■ Information ■

スポンサーサイト


七夕に願いを込めて

σ(^^)自身もよくあることですが、なにかうまくいかなかったり不満があったりすると他人のせいにしてしまうことがあります。
でも、冷静になって考えてみると実は自分の方に問題があったりすることが多々あります。

その問題に気づく人で自分はありたいですね。

と、意味不明な内容ではじまりましたがw、本日は七夕。

関東地方は梅雨真っ只中で、天の川どころか星一つ見えない天気です(涙)

皆さんは、何かお願いごとをしましたか?
ウチの息子は、FBIになれますように!とお願いしたそうです(爆)
なんでFBI?(笑)

σ(^^)もお願いごとはしましたが、ここでは秘密です。
大したお願いごとではありません。


本日、久しぶりに赤羽の饂飩屋さんに行ってきました!
後輩と2人です。

角玉ロック2杯に、かしわ天、牛スジ、こんにゃく、平天生、焼き茄子、焼き味噌、締めに梅ゆばぶっかけでした。

平天生
RIMG0108.jpg

焼き茄子
RIMG0109.jpg

焼き味噌
RIMG0110.jpg

梅ゆばぶっかけ
RIMG0111.jpg

いつもと変わらずの美味しさですが、いつもよりちょっとだけ柔らかいうどんでした。

本日のカブクワぁ~♪

cRIMG0058.jpg

昨日ご紹介したソーさん印のトカラ(悪石島)ですが、到着した日曜日から同居をしていました。
3日間同居で昨日交尾を確認していますので、本日セットを開始しました。

RIMG0123.jpg

沢山産んでねぇ~♪

ミミさん印のトカラ(中之島)のセットに幼虫を発見です!

RIMG0127.jpg

ばっちりかかっていたようですね♪

卵もかなり産んでいるようですので1ヶ月後の割り出しが楽しみです。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

No title

こんばんは。

さっき書いたばかりですが、ちょっと思い出したので。
チョコデニッシュではなくで、ホワイトデニッシュショコラでした。

赤羽の饂飩屋さんは良いですね~。また行って見たいです。
私は昨日、家族でとよくに行ったのですが、しょうゆうどんが美味しかったです。

うちの中ノ島はやっと今日セットしました。(汗)
ちょっと出遅れました。


●ミルコさん、こんばんわぁ~♪

ホワイトデニッシュショコラをググって見ましたぁ~
これ、美味しそうですね!
明日、コンビニにあったら食べて見ようと思いますv-219

赤羽、ぜひ行きましょう。
σ(^^)はいつでも良いですよぉ~w
とよくにも行ってみたいですね!

ミミさん印の中之島は爆産血統ですので、要注意です(笑)

おはようございます。

人と接している限り、
良いこと悪いこといっぱいありますが、
素直にがんばれば良いんじゃ??

なんか久々に、
グルメブログっぽいですね。(爆
仕事のストレスは食と虫で解消、
それは王道のような気がします。^^;

●mahitaさん、こんにちは!

ありがとうございます!

にゃは!
久しぶりですよねぇ~、グルメネタ。
実は、ちょっと色々ありまして(苦笑)
これからはペースダウンすると思います(爆)

仕事のストレスはやっぱりオフ!で解消です。
これ最高です(笑)
オフ、食、虫弄りの順番かな(核爆)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
