■ Information ■

スポンサーサイト


受渡しな日!

幹事長が先週末に伊豆に行くと知ったのは先週の初めだったでしょうか。
詳しくお聞きすると下田にも行くとのことで、あることをお願いしちゃいました。

幹事長は、飼育も上手いですし採集も上手いですからね。

お子さんと一緒に樹液採集でいろいろゲットしていますし、なんてたって初めての灯火採集でオオクワ♂をゲットしちゃうくらいですしね。

そんな幹事長にお願いしたのは、下田産のWildノコのゲットです。

下田は、本土ノコギリの基産地なんですよね。
日本産ノコギリ好きとしては、抑えておきたい産地です!

すでに、発熱で寝込んでいた土曜日早朝にメールにてゲット情報を貰っていました♪
さすが、幹事長!
持っていますねぇ~
虫が大好きなんで、虫への嗅覚が半端じゃないんでしょうねw

ということで、すぐにクレクレ攻撃(爆)
1ペアいただけることになりました。

昨日の日程調整の結果、本日が受渡しの日に決まりました。

また、σ(^^)のプチプレの賞品の受渡しも同時に実施しちゃえ!ってことで、ご近所にお住まいのmusao6464さんにも声をかけて3人で高田馬場で会うことになりました♪

そして今日になって別件で連絡を取っていましたあーくさんもお誘いしたところ、仕事をなんとか片付けて駆けつけていただきました。
あーくさん、素敵です♪

馬場でオフ会するのに、この人を誘ってないとまずいよねぇ~!ってことでitarumeguさんにもご連絡。
ですが、既にお休みで某所でキャンプ中とのことでした、残念。
雨、大丈夫でしたかね?w

ということで4人でプチオフを開催です。

場所は、高田馬場の「串かつ えいちゃん」です。

σ(^^)は3度目?4度目かな?

お初のmusao6464さんでしたが、わかさんとあーくさんとは二度目ということでほとんど緊張されていませんでしたね。
σ(^^)は少々緊張していました(爆)

ご近所なんで今後とも宜しくお願いいたします!

後の参加者の紹介は良いですよね?(爆)

本日の食べもの(一部)

eRIMG0326.jpg
生レバー!
臭みも無くて美味でした♪

eRIMG0327.jpg
ばくだん(ゆで卵の串カツ)、いつもの紅天、ハモ。
ハモは季節メニューでした。
塩で食べましたが、かなりおいしかったです♪

eRIMG0328.jpg
どて焼き(牛すじ)!

eRIMG0329.jpg
ハツ、砂ズリ、鳥皮~。
塩味でうまぁ~でした。

eRIMG0330.jpg

アスパラ、ちくわ、おもち。
どれも、うまぁ~でした。

えいちゃんは、美味しいし財布にもやさしいのでかなりオススメなお店です♪

musao6464さん、あーくさん、幹事長、本日も楽しい時間をありがとうございました!

プチプレの発送もあと1名のみです。
ぱぱゴリラさん、もう少しお待ちくださいませm(_ _)m
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんちわ♪

幹事長やるなv-218
なんか忙しく飛び回ってるみたいですね~

それでいて、ちゃんと期待に応えるe-266
下田って本土ノコギリの基産地なんですね
φ(。。)メモメモッ


そんでプチオフかぁ~v-398
羨ましいで~すv-392

隊長 こんチャ^^

なんだ呼んでくれれば行ったのに
しかも明日はぱぱゴリラさんに会う予定なので、ミッションも受けれたのに残念><
まぁ基本参加率の悪いσ^^ですからお声が掛らないのは仕方無いですけどねv-403

ちはー

無事の着弾、安心しました!
って、だいぶ前でしたが(笑
あ!あの成虫も一応「国産ノコギリ」ですでねー ヨロシク^^

東上してぇ~
無理やけど(爆

●ぐっさん、ちぃーっす!

幹事長はやるんです!
彼は、なにかを持っている男ですw
今日も出張で静岡に行っているみたいですが、本当に出張なのかは?ですが(爆)

はい、基産地らしいです!
ってσ(^^)も最近知ったんですけどね(笑)

お盆近くじゃなければ、ぐっさんも誘ったんだけどネェ~
また、今度!

●なおぽん、ちわぁ~

あら~、来ること可能だったんですね!残念!!
また、ぱぱゴリラさんと会われるんですネェ~(>_<)残念!!!

>まぁ基本参加率の悪いσ^^ですからお声が掛らないのは仕方無いですけどね

ん?参加率の問題では無いですってば。
参加の可能性が高いプチオフ開催場所のお近くにお住まいの人とかしか主目的以外の人は呼べないっすよぉ~

主催者側としては声をかけて断られるのも少し悲しいですし、参加者側としても声かけられて不参加というのも少し悲しいでしょ?

ご理解よろぉ~m(_ _)m

多摩地区でオフする場合は、真っ先に声掛けさせていただきますね!

●金ちゃん、ちょりぃーっす!

その節はお世話になりました。
徳島のすだちは最高でした!ありがとうございました~
あっ、オキノコもね(笑)

あれも、ノコギリだったんですねw
気づきませんでした(爆)

そんなこと言わずにはよ東上してくださいませ!
明日もオフ会ありますよw

No title

こんばんは。

国産ノコのセットは、いつ止まるのでしょうか?
こちらが心配になってしまいます。(笑)

生レバーと生ガキは食わず嫌いです。
なんか、怖くて食べれません。


こんばんは^^

いい店でしたね~♪
独りで行っちゃおうかと思っちゃいそうな。
うまいし安いし。
誘って?いただいて、ありがとうございました!
明日もよろしくです。考えてみると、この一週間で三回目ですね。(⌒-⌒; )

●ミルコさん、こんばんは!

国産ノコのセットがいつ止まるのかσ(^^)も心配です(爆)
まだある種を物色していますし・・・(核爆)

あら?勿体ない。
生レバーと生ガキどちらとも最高に美味しいですよん♪
でも、体がまったく受け付けない人も居ますからね。
今度美味しくて安全そうなお店を見つけておきますのでご一緒しましょう!w

●あーくさん、こんばんは~

そう!本当によい店なんですよね~
帰り道にあったら確実に通っちゃうお店ですよね。
馬場というところが残念です。
いえいえ、参加いただきありがとうございました!
明日はこちらこそよろしくお願いいたします。
>考えてみると、この一週間で三回目ですね。(⌒-⌒; )
・・・確かに(笑)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
