■ Information ■

スポンサーサイト


蒙御免

毎日、新聞やテレビを賑わしていますね。
ワールドカップではなく、大相撲の野球賭博問題です。

賭博はもちろんいけませんが、相撲協会の対応もいけませんね。
名古屋場所をなんとしても開催しようと、問題の先送りをしているような対応で。

σ(^^)の地元、名古屋での開催ですから気持ちとしては実施して欲しいのですが、今後の大相撲を考えるのであれば中止か延期が正解のような気もします。


いよいよPBQが3日後に迫ってきました♪
天気もなんとか持ちそうなので楽しみですね。
プリン隊ブログを幹事長が更新しましたのでご確認願います。
余品がございましたらご持参いただければ、余品交換会なんぞも(^^

σ(^^)はもちろんパスコニョロを持ってきます(爆)


さて、本日のカブクワです♪

うかれぽんち。さん印のアンティローぺノコギリです。
ひょっとして初登場かも?(爆)

中国シカさんと同じタイミングで頂きまして飼育していました。
すでに5頭中4頭が羽化していたので、掘り出しを実施です。

結果、2♂2♀の2ペア確定です!
うかれ。さん、すげぇ~

♂だけ写真を撮りました。

bRIMG0057.jpg

・・・♂ですよ!
決して、アゴの長い♀なんかじゃないですからね!!
↑そんなの居ませんし(笑)

写真より実物は♀に近い感じがします(爆)

もうひとつ!

bRIMG0059.jpg

こちらは明らかに♂と分かりますね(ホッ
短歯ですが、なかなか独特なアゴの形状です。
かなり好きかも。

写真よりも実物は色が綺麗で、それが伝えられなくて残念です。

ペアが揃って居ますので、もちろんブリする予定ですよ♪
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

No title

隊長!
PBQですが。。。。
未だ微妙なんです^^;
ギリギリの攻防戦です(汗。。政治みたい(爆

ちはー

大相撲、そんなん前からず~っとヤッテるでしょ!
今更感がありますがねー
そんなコトよりv-228W杯v-228
早めに寝て、3時過ぎに起きなねー

●itaさん、ちわぁ~

ドタ参も大丈夫ですので、宜しくお願いいたします。

ドタ参の場合にも、事前連絡宜しくお願いいたしますね!
当日でもOKですから♪

●金ちゃん、ちぃーっす!

確かにやっていたでしょうね。
琴何某を強請ったやつが、まずかったんでしょうね。

そうなんですよ!W杯
頑張って応援しなければなりませんからね!
ガンバレ、ニッポン!!

こんばんは。^^

完品羽化おめでとうございます。
独特な形状のアゴですね、
ブリってくださいね。

PBQの成功をお祈りします。

隊長 こんばんは^^

最近スポーツに興味がないσ^^です。
興味が有るのは・・・虫だけかな(寂しい~
アンティローぺノコギリってスペンスの短歯タイプに似てますね~
余品国カブWEPrでも許してくれるかな~(汗

No title

デンマーク戦、2点先取してますね~。見てますか??

アンティ、我家では8割が♀に偏りました。そちらは理想的ですね~(*^_^*)

小ケースでも50とか産むので、産ませすぎに注意してください!!

PBQ、行きたいなぁ・・・

●mahitaさん、おはようございます!

あざーっす。
長歯型になるとまた違った感じなのですが、アンティは短歯のほうが好きです。
ブリ頑張ります。

>PBQの成功をお祈りします。

ありがとうございます。
幹事長と頑張ります♪

●なおぽん、おっはぁ~

こらこら、4年に1度は日本代表を応援しましょう!(笑)
σ(^^)、実はスペンスってよく知らないんです(爆)
このアンティも短歯なんですが、近い種類なんですかね?
国カブWEなんて最高じゃないですか!
引き取り手なかったらσ(^^)もらっちゃうかも(笑)

●うかれぽんち。さん、おはようございます!

はい!もちろん見ていましたよ~
3時間睡眠です(爆)
前半3分から見始めました。

あら~、♀に偏りですか。
最後の蛹は♀っぽいので2♂3♀になりそうです。
産ませすぎ注意、了解です!

>PBQ、行きたいなぁ・・・

ドタ参、大歓迎ですよ(笑)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
