■ Information ■

スポンサーサイト


ノコはつづくよどこまでも2

伊豆大島採集があまりにも楽しくて、いまだに余韻に浸っています。
Googleマップの航空写真などを使って色々と情報を検索したりして、次回の採集に備えています。

今すぐにでも行きテェ~!!
伊豆大島って何月くらいまで採集ができるんだろう?(爆)

それにしても、あっちぃ~ですね。
大島はそれほど暑くは無かったです。
天気予報ではこの先2週間ほど同じような暑さが続くらしいですね。
天気予報が外れることを強く希望しているのはσ(^^)だけではないでしょう!

って、何を書こうと思って書き出したか忘れちゃいました(爆)
思い出したら追記します。

本日のカブクワぁ~♪

またまたまたまた増種しちゃいました!
もちろん、日本産ノコですよぉ~

eRIMG0436.jpg

イヘヤノコです♪
昨年新亜種登録されたノコですね。

こいつだけは、どーしてもWildからブリードしたくて迷わずに購入しちゃいました。

とても小さい種類ですが今回もTOTOROさん式セット(中プラケースバージョン)で無制限で行きたいと思います。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

離島ノコいいですね!

実は友人が伊豆大島に住んでいるのですが、やはり都心ほど暑くないと言ってましたね。
都心の暑さはヒートアイランドなんでしょうね。

離島ノコはかっこいいので、頑張ってブリードしてください!
見てると自分も欲しくなっちゃうかも?

毎度~♪

ところで、隊長~国ノコだけで
何種目ですか??(^▽^笑)

今度、親種を一斉に載せてくださいよ♪
多分σ( ̄、 ̄)には違いがわからんでしょうが~
ヾ(*°▽°)ノあはは

イヘヤノコなかなかよさげですねv-10

No title

こんにちは。

ノコが止まらないようでなによりです。
もう、飼っていない亜種の方が少ないようですね。

私もWDが手に入る物は出来ればWDから飼ってみたいです。
次は、〇〇〇〇ノコが欲しいです。

●暗黒かものはしさん、こんばんは!

えぇ~、伊豆大島にご友人ですか!
う、う、羨ましい。
海に囲まれていますので、涼しいんでしょうね。
大島住みたいなぁ(爆)

ブリ頑張ります!
欲しくなっちゃいました?
では、一緒にブリしましょう~w

●ぐっさん、ばんわぁ~♪

あはは~
何種目だろう?
把握できていないです(爆)

σ(^^)も最初は絶対に違いが分からないと思っていましたよぉ~
でも、好きになってよく見るようになったら違いが分かるようになってきました。
ぜひ、ぐっさんもこちらの領域にどうぞ!(笑)

イヘヤはイイ!!

●田中さん、こんばんは~

まだまだ、飼っていない亜種のほうが多いと思いますよぉ~

やっぱりWDからやりたいですよねぇ~
次は、ひょっとして○○○マノコですか?
σ(^^)も狙っています(爆)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
