■ Information ■

スポンサーサイト


ヘロヘロになっています。

月曜日のJAL最終便にて無事に帰京しました。
東京到着23時頃。

荷物を受け取ったり、帰りに夕飯を買ったりで、家についたのは明けて火曜日になっていました。

火曜日は朝から仕事だったのですが、旅行疲れで仕事にならなかったです。
本日も疲れが残っていて仕事になっていないです(爆)

顔や体は日焼け止めを大量に塗っていたので良いのですが、頭皮が剥け始めています。
頭に日焼け止めは塗れませんからね。
ひょっとして塗っても良いのかな?

また、旅行中はブログの更新ができずにすみませんでした。

ノートPC、iPadを持って行きましたが、ホテルの部屋ではWilcomもSoftBankもどちらも圏外でした(涙)
DOCOMOの携帯のみ普通に繋がる感じです。
ホテルのPCが使えたのですが、いつも混んでいて使えませんでした。

ノートPC上でブログの記事を書いていましたので、後ほどアップしたいと思います。
もしよろしければご覧ください。

また皆さんのブログへの訪問も滞っています、すみませんm(__)m
2~3日後くらいから復活できそうなので、過去記事にコメントするかもしれませんがご了承願います。

私信を頂いている方々への返信も順次行っていきますのでしばしお待ちくださいませ。


旅行中の虫の動きは、アクベのアゴズレ君の完品羽化、オーベル極小君の完品羽化など嬉しいことと、めちゃくちゃ凹むことがありました。
こちらについても後日記事にすることになるでしょう(涙)

昨夜は定時帰宅後に、産卵セットを4セットほど組みました。
どれも日本産ノコギリです。

本日も帰宅後にセットの予定です。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

お疲れ~♪

お帰りなさい!!

だいぶギリギリまで楽しんで来たようで(^▽^笑)

ん~やっぱSoftBankは繋がらないのですねv-406
乗り換えの後方なのですが。。。。。

σ( ̄、 ̄)も隊長がお留守の間、アクベを掘りました!!
隊長を真似してねv-392

しかし、タフだ!!もう既に4セットも組んでいるとは
(`m´〃)うししし

隊長こんばんは

無事の帰還お待ちいたしておりました^^
隊長もSoftBankですか!
では私と「ただ友」ですね~
これで気軽に電話してクレクレできるようになりましたv-405

ばわー

おかえりなさい!ご主人様♪

つっくん!σ^^は、とっくにタダ友・クレクレしてますよ~(爆

隊長 こんばんは~^^

お疲れ~っぇ&お帰りなさ~ぃ♪
かなり満喫出来たみたいですね^^
体もゆっくり休めてくださいよ!

↑σ^^も機種変???・・・・・(笑!

沖縄ってカテゴリーが!

こんばんは。

頭皮だとフケっぽくなってしまいますね。気にしたことなかったですが頭皮も日焼けするんですね。

日本産ノコをさらに4セットだなんて割り出すときが楽しみですね。
うちはトクノシマとクチノエラブが産んで無さそうです・・・・。


●ぐっさん、ちわぁ~

ただいま~
なんとか無事に帰ってきました。

1年に1回しか行かないのでギリギリまで居たいですね(笑)

SoftBankでも街中では繋がりますよ。
ホテルの中とか、辺土岬のようなところに行くとかなり繋がりが怪しくなってきます(笑)
σ(^^)もiPhone4購入を考えていましたが再考することにしました。

アクベ拝見しました!
デカそうですね。
無事羽化を祈願しておきます。
ウチのアクベ君は、今のところ元気そうです(笑)

●つっくん、こんちわぁ!

かなり疲れましたがなんとか無事に帰宅できました。

あっ、ごめんなさい。
書き方が悪かったですね。
SoftBankはiPadの回線です。
ですので電話機能が無いので、「ただ友」にはなれませんよ、残念!w

●金ちゃん、ちぃーっす!

・・・ご主人様ってw

なんとか無事に帰還できました!

つっくんはともかく、いつもプチプレに応募してくれていた金ちゃんは特別だからこれからもなんでも言って来て下さいね♪w

●JIROさん、こんにちわ~

ただいまぁ~
天気はイマイチでしたがかなり満喫しちゃいました。
お気遣いありがとうございます。
今回は車で走り回ったので本当にヘロヘロっす。
でも、ようやく本調子に近づいてきた感じです。

>↑σ^^も機種変???・・・・・(笑!

(笑)
σ(^^)の携帯はまだDOCOMOです!

●ミルコさん、こんちわぁ~♪

沖縄カテゴリー気づいちゃいましたw
昨年の旅行のときに作成しました。
これからは毎年行く予定ですし!

σ(^^)の場合は短髪なんで日焼けしますね。
昨年もペロペロ向けました(爆)
確かにフケと勘違いされちゃうので自分でペロペロ向いています(笑)

あら~
トクノシマもクチノエラブも産んで無いですか~
クレクレしようと思ったので頑張ってくださいね(核爆)

昨夜も4セット日本産ノコを組みました(笑)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
