■ Information ■

スポンサーサイト


ふつぅ~のオフ会

昨夜、オフ会に行ってきました。

TOTOROさん主催のふつぅ~のオフ会です。
東京駅近くの中華料理屋さんで開催されました。

参加者は、ち・ゆ・りのパパさん、おのパパさん、へーさんさん、ちーパパさん、あんずさん、あーくさん、ミルコさん改め田中さんw、TOTOROさん、σ(^^)です。

オフ会参加者の半数以上の方がはじめてお会いする方で、シャイなσ(^^)はありえないくらい緊張していました(爆)
あまりお話できずにすみませんm(_ _)m

6時~22時半までの間、美味しい料理と楽しいお話を堪能させていただきました。

そんななかでも、余品交換会という名のTOTOROさんの大判振る舞い大会は盛り上がりましたね!
高級食材からいつものムフフまでの10点以上の豪華余品がそろいました。

じゃんけんの弱いσ(^^)は、全敗で最後の1枚のDVDをじゃんけん無しでいただいちゃいました(爆)
めちゃくちゃ嬉しいです(笑)

強制席替えが何回かあったりで、最初から最後までTOTOROさんの気配りが行き届いていて流石です。
σ(^^)、何もしなくてすみませんでしたm(_ _)m

ち・ゆ・りのパパさんは、本当に人柄のよさがにじみ出ていました。
家族でカブクワ飼育をされているようでなんとも羨ましい限りです。
こんど、ご家族の方にもお会いしてみたいです。

おのパパさんは、多くのブログでお名前を拝見させていただいていました。
有名人にお会いできたような感じで感動致しました。
名刺までいただきありがとうございました!

へーさんさんは、TOTOROさんとの掛け合いが最高でした。
TOTOROさんとはかなり長いお付き合いのようですね。
また、こんどお酒でも呑んでTOTOROさんの面白い話をお聞かせくださいませ。

ちーパパさんは、オオクワ1産地で約700頭の飼育というこだわりを持ったかなりのツワモノさんだと認識しました。
本日、blogも拝見させていただきましたが、菌糸瓶の多さに驚愕です。
テレビ放送は必ず拝見させていただきますね!

あんずさんは、日ノコ研でのBBSでの書き込みですごさは認識していましたが、エロ話も面白くてかなり笑わせていただきました。
ありがとうございます!
オフ会のときにお話できませんでしたが、KUWATAで購入させていただきましたオキノコもオキノエラブも卵は沢山採れていますm(_ _)m

あーくさん、お疲れさまでした!
参加ありがとうございます。
関東に戻ってきてオフ会した中ではいちばんエロ話をしたんじゃないでしょうか?(笑)
これからもプチおよびオフで楽しみましょうね!

ミルコ改め田中さん、お疲れさまでした!
TOTOROさんからのラブコールに戸惑っている田中さん最高でした。
ネットから消えてしまっては困るので、σ(^^)は田中さんの味方です(笑)

TOTOROさん、お疲れさまでした!
いろいろとお任せしっぱなしですみませんでした。
今度はもっと働かせていただきますm(_ _)m

鍋祭りも楽しいですが、ふつぅ~のオフ会も楽しいですね。
機会があれば、また開催しましょう。

ち・ゆ・りのパパさん、おのパパさん、へーさんさん、ちーパパさん、あんずさん、あーくさん、ミルコさん改め田中さんw、TOTOROさん、楽しい時間をありがとうございました!

eRIMG0348.jpg

オフ会終了後、TOTOROさんと二人で回転寿司屋さんで30分ほど反省会をして帰宅しました。

中華料理屋の料理のご紹介!

eRIMG0343.jpg

この餃子ヤバいです。
中の肉汁が半端じゃないです。
馬場のワンタン屋で最初にワンタンを食べたときと同じような衝撃を受けました。
この餃子を食べに通っちゃうかも?って感じです。

eRIMG0344.jpg

料理名はわかりませんm(__)m
砂肝とネギの塩味で炒めたやつです。
これも、めちゃうまでしたね!

eRIMG0345.jpg

海鮮おこげの醤油味
味は美味しかったですが、おこげがどこに?って感じでした。

eRIMG0346.jpg

こちらも料理名不明です。
味付けはめちゃ好みの味でした。

eRIMG0347.jpg

こちらも料理名不明です。
味付けはσ(^^)には若干濃い目に感じました。
でも、美味しかったです。
しろご飯が食べたくなりましたw

eRIMG0350.jpg

本格四川麻婆豆腐!
これも最高でした。
辛口でかなり好きな味です。

今回のお店の料理はかなりレベルの高い美味しさでした。
大皿料理が主体なので一人で来るのは辛いですが、通いたいお店の一つになりました♪
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

No title

おはようございます。田中です。

ネットからしばらく消える予定ですので今年最後のコメントになると思います。

今回もお陰様で色々な方とお会いでき、話が出来たので楽しかったです。mwtdoさんは緊張しているようには見えませんでしたが・・・。

餃子美味しかったですね。砂肝も良いです。

では、さようなら。




あ、田中さんが姿を隠そうとしてるw

先日はお疲れ様でした。自分も恥ずかしがりですので、あまり話せず申し訳ございませんでした。

自分の紹介文、ホメすぎです。人と会う時は本性を出さないようにしてますからね。騙されないようにw

これからも宜しくお願いしますね~。

No title

お疲れ様でした。
おー、全ての料理を撮られてらしたんですか(笑)
私なんかカメラを忘れるというボケをかまして携帯でがんばりました(汗)
今度、そちらのオフ会にもぜひ参加させてください。
今後ともよろしくお願い致します。

それから、へーさんですが、ああ見えて「ドエロ」なので要注意です(爆)

mwtdoさんこんばんは^^

毎度のことながら参加できなくて残念です(TT)
目が回りそうなくらいに忙しいィ~><;
落ち着いたらまた遊んでくださいね^^v

いや~

こんばんは!

木曜日はありがとうございました。
久々に平日酒を呑み、酒が弱くなっているのを知りました。
なお、今日は菌糸ビン作成でヘロヘロです。

はっきり言って私の所業も変わっていますが、
飽きずにおつきあいいただければ幸いです。

●田中さん、こんにちわ!

最後のコメントでも構いませんが、ネットから消えるのはダメですよぉ~w

楽しかったですねぇ~♪
いや、めちゃくちゃ緊張していましたよ。
多分、田中さんがσ(^^)以上に緊張していたから気づかなかっただけだと思います(笑)

餃子はヤバかったですね。
砂肝も他の料理も本当に美味しかったです。
緊張していないときにはどんな味なのか近いうちに確認して来ますねw

●ち・ゆ・りのパパさん、こんにちは~

田中さん面白いですよねぇ~w
いつも笑わせていただいています。

先日はお疲れさまでした~♪
いえいえ、こちらこそあまり話せずすみませんでした。
えぇ~、どんな本性なんですか?w
σ(^^)かなり騙されているかも(爆)
本性を見てみたい気もしますし、今後ともよろしくお願いいたします♪

●おのパパさん、こんにちは~

先日は、お疲れさまでした!
B級グルメブログへようこそ(爆)
料理は撮れるときは極力撮っています。
虫の記事より評判が良いので(核爆)
ぜひぜひ、オフ会にも参加お願い致します♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

えぇ~、へーさん、ドエロですか~?
・・・気が合うかも(爆)

●komachiさん、こんにちは!

参加して欲しかった(T_T)
でも、お仕事ですからしょうがないですね!
お仕事が落ち着いたらぜひ遊びましょうね。

●ちなみさん、こんにちは~

こちらこそありがとうございました!
久々の平日の呑みだったんですね。
σ(^^)はもともと酒が弱いのですが、平日には結構酒呑みに行っています。
飼育よりオフ会なんで(爆)
ひょっとして、例の菌糸瓶でしょうかね。
数が多いですから大変ですね。

こちらこそ、今後ともおつきあいの程よろしくお願い致します♪
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
