■ Information ■

スポンサーサイト


祝、決勝トーナメント進出!パラグアイも撃破だ!!

早起きして良かったぁ~


本田、遠藤の鮮やかなフリーキック!
安定した守備!!
(トマソンを大分フリーにしたけど)
岡崎のごっつぁんゴール!
(本田がすげぇ)

よく、頑張った!
ありがとう日本代表!!

次は、強豪パラグアイだけど、勝てないこことは無いぞ。

ガンバレ、日本!!

でも、ホントにうっれしぃなぁ~(T_T)
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

おはようございます。

隊長も起きてましたか、
今日の仕事は辛いかも。(爆

本田から岡崎へのパスは驚愕でしたね、
自分で撃っても良かったのに。

本田・遠藤とFK2本も決めたら、
中村の存在価値ってどうなるんだろう。^^;

●mahitaさん、おはようございます!

はい、3時間睡眠で起きられました。
前半3分から見ていましたv(^^)
午後からお客さんとの打ち合わせなんですが、寝ちゃいそうです(爆)

最後の点はさすがでしたね。
本田の切り返しとナイスパスはすごかったですね。
岡崎もよく冷静に決めてくれました!

俊輔は、体調不良ですからね。
でも、彼もまだまだやってくれると思いますよ!

おはようっす!

japan決めてくれましたね~
睡眠時間3時間ですか!
自分は昨夜チビッ子より先に寝ました(笑

このままの勢いできっとやってくれるでしょう!

No title

隊長!
勝ちゃいましたよ~
中々いい形の試合でしたね。
遠藤のFK2本目おしかった~
次戦はスロバキアの方が良かったなぁ~
南米チームがグループにいなかったから
・・・・次戦はどう戦いますかね。。。。
でも勝つ!

こんにちは

日本快勝でしたね^^
やっぱり本田が原動力になってくれましたね。
この勢いで決勝トーナメントも頑張って欲しいです。

睡眠不足ですがお仕事頑張りましょう♪

凄い!

私も早起きして観てました(^O^)/

凄いですよね!
こんなに日本代表が強いって思うのは初めてかも\(^o^)/

次は今大会初の南米チームですが、守備の基本は同じですから頑張ってくれますよ!

でもここまで来ただけでかなり満足(^-^)

●☆壱番星☆さん、こんにちはぁ~

やりましたねぇ~、日本代表v(^^)
3時間睡眠の寝不足を吹っ飛ばしてくれるくらいの快勝です♪
でも、今になって激しく眠いですけど(爆)

実は、仲間内の優勝国の予想で、σ(^^)はパラグアイかチリと発言していました。
正直、この時点でやりたくない相手です。
でも、そんなことは言ってられませんね。
また、リアルタイムで応援しようと思います!

●itaさん、ちわぁ~♪

勝っちゃいましたね!w
ちょっとバタバタする時間帯も若干ありましたが本当に良い試合でしたね。
σ(^^)は、断然スロバキアのほうが良かったと思います。
でも、そんなことは言ってられません!
夜の営みをしながらw、頑張って応援しましょう~

●かっつさん、こんちわ!

まさに快勝でしたね!
見ていて本当に楽しかったです。
あそこで鮮やかなフリーキックを決められちゃうところが"持っている"ところなんでしょうね。

この試合を見る限り、決勝トーナメントでも恥ずかしい戦いはしないと思いますね。

今になって、激しい睡魔に襲われています(爆)
午後はσ(^^)がメインスピーカーの打合せなんでなんとかしのげそうです。

●エルウェイさん、こんちわ!

おっ、エルウェイさんもリアルタイム組みですか!

いや、本当に今の日本代表は史上最強かもしれませんね。
技術的な面ではなく、選手全員の気迫が感じられます。

南米の個人技に、今の代表の守備がどこまで通じるかが楽しみですね。
パラグアイはσ(^^)の優勝国候補だったりしますけど(爆)

> でもここまで来ただけでかなり満足(^-^)

こらぁ~、何、言っているんですか!
ここで満足しちゃ、ダメダメですよぉ~
この先には、もっともっとの感動がありますよ。
お互い、頑張って応援しましょうね♪

毎度~♪

観戦し、そのまま市場直でした(^▽^笑)
今は。。。。。。。
体力の限界!!

変なテンションになってますv-394

が!!幸せだぁ~v-228

mwtdoさんこんばんは

私は邪道リアルタイムです^^
そうですビデオに録画しました^^;
しかし朝から情報バンバン入ってくるので
結果は当然解ってしまいますけど、、、
でもビデオ見て一生懸命応援しますよ~
勝つことわかってますけど^^;

ばわー

σ^^も当然リアルタイムv-218
パラグアイ・対南米は、組み難しかもねー
韓国ーアルゼンチンみたいに、ノラリクラリしてて
いきなり攻撃のスイッチ入ったら早いしね~

けど、久々に日本代表の戦う気持ちが見えてるし、
チームの一体感!チーム力でヤッテくれんかな?

気合いv-41で、応援しまっせ~

こんばんは

やりましたよね
見てました
最高です

No title

眠いやろ。。。
私もモウロウとしながらコメ打っています。。。

眠い。。。

●ぐっさん、おっはぁ~

いやぁ~、昨日は眠かったですね。
σ(^^)も直仕事で変なテンションでした(笑)
ただ、まわりのみんなも同じ状態でみんなでテンションが変でした(核爆)

幸せですねぇ~
もっともっと幸せになりたいっすね。

●月読さん、おはようございます!

皆さん、イロイロ事情がありますからね。
σ(^^)は、地デジの時間差さえ許せませんからアナログ観戦です!(嘘爆)
ビデオみるときに相手がオレンジのジャージでしたら、負け試合ですから要注意です(笑)

●金ちゃん、おっはぁ~

金ちゃんのリアルタイム観戦は疑う余地は無いですよ!
パラグアイ戦は、確かに厳しいと思いますね。
σ(^^)結構好きなチームだったんですよねぇ~

でも、今の代表なら恥ずかしい戦いはしないと思いますよ。
ミスを試合中に修正できる力がありますしね。
なんとか先に点を採ってほしいですね♪

σ(^^)は今から気合が入っちゃっていて、火曜日まで持つか心配です(爆)

●りょうさん、おはようございます!

おっ、りょうさんもリアルですか!
やってくれましたね。
感動させてくれる良い試合だったと思います。
次も頑張って応援しましょうね!

●TOTOROさん、おはようございます!

昨夜はσ(^^)も眠かったです。。。
でも、虫弄りを23時までして、その後ポルトガルーブラジル戦を見ちゃいました。
試合終了後の記憶が無くて、テレビの前で落ちていました(爆)

次は夜の試合なんで、比較的楽ですが、頑張って応援しましょうね。

No title

こんにちは。

昨日は仕事前に前半だけ観て、出勤しました。
流石に、いつもよりちょっと早起きでしたので夕方くらいに眠くなりました。

明日は行ける事になりましたのでよろしくお願い致します。


mwtdoさん こんばんは

日本やりましたね~^^
私も早起きして応援したんですが、気持ちのいいゲームでしたね^^
本田のフリーキックは今回の大会で、今の所ベストゴールだと思います。

まだしばらく寝不足が続きますね^^

●ミルコさん、こんばんは!

ミルコさんもリアル観戦だったんですね!
σ(^^)は午前中から眠かったです(爆)

お~、明日参戦ですか!
うれしいっす。
こちらこそよろしくお願いいたしますね~

●MAXさん、こんばんは~

日本やってくれましたね!
めっちゃ感動しました。
早起きしたかいがありましたね。

確かに本田のフリーキックは距離もありましたし、ベストゴール候補ですね。

決勝トーナメントも良い組み合わせばかりで本当に楽しみです。
間違いなく寝不足が続きます(爆)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
