■ Information ■

スポンサーサイト


おかげさまで!

本日は、群馬県に日帰り出張のため、時限投稿でお送りいたします。

本日、朝出社してすぐ、トイレでウンウン言っているころ、突然携帯に着信がありました。

ほとんどかかってこない相手からだったので焦りました。
どれくらい焦ったかというとウンウンが引っ込むくらいです(爆)

相手は、親父の携帯です。

実家の家(いえ)電からかかってくることはあっても、親父の携帯からかかってくることは初かもしれません。

さすがにトイレの中で話すことは出来ないので用を済ませて折り返してみました。
・・・出ません。

すぐに家電に電話してみたところ、母親が出ました。
それも少し陽気な感じで。

「あっ、ごめん!今、仕事中だよね?今、お父さん(親父)が携帯弄ってって間違えて掛けちゃったみたい!」

・・・ふぅ~、良かったです。
短い時間でしたが色々なことが頭をよぎりました。
最悪な事とかも・・・
でも何もなくて本当に良かったです。

たまには、実家に電話しろ!っていう神さまのいたずらだったのかもしれません。

実家から離れてお暮らしの皆さま、たまには実家に電話しましょうね!


さて、お気づきの方はいらっしゃらないかもしれませんが、アクセス数3万達成しました!
これも、いつもご覧いただいている皆さまのお陰ですm(_ _)m

ここは盛大にプレ企画!なんてのをやりたいところですが、虫弄りとオフ会(採集含むw)に専念したいので止めておきます(笑)

とは言ってもささやかながら、感謝の気持ちを表す意味で超プチプレを行いたいと思います。
プチプレなんていっても、魅力的な賞品があるわけじゃないんですけどね。

超プチプレ詳細です。
■賞品
1.ゲルツルードノコギリ 初・2齢幼虫 ×3頭 2名さま
親写真!
cRIMG0120.jpg


2.ヘラクレスパスコアリ 2・3齢幼虫 ×3頭 1名さま
親写真!
RIMG0926.jpg


■応募期間
本日~7/16 23:59まで

■応募方法
σ(^^)宛に以下を明記したメールを送ってください。

・希望賞品
 両方ともの応募もOKです。
 個別に抽選しますので、両方当たる場合も、片方だけの場合も、当たらない場合もあります。
・連絡先
 メールでも電話でも構いません。
 メールの場合ですが、こちらから17日の10時までには当選をお知らせするメール17日発送を希望する場合は、午前中に折り返し願います。
・住所(都道府県名)

■注意事項
σ(^^)の発送は7/17、7/18を予定していますので、それで問題ない方でお願いします。
直接お会いできる範囲にお住まいの方は上の限りではございません。
ちなみにσ(^^)は東京都江戸川区在住です。
どうしても7/17、7/18の発送では問題のある方は7/27以降の発送でも可能ですので、応募メール
に明記してください。
また、送料はご負担願いますm(__)m

最近、σ(^^)は忘れっぽくてしょうがないのですが、お譲りする約束をしていて、まだ貰ってないよ!って方がいらっしゃいましたらその旨ご連絡願います。

B隊のGさんと千葉県のmさんへのパスコはキープしてあります。

それでは、ご応募お待ちしていますね!
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

mwtdoさんこんばんは

何事もなくて良かったですね^^
私の両親は近くにいるんですが
年が年だけに早朝の℡とか夜分の℡
などにはちょっと敏感になってます

アクセス数3万達成おめでとうございます
本来ならば協賛をして大々的に
プレを行えると良かったんですけどね~^^

No title

3万アクセスおめでとー御座います^^
これからも、どんどんアクセスさせて頂きますね!

お^^超プチプレですかぁ♪
沢山応募があると良いですね^^
って、千葉のH。。 忘れてなくて良かった♪(笑
先日はどうもありがとう御座いました^^
勝手ながら画像パクらせて頂きま~す!(笑

mwtdoさんこんばんは^^

それはある意味ドキドキしましたねぇ^^;私も先日親父から電話かかってきましたよ^^;温泉に付き合えとのことでしたけど(笑)

3万HITおめでとうございます!^^vしかもプチプレやっちゃうとは^^ゲルツ今になって希望しようかと思っちゃいます♪PBQの時に貰えばよかったなぁ(笑)

こんばんは。

30000HITおめでとうございます。
これからもがんばってくださいね。v^^

あれ?福井のmさんの分は??(爆
嘘ですよ、
すでに頂いております。m(__)m
落ちてませんから。^^;

こんばんは

ありゃ~30000HITおめでとうございます。
プレですね(笑)
プチプレでよかったんですか?
応募しないといけませんね!!
またあとで応募に行きます。バスコに(笑)

確かにその電話はびっくりでしょうね!

mwtdoさん こんばんは~^^

30000HITおめでと~^^!
これからも頑張ってくださいねェ
&これからもよろしく~!

ウチの親、車で出ると心配だし・・・
携帯はぜーんぜーん出ないし・・・
高齢のため心配はつきません(笑)

mwtdoさん こんばんは^^

3万HITおめでとうございます。
これからもグルメ&虫ブログ楽しみにしてますね^^
しかしこれは弾みになって明日何か起こるかも知れないですね~

御家族からの電話さぞかし驚かれたでしょう。
私も遠く離れた地にいるのでその気持ち良く判ります。
私信の件ありがとうございました。

おめでとうございます

3万HITおめでとうございますo(^▽^)o

滅多に掛かってこない人からだとびっくりしますよね。
でも久しぶりに親に連絡するのも良いかもしれませんね。

これからもグルメブログで頑張って下さい(笑)

ばわー

3万HITおめ~
プチっすか!って、すでにクレクレしちゃってますね(爆

ウチは、実家が車で10分ですわ^^

こんばんは

3万ヒットおめでとうございます^^
3万なんて凄いですね、これからもよろしくお願いします♪
実家からの電話はドキッとしますね~
最悪の事とか、ふと頭をよぎります^^;
マメに連絡しないと、って最近思います^^

お~!、応募しよ♪(爆)

おは~^^

3万アクセスおめで~すv-315

プチプレ頑張ってチョ~^^v

電話なんでもなくて良かったですねε-(*´ω`*) ホッ

●月読さん、おっは!

いや、本当に良かったです。
ウチの両親も結構な年なんで同じ感覚かもしれませんね。
でも、近くに居るのは羨ましいです。

ありがとうございます!
大々的なプレは本当に大変だと思うのでσ(^^)単独では100%できません(笑)

●ひさちゃんさん、おはぁ~♪

あざーっす!
つまらないブログですけど、よろしくお願いいたします。

一番良いのは、当選者数と同じ応募数です。
抽選の手間が省けますので(爆)
あはは~
そうなんですよ!写真はひさちゃん向けに撮ったものです。
他にも撮りましたけど、これでお願いします(笑)

●komachiさん、おはようっす。

あら~温泉旅行ですか、良いですね。
親父さんと良い関係が築けているのは羨ましいです。
ウチの親父はσ(^^)に遠慮している感じがあるので、そういう要望はほとんど無いでしょうね。

あざーっす!
プチプレのタイミングを伺っていたのでちょうど良いかなぁ~、と思いました。

●mahitaさん、おはようございます。

あざーっす!
頑張りやす。

びびったぁ~
福井のmさんに渡していないかと思っちゃいました(^^;
誰に貰っていただいたのか、いつも忘れてしまいますので(核爆)
ビッグサイズを羽化させてくださいね(ニヤ

●りょうさん、おはです!

ありがとうございます。
いや、プレは大変ですから、σ(^^)には無理かと(笑)
おっ、パスコですか!
応募お待ちしています。

●JIROさん、おっはぁ~♪

あざーっす!
マイペースで頑張ります。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪

心配ですよね。
やはり、皆さん同じ年代だけにこのあたりの悩みも同じようですね。

●なおぽん、おっは!

あざーっす!
お~、忘れていました、グルメも頑張りますね(笑)
本日良いことが起きれば良いのですが・・・
σ(^^)は、ノコギリ狙いですので、よろしくお願いいたします。

遠く離れていると心配ですよね。
今回の件で、用事が無くても定期的に電話しようと思いました。
私信、こちらこそありがとうございました。

●エルウェイさん、おっはぁ~♪

あざーっす!
始めたころは1日10アクセス以下でしたので10年くらいかかると思っていました(爆)

朝方で滅多にかかってこない電話からといった感じで本当にビビりました。
でも、何も無くて良かったです。
これからは定期的に連絡しようと思います。

はい、グルメブロガーとして頑張ります!(爆)

●金ちゃん、おっはぁ~

あざーっす。
そう、すべて金ちゃんのところには飛んでいます(笑)

でも、金ちゃんのゲルツは国産コクワかもしれません(大笑)

実家が近いと良いですねぇ~
ひょっとして親父さんもコスしているのでは?(笑)

●かっつさん、おはようございます!

あざーっす。
こちらこそよろしくお願いいたします。

いや、本当にビビりました。
マメに連絡していないことを反省したσ(^^)です(爆)

応募あざーっす!

●りんちゃん、おっはぁ~♪

あざーっす。
プチプレは応募数が少ないと思いますので何とかなるかなぁ~、と(^^;

本当になんでもなくて良かったです。
でも、こまめに電話しないとダメっすね。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
