会社関連の気の合う仲間での飲み会なんですが、σ(^^)以外のメンバー全員がサッカーにあまり興味がないのです(涙)

ということでリアルで見られる確率がだいぶ下がっている状況です。

寝ないでみるかな?(爆)

ぜんさんプレのσ(^^)の協賛品の当選者さま2名からの当選表明間違いなく受け取っています!
早めにご連絡させていただきますが、しばしお待ちくださいませ。

さて、本日のカブクワぁ~

一昨日ご紹介した中国シカですが、羽化していましたぁ~♪

RIMG0053.jpg

まだ皮被っていますが、完品のようですね!
それほど大きくないですけど、シカらしい成虫で(o^-')b

メルキオリティスの♂1頭が蛹化しそうです。

RIMG0054.jpg

他の幼虫はまったく蛹化の気配が無いのですがなぜだかこの1頭の♂だけです。

菌糸にいれていたのですが、ほとんど菌糸をたべることなく菌糸の上でうろちょろしながら、ちょっとずつ大きくなっていきましたね。

サイズ的にはあまり大きくないですが、メルキの初蛹化なんで楽しみです。

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

おはようございます。

ありがとうございました。m(__)m
バッチリです。v^^

深夜というより早朝ですので、
飲み会から帰ってきて、
シャワー浴びたらキックオフですよ。
σ(^-^)は寝てますね。^^;

こんにちは

逆にσ^^の周りはサッカーをやる人が多いです^^
σ^^は4年に1度のにわかサッカーファンなので^^;
でも今回は早ね早起きで見ようと思います♪

中国シカ羽化おめ~^^
立派な顎でかっこいいですね。

●mahitaさん、こんにちは。

おっ、大丈夫でしたか。
良かったです!

呑み会はノンアル参戦でサッカー観戦に備えようと思います。
・・・寝ちゃうかも(爆)

●かっつさん、こんにちは!

にわかサッカーファンも問題なっしんぐ!です。
一緒に応援しましょう!
そして、感動しましょう。

シカさんはアゴが命ですね。
シカらしいアゴでよかったですぅ~
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
