■ Information ■

スポンサーサイト


ひさしぶりのプチオフ!

昨夜は、あーくさん暗黒かものはしさんと3人でプチオフをしてきました♪

暗黒かものはしさんとは初めてお会いするので、ちょっとだけ興奮してプチオフ前から熱っぽかったです。

場所は東京駅近くの焼肉屋の「五韓満足」です。
あーくさん、予約ありがとうございました。

こんな料理(ほんの一部)を囲んで、3人で2時間ほどプチオフを楽しみました。

100806_192835.jpg100806_190410.jpg100806_190352.jpg

今回は、虫の話がほとんどでしたね!
暗黒かものはしさんとは、お初でしたので、超シャイなσ(^^)は緊張してしまい上手くお話できたか心配です(爆)

次回からはもっとマシで面白いお話もできると思いますので、これに懲りずにまたプチオフやオフ会よろしくお願いいたしますm(_ _)m

帰りは虫友さんの中でも一番近くにお住まいのあーくさんと二人で一緒に電車で帰りました。
通勤でも同じ路線を使って居まして、最寄り駅は一駅違いです。

帰りには、一瞬だけエロあーくさんが顔を出していました。
きっかけは、細長いものがあんなところからニョッキリ顔を出していたからです(笑)
関東に戻ってきてからはエロあーくを発揮していないらしくだいぶお溜りのようですね(笑)

あーくさん、ぼちぼち行きましょうね!
クールにドライに!!

あーくさん、暗黒かものはしさん、今回は楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくおねがいしますね♪

帰宅後、興奮が冷め始めたら急に悪寒を感じました。
念のため、体温をはかったら、38.5度(爆)

風呂にも入らずに市販の風邪薬を飲んで、本日さきほどまで寝ていました。

今は、36度台まで下がって木曜日から続いていた体の痛みも消えて居ます。
冷房病じゃなくて、夏風邪だったのかもしれません。

熱も下がったので、本日これから、自宅裏の江戸川土手で開催される花火大会に行ってきます(爆)
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんばんは^^

私もたった今、花火から帰ってきて子供寝かしつけたところです。
昨晩はありがとうございました!
って、結構辛かったんですね・・・(汗)
全然気が付きませんでした。それを全く気づかせないmさん、さすがです。
クールにドライにと思っていたのに、昨晩はあれからホットな店に立ち寄ってしまいました!(爆)
これに懲りず、またよろしくお願いしますね~!

●あーくさん、こんばんは!

花火は、今年数が少なくなったような・・・
不景気だからでしょうかね?(笑)

昨夜はお疲れさまでした!
オフ会の時は調子が良かったのですが、家に帰って急に調子が悪くなりました(笑)
あれからホットなお店ですか~
流石です!

是非是非またご一緒しましょうね。
今度はホットなお店にも(爆)

やっぱりカルビが好き

こんばんは。

焼肉の時は〆に冷麺を食べるのでしょうか?

前の記事ですがメルキって、もっと赤いのかと思ってましたがそうでも無いのですね。

隊長 こんばんは^^

良いですね~プチオフ
本当は12日のオフ会に行きたかったのですが、その頃は大阪に居ます。
あーくさんもかもさんも元気でなにより^^
メルキ良いですね~
なぜか我が家のメルキ♀は他界してしまいました><
♀が見つかってブリード出来ると良いですね^^

毎度♪

いいなぁ~肉v-10

今日辺り、食べないと体力的にも。。。。
カミサンにお願いしてみようかしらψ(`∇´)ψ ケケケッ

それとも隊長にお願いした方が早いかな??
もちろん隊長のおごりで!!(ナンデ??v-14

でも。。。。オフはひさびさでしたっけ??
(`m´〃)うししし

ありがとうございました!

金曜日は本当にありがとうございました!
DORTAKUさんとみみたろうさんと採集に行っており、御礼が遅くなりました。
今回は初対面ということで私も少し緊張してしまいましたが、次回はもっと熱く語り合いましょうね!
お体もなんとか回復したようで安心です。
今後も生活圏が近いので、どうかよろしくお願いいたします。

おは~

昨日はタイミングの悪い電話スイマセン。
調子が悪かったんですね^^;

なんか話しかたがおかしいな~とは思ってました。

お大事に♪

●ミルコさん、こんちわぁ~

σ(^^)は豚肉が結構好きなんですよネェ~
豚ロースとかを塩で食べるのが一番好きかも(笑)

そう!本当は〆を玉子クッパか冷麺かを選べるはずだったのですが、確認もされずに玉子クッパが出てきました。
内心、怒怒怒怒!って感じでした(笑)
冷麺食べたかったなぁ~(涙)

種親は明らかに赤かったのですが、こいつはやっぱり黒いですよネェ~
不思議です。

●なおぽん、ちわぁ~!

うわぁ~ん、なおぽんも不参加ですか?(グスン
参加者少ないんですよネェ~(涙)
次回は是非ともよろしくね!
と、そーいえば9連休なんですよね?
羨ましぃ~
大阪ではオフするの?(爆)
あーくさんもかもさんも元気でしたよ。
静岡オフのときになおぽんも会っているんですよね。
えぇぇぇぇぇ~、♀★なのぉ~
そうなのぉ~~~(涙)
ブリ成功したらお零れ貰おうと思ったのに(爆)

●ぐっさん、ちぃーっす!

良いでしょ、肉!

昨夜はお肉食べたのかな?
σ(^^)にお願いされたらすき屋の牛丼くらいなら奢りますよ(σ(^^)セコっ!)

オフは久々ではないですよぉ~
毎週しています(爆)
夜のプチオフが久しぶりです(核爆)

●暗黒かものはしさん、こんにちわぁ~

金曜日はありがとうございました!
楽しかったですねぇ~
σ(^^)も本当にシャイでかなり緊張していました(爆)
次回は普通にお話できると思います(笑)
東京駅界隈は会社帰りにも行きやすいので、いつでもお誘いくださいませ!
また、プリンにも都合がよければ是非いらしてくださいね。
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。
P.S.
ミヤマ採れたみたいですね♪

●りんちゃん、ちょりぃーす。

いえいえタイミング悪くないっすよ!
荷物の受取を一人で家で待っていました。
体調が完全ではなかったのでテレビを見ながらボーっと(爆)

りんちゃんは相変わらず元気そうでなによりでした。

もぅ~、本当に虫好きなんだから!(笑)

多分、σ(^^)の虫友さんの中で一番虫好きなのは、りんちゃんだと思います。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
