■ Information ■

スポンサーサイト


初アマゾン!

アマゾンといえば、アぁ~、マぁ~、ゾぉ~、ン、の仮面ライダーを思い出してしまうσ(^^)はかなりのおっさんです。
個人的には仮面ライダーの中でストロンガーと一、二を争うくらい好きでした。

ってそんな話では無くてネットショップのAmazonを初めて利用しました。
Amazonが日本で営業を開始したころ(確か2000年くらい?)から凄く興味があったのですが使わずじまい。

ITな世界でお仕事をしていますので、同僚や先輩/後輩は営業開始当初からのかなりなヘビーユーザが多いです。

σ(^^)は他のネットショップ(楽天やヤフーetc)なんかは結構利用していますが、Amazonだけは手を出していなかったです。

欲しいものの最安がAmazonではなかったからというのも理由の一つですが、カード払いしか出来ないと勝手に思っていたのが大きな理由のひとつです。
カード情報をネットに書くのが嫌なんで。

そんななか、新しいHDDレコーダーを購入しようと思ってネットを徘徊していたところ欲しかった機種がAmazonで特価で売り出されているのを発見です。

で、いろいろ調べると現金払いでも行ける事が分かりました(今頃気づくσ(^^)ってw)。

ということで、Amazonに登録して早速注文しちゃいました。
お試しPrimeが1ヶ月間できるということで、それも利用です。

土曜日の夜の23時頃に注文して、日曜日の昼過ぎには届いていました(爆)

Amazonってすげぇ~

Primeのお試し1ヶ月間に色々と購入してしまいそうです(核爆)


土曜日の夜は予定通りに家族3人で花火鑑賞でした。
最初から最後まで観たのは久しぶりだったかもしれませんね。

でも、今年は花火の間隔がいつもに比べて少し長かったような気がします。
打ち上げ数も、ちょいと少なめな感じがしました。
不景気の影響はこんなところにも出ているのでしょうか?
某、虫大好きなお方は、お仕事が忙しくて景気の良いお話をしていましたが(爆)

日曜日は早起きをして、家族サービスで映画鑑賞に行ってきました。
「ポケモン」です。

4年連続映画館での鑑賞です。
ダイヤモンド&パールはコンプリートですね。

前回のアルセウスは、個人的にはイマイチでしたが、今回のゾロアークはとても面白かったです。
上映開始1ヶ月かつ朝一ということでお客もガラガラでゆっくり観られました。

息子も満足したようで、家族サービスできたかな?と。

午後は息子はサッカー教室で、σ(^^)はちょっと熱が上がり気味でしたので家でのんびりしていました。

虫弄りは、HDDレコーダーと同じタイミングで、増種(数?)したものが届きましたので、そのペアリングセットを組んだくらいです。
その種類のご紹介は、某日本産ノコギリ研究家さんのブログで発表された後にご紹介します!
(・・・同じ商品をご購入されていましたのでw)

今回は、文字だけですみませんm(_ _)m
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

毎度♪

奇遇ですねぇ~(^▽^笑)
σ( ̄、 ̄)はアマゾンが一番好きでしたe-266
何でだかわかりませんけどねwww

更にσ( ̄、 ̄)Amazonを良く使いますよ♪
あっ!ポケモンのソフト予約しなきゃ~
隊長はもうしました??
DSまではやってないかな??

只今、マックで『サトシのピカチュウ』GETできますよ♪

映画は。。。。ダークライが好きでしたv-411

こんばんは

あれ?
グルメブログのはずが食べ物ネタがない^m^

アマゾンは面白かったですよね~
でも何故か私は初代ライダーが好きなんですよね~

スカイライダーは地元の撮影所で作成していたので良くのぞきに行きました(^O^)

景気の良い話ですか~良い方がいるんですね~(^_^;)

こんばんは。

在庫アリ、即納状態で発注かけたのに、
5日も掛かりました。
カミサンの誕生日プレゼントが遅配されたら、
それはもう・・・カンベンです。

まあ、2度と注文することはないかな。^^;

●ぐっさん、ばんわぁ~♪

お~、ぐっさんもアマゾン好きでしたか?
奇遇ですねぇ~
主役の野性味あふれた感じが都会育ちのσ(^^)達には魅力的だったのかもしれませんね(爆)

ポケモンやっていましたよぉ~
D&P、プラチナまで!
裏技使いまくりでアルセウス出しまくりで(爆)
ポケモンはヨドバシで予約します!

お~、マック情報ありがとうございます。
早速行ってみますね。

これまた、奇遇!
σ(^^)もダークライが一番好きです。
全体の構成がばっちりで、はじめてみたポケモン映画で子供向けでもここまでクオリティ高いのか!って思いました♪

●エルウェイさん、ばんわぁ~

さぁ~せん、最近、グルメ探索サボっています(笑)
今日あたりだせるかも(謎)

初代ライダーの暗さは良いですよね。
でもσ(^^)達は、再放送世代ですよね?
アマゾンはリアルタイムで見ていた気がします。

スカイライダー・・・知らない(爆)

そのお方は、エルウェイさんも景気が良いに違いない!って言ってましたよぉ~(ホントか?w

●mahitaさん、こんばんは!

えぇ~、アマゾンでですか?
それは酷いですね。
プレゼントの遅配は、ありえないですからね。

今回、初めてでしたのでPrimeお試しができました。
Primeだと当日配達とか翌日配達ができる商品があって驚きでしたよ。

σ(^^)はすでに何点か注文しようと思っています(爆)

ア~マ~ゾ~ン!

自分は記憶のあるところではストロンガーですね!
アマゾンも観ていたようですが、記憶が・・・・・
最近、自分もアマゾン利用して買い物しますが、買う物が仮面ライダーグッズ(フィギュア等)なのは何かの縁かも?

●暗黒かものはしさん、こんばんは~

アマゾンの次が確かストロンガーでしたね!
σ(^^)はV3からリアルで見ていたと思います(爆)
だいぶ年齢差がありそうですねw

アマゾンで仮面ライダーグッズですか。
お子さん向けにWのでしょうかね?
σ(^^)の息子は電王のみハマっていましたがそれ以降は見ていませんね。
アマゾンで仮面ライダーグッズを買うことは無さそうですw
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
