■ Information ■

スポンサーサイト


KUWATA購入品♪

W杯も終わり、虫弄りの時間も増えてきました。
寝不足も解消されません(爆)

そんな中、この夏のイベントが一つ追加になりました。
今からとても楽しみです♪

ただ、その予定の許可をカミさんから貰うのに条件を言われました。

虫部屋の整理を行うこと!(爆)

そのイベントのために猛烈に整理を頑張ろうと思います(笑)


プチプレの現在の状況です。

1。ゲルツ 1名
2。パスコ 3名

パスコの応募のほうが多いのにはビックリしています。
PBQのときは引き取り手が無かったのに(爆)

今週末の期限まで応募お待ちして折ります。

さて、本日のカブクワです。

横浜KUWATAの購入品のご紹介です。

オキナワノコギリ~

RIMG0133.jpg

ヤバいです。
カッコいいです(爆)
♂♀とも昨年7月生まれの即ブリ個体です。
早めにブリを開始したいと思います。


オキノエラブノコギリ~

RIMG0135.jpg

こちらもヤバいです!
この上翅の色なんてとくに良くないですか。
こちらは、♂♀とも昨年9月生まれの即ブリ個体です。
即ブリとのことですが、こちらは少しブリまで置いたほうが良いんでしょうかね?


今年は日本産ノコギリ祭りになっています(爆)


スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんばんは。

確かに国産ノコ祭りですね、
どれも爆産させてくださいね。

ノコって・・・マット飼育ですよね・・・、
σ(^-^)には無理なんですよ、
マット飼育苦手だから。^^;
ゲルツにも応募できないんです。(爆

隊長 おっは^^

オキノコカッコイイですよね~
記事にしてませんが、私はミミさんに幼虫を頂いちゃいましたv-411
オキノエラブも良いし、やっぱり国産ノコ良いですね~

ばわー

オキノコ♀、いる?
昨夏産まれのんやけど♪
♂おらんんでねー是非!

mwtdoさんこんばんは

え?予想通りではないですか?
パスコはあこがれの虫ですよ~
絶対パスコの方が多いと予想してました!

KUWATAで購入されたのはこの2種ですか
本土のノコもかっこいいんですが
離島のノコってなんか魅力的ですよね^^

こんばんは

離島ノコかっこいいですね♪
こんなにいい顎してるなんて知りませんでした^^
顎の形状といい、内歯といい、魅力的ですね♪

●mahitaさん、こんばんわぁ~

爆産して欲しいですね。
でもへたっぴなんで爆産はしないでしょう(爆)

ノコは菌糸でも行けるらしいですよん。
ゲルツも菌糸で行けますから、是非!w

●なおぽん、ばんわぁ~

オキノコ、良い!
つぅーか、ノコ良い!(笑)

あら~、ミミさんに幼虫貰ったんですか?
ずぅるぅ~(笑)
国産ノコは良いですね。
色々違いもあって面白いですしね。

●金ちゃん、ばわぁ~

おっ、♀いるんですか。
送ってくれたら種付けして返送しましょうか?(笑)
★になるのを待つだけであればお願いしちゃおうかなぁ~?

●月読さん、こんばんは!

PBQの時の里親募集のときも欲しいひとが居なかったですし、問い合わせも無いんですよねぇ。
ゲルツの方は問合せは有るんで、ゲルツの応募が多いと予想していました。
最終的にどちらが多いのか楽しみです。

はい、KUWATAではこの2種を購入しました。
日本産ノコはどれも魅力的で良いですね。
まだまだ色々集めてみたいです(笑)

●かっつさん、こんばんは。

離島ノコ良いっすね。
σ(^^)はオキノコの魅力を最近まで知りませんでした(爆)
最近、ノコギリを見る機会が多くてどんどんその魅力にハマっています(笑)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
