■ Information ■

スポンサーサイト


ノコは続くよどこまでも。

最近、職場の席替えがありました。

σ(^^)は執務室の入り口近くの場所に移動しました。
この席、最悪です。

人が入ってくるときに思いっきり自分のPC画面が目に入ります。

仕事中の暇なときにブログの更新やコメ返をしていましたが、それが・・・・(涙)

また、会社のネット接続ではフリーメール(HotMailやYahooのメールなど)は利用できないように制限をかけられています。
σ(^^)が使っているgmailも同様に(T_T)

今まではgmailは携帯から利用していました。
ですが、先日、仕事中の携帯利用の多さのご指摘を受けてしまいました(爆)

それに、週末以外は家に帰ってPCを触る時間がほとんど無くなっています。

メールの返信等が遅くなることがあるかもしれませんがご了承願いますm(_ _)m

以上、言い訳終わり!(爆)


本日のカブクワぁ~

またまたまたまた、日本産ノコを増種しちゃいました(爆)

こいつです!



クメジマノコ~♪
もちろんWildです。

ケンカ傷もあって中々カッコよいでしょ!

ちっちゃくて湾曲も少なくアゴも太短い種類ですが、個人的にはかなり好きなフォルムです。

TOTOROさん式セット(中プラケースバージョン)でセット中です。

沢山、産んでね(^人^)
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんばんは

σ^^の会社PCも制限が掛けられていて
更新どころかコメ返もできないんですよね~^^;
暇な時にでも更新したいのに・・・・・

クメジマノコ、太くていい顎してますね^^
たくさん産んで欲しいですね♪

隊長こんばんは~^^

多分・・・更新&コメ返してるのバレてた?(笑

国産ノコなかなかイイですねぇ~♪^^

ばわー

会社におってもPCいじれん時がおおい。。。
いつもは外出てるしなぁ~

国ノコ、v-91

ノコノコ

離島ノコは実物見ると意外とカッコイイんですよね~♪
大顎基部がもう少し太く出ると、ボーリンフタマタみたいで更にカッコよくなりますよ!

No title

こんばんは。

私も今日、WD国産ノコが届きましたので、早速セットしました。

そーいえば、トクノシマのセットから1頭だけですが幼虫が出てきました。

おは♪

国ノコにぞっこんラブな隊長おはようございます♪

先日のオフは参加出来ずスイマセン^^;

σ(^-^)もアマミだけ少し貰ってやってみますよ^^

自作のマットでチャレンジしてみます!!

●かっつさん、こんにちは!

あら~、ウチよりも厳しい制限ですね。
σ(^^)の場合、会社で更新やコメ返できないと更新頻度が5分の1ほどになりそうです(爆)

クメジマ良いですよぉ~
沢山産ませたくて無制限セットの予定ですが、今までの経験(今年だけですけどw)で行くとWildは飼育品に比べて産みがかなり少ないです。
なんとか産んで欲しいですぅ~

●JIROさん、こんにちは!

実際に更新&コメ返しているところは見られていませんが、ばれている可能性も0ではないです(爆)

国産ノコはいろいろな種類が居て面白いです。
JIROさんもクメジマどうですか~?

●金ちゃん、ちわー

そうっすよねぇ~
金ちゃんのお仕事だと仕事中ってのは厳しいかもしれませんね。
外、暑いっすけど、お仕事中は体をご自愛くださいませ。

国ノコ、の続きがとっても気になるのですが(笑)

●暗黒かものはしさん、こんにちは~

ホント、離島ノコはカッコいいっすねぇ~
>大顎基部がもう少し太く出ると、ボーリンフタマタみたいで更にカッコよくなりますよ!
おっ!言われてみるとなるほど!って感じです。
そんなカッコいいの羽化させてみたいですね。
って、その前にブリを成功させなければ!

●田中さん、こんちわぁ~♪

お~、国産ノコですか?
どこのでしょうかねぇ~
アマミを追加購入かな?

トクノシマ、幼虫居たんですねぇ
オメデトウございますぅ~
って、1頭だとオメデトウじゃないかな?(爆)

●りんちゃん、こんにちわぁ~

ぞっこんラブって久しぶりに聞きましたw
でも、まさにぞっこんですね(爆)

お~、りんちゃんもアマミっちゃうんですね。
また大きいの出すんだろうなぁ~

それに自作マットですと!
さすが虫好きりんちゃんです(笑)

やっちゃいましたか!

先日はお疲れ様でしたぁ~
隊長と何故すし屋に行ったか、記憶にございません。。。
また、遊ぼうね!
クメジマ行きましたか!
かなり良い形してますね。。。
このクメジマは極上です。
大切にブリードしてくださいね!
では~

●TOTOROさん、こんにちはぁ~♪

先日は、お疲れ様でしたぁ~♪
えぇ~、マジで覚えていないんですかぁ~?
だいぶ、σ(^^)叱られましたけど(嘘爆)
すし屋に行った理由は今週末にでも!w
クメジマ行っちゃいました~
なんとかブリ成功させたいですね。
また、色々とご教授願います。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
