■ Information ■

スポンサーサイト


資格試験

とほほ~

会社命令にて資格試験を受けなければならなくなってしまいました(涙)
初老の領域にも達していますし、σ(^^)は同年代の方たちに比べて頭がかっちかっちなんで色々と覚えられません。

合格する気が全くしませんが、受験料で結構なお金も払っているので少しだけ真面目に勉強しようと思います。

更新頻度が少しだけ落ちるかもしれませんがご了承願います!
オフ会の頻度は落としませんけどね(爆)


本日のカブクワぁ~

大佐印のツカモトさんが蛹化していました~♪
でも、極小です(爆)
・・・大佐すみませんm(__)m

eRIMG0381.jpg

メルキ♀が蛹化していました!

eRIMG0382.jpg


♂が先行して羽化していたために心配していましたが、なんとかブリに間に合いそうです。
ご紹介済みの♂より小さい♂も蛹化していますので、最初の♂とタイミングが合わなければ、最悪そちらでブリも可能です。

国ノコのブリが終了する秋~初冬に向けて、フタマタ系のブリが忙しくなりそうです。

・・・やっぱり資格試験は不合格だな(核爆)
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

隊長こんばんは

会社命令!
私も5年くらい前に資格試験受けました
受けて合格しなければ取り扱い
できなくなるって脅されて受けに行かざるを
得なくなりましたがどうにかなるもんですよ!
成せばなる!たいちょうがんばれ~v-392

ばわー

σ^^は、10年ぐらい前やったかな?
国家試験合格!
前の席のヤツのん見えたんでねーv-221

ま!頑張ればぁ~(笑

資格試験ですかぁ、大変ですね、
わても会社で言われます、申請書類書くのに本来は司法書士資格がいるとか工事管理で一級土木がいるとか他にもいろいろと。
40過ぎたらもう、頭に入んないですよ、一晩寝たら大方忘れてます。でもでもでも・・・会社命令となると辛いですね。頑張りましょう。

 ボクは考えときます。クレクレ君になったらお願いします。その時は私信します。  

 ではでは。

おはようございます

建築士の試験を受けた時、普段使わない頭と目をやられ、一時的に視力が落ちました。
雨降りの夜は辛かったです(^_^;)

試験頑張って下さいね~(^ー^)ノ

●つっくん、ちわぁ~

σ(^^)の場合は、それがなければ仕事が出来なくなる!っていう資格ではないんですよねぇ。
だから気合も入らないんです(爆)
受かれば一時金が10~15諭吉くらい出るんですけどね。
それだけではモチベーションが維持できそうになくて。
それでも受けるしかないので、頑張りヤス!
ありがとうございました♪

●金ちゃん、ちぃーす。

お~、その手があったのをすっかり忘れていました(笑)
金ちゃん、ありがとやす!
望遠機能付きなメガネを新調しておきます。

●hide3721さん、こんにちは!

オクで刺されたmwtdoです(謎爆)
あら~、すごい資格が並びましたね。
σ(^^)のはそんな凄い資格では無いので(爆)
でも、本当に40過ぎると、頭に入らないですよネェ~
会社命令は、とりあえず受ける努力を見せろ!ってところなんでまだ気が楽ですが、受けるとなるとやっぱり合格したいですからね。
でも、難しそうです(>_<)
ボクの件は了解です!

●エルウェイさん、こんちは!

あ~、σ(^^)もやられたことがあります。
仕事で使う膨大な資料を2ヶ月連続して読まされたことがあって、片目だけ視力が落ちました。
雨降りの夜の車の運転は本当に辛かったです。
今でも少し片目の調子が悪いです。
ということは、勉強すると再発する可能性があるのかぁ~
やっぱ、受験やめようかなぁ~?(爆)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
