■ Information ■

スポンサーサイト


東海EK BBQ初参戦♪

実家のある愛知で開催される大イベントの東海EKBBQ。
数年前からどうしても行きたかったのですが、都合が悪くていつも春と秋に悲しい思いをしていました。

今回、やっとやっと念願叶って参加できました♪

どうせ行くなら開催予定時間の9時には着きたいと思って、同行のTOTOROさん宅に4時に待ち合わせ。
目覚ましを2時半にセットしましたが目覚めたのは3時半でした(爆)

30分遅れの4時半に到着して、BBQの開催地に向かいます!

高速道路も法定速度を超えない程度のスピードで安全運転で向かいます(ホントか?w)。

某サービスエリアで購入して食べたサンドイッチにあたったのか途中でお腹が痛くなるアクシデントに見舞われましたが頑張って一人で運転していきました(笑)

出発は30分遅れましたが、予定通りの9時に到着です。

駐車場につくとEKのTシャツを着た方がいらっしゃいました!
昨年の大宮のときの3次会くらいにお会いしたTAKUMIさんでした♪

それに一昨年の11月に三重のショッピングセンターの駐車場オフでお会いしたてんそーさんもいらっしゃってました!
てんそーさん、お久しぶりです♪
あって早々お土産までいただいちゃいまして、ありがとうございますm(__)m

でも、ずいぶん早く着きすぎてしまったようで・・・(爆)
4人で色々と話をしながら途中TOTOROさんに駄目だしされながら、皆さんの到着を待ちました。

徐々に人が集まってきて、焼きが始まりました。

最初は、いらっしゃった皆さんにご挨拶をさせてもらいましたが、確実に全員の方には挨拶できませんでしたね。
また、ご挨拶させていただいた皆さんのお名前も覚え切れませんでした(爆)
本当にすみませんですm(_ _)m

りょうさんとは1年ぶりくらいでしょうか。
TOTOROさんに大分弄られていましたね(笑)

関西からは、きかしさん、こうじんさんもいらっしゃっていました!
きかしさんはリアルではお初でしたが、人格の良さが滲み出ていましたね。
少々テンションが高かったのが印象的でしたw

こうじんさんは、昨年の大宮以来ですね!
相変わらずイイ男でした。

PBQに参加していただいたぜんさんとは三ヶ月ぶりです。
ぜんさん、その節はお世話になりました。

クレクレつっくんともお初でした。
まさか、クレクレでゲットした虫を入れるための空のクーラーボックスまで持って来ているとは・・・
筋金入りのクレクレ君ですw
σ(^^)のお渡ししたものは本物では無いかもしれませんのであしからず。

mahitaさんとは、GWの福井遠征以来です。
お仕事が忙しいようでしたがお会いできて嬉しかったです。

ぱぱゴリラさんとケロロ軍曹さんとは電話でお話させていただきました!
ぱぱゴリラさんとは是非ともリアルでお会いしたいですね。
ケロロさんは、お仕事が忙しいようですが、体に気をつけてくださいね。
また遊びに行かせていただきます。

東海EKでは、これを撮っておかないといけませんね!

eRIMG0560.jpg

TAKUMIさんがポーズをとってくれました。
写真がへたっぴでEKシャツが写っていませんでした(涙)

クワNIN会長、TAKUMIさん、今回は参加させていただきましてありがとうございました!
むちゃくちゃ楽しかったです。

懐かしい名古屋弁も聞けて最高のイベントでした。

また次回も都合がつけば是非とも参加させていただきたいと思います。
ちなみに次回は一人で行きます(笑)

TAKUMIさん味付けのチキンステーキです!

eRIMG0558.jpg

これは絶品でしたね♪

ぜんさんお手製の角煮!

eRIMG0564.jpg

こちらも絶品でした♪
お肉も玉子も味が染みていて最高でした!

BBQでは満足できなかったのか、虫を食べるTOTOROさんです。

eRIMG0567.jpg

始めてリアルでクワ相撲もみました!

迫力があってなかなか良かったです。
σ(^^)もパラワン飼育しようかしら?(爆)


帰りの車で高速に乗る前から寝始めるTOTOROさんです!

eRIMG0581.jpg

いびきが、子守歌のようにσ(^^)の睡魔を誘っていたのは秘密です(笑)

自宅から自宅までは行き5時間、帰り7時間、総走行距離900km弱の強行軍でした!
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

こんばんわ

お疲れ様です~
わざわざ挨拶にきてもらいありがとうございます
TOTOROさん同様これと言った話が出来なくて・・・。
次回会える時は、盛り上がりましょう!

こんばんは

BBQお疲れさまでした。
みなさんと、楽しんでいる時に、突然の電話参戦すみませんでした。
少しでしたが、お話が出来まして嬉しかったです。
私も本当は、参戦し直接お逢いして、パスコアリのお礼が、
言いたかったのですが、「ギックリ腰」に、なりまして参戦を諦めました。
来年こそは、参戦したいです。
その時は、宜しくお願いします。
また、関西に御越しの時は、是非連絡を下さい。

おはようございます

先日はお疲れさまでした。
久しぶりにお会いでき楽しかったです。
楽しかったですね~
東京にも、また、行きたいと思いますので
その時は、よろしくお願いしますね~

TOTOROさんはそんなに早く
眠りに就いたのですか・・・(笑)
運転お疲れさまでした。

おはようございます~

お久しぶり&お疲れ様でした~♪
書き込みも久しぶりですけど…
最後まで居たかったよぉ~

先程、私信しときましたので~
それと、偏りと羽化ズレがあるといけないので
あと5~6頭送ってもいいっすか~?

おは~

嫁の機嫌をとりそこねて、今回は悲しい思いをしました(笑
くっそぉ~行きたかったなぁ~

んじゃ!次は10/11ね♪

おはようございます。

お疲れ様でした。
帰りは渋滞していたみたいですね。^^;
σ(^-^)は逆方向なのでセーフでした。

TOTOROさんは4時間みっちり言葉責めって言ってましたから、
寝ててくれた方が良かったんじゃ?(爆

パラワン飼育してください。v^^

おはようございます

関東代表としての御役目お疲れ様でした(^O^)

隊長のことだから、その後どこかに採集に行ってしまうのか?
と思っていました。

TAKUMIさんはお酒が切れると大変なので気をつけて下さい^m^

お久しぶりっす!

遠征お疲れ様でしたm(__)m
本当に行動範囲広いっすね!
感服いたします。
いいなぁ~、僕もいつかは参加したいっす。

お疲れ様でした。

お疲れ様でした~。
未だにMWTDOが覚えられません(汗)
あっ 関東でした? 関東はTOTOROさんだけで出張で関西に来てるとも? 勘違いっv-12
おいらもあちこち遠征に行きたいです。機会がありましたらまた、宜しくお願いしますね。
あっ おいらのブログにリンクさせてもらいますね。仲良くしてください。

隊長こんばんは

先日はお疲れ様でした^^
初隊長でしたが全然そんな感じもなく
何か昔からの知り合いに久しぶりに再会した
ってくらいの感じでした。違和感ゼロ、緊張感ゼロ^^

これでより一層隊長から虫がもらいやすくなりました(爆
クーラーボックス全然中身入っていなかったんですけど(笑

●エルフさん、こんばんは!

BBQお疲れ様でしたぁ~
σ(^^)はシャイで人見知りが激しくド緊張してまして面白い話もできずにすみませんでした。
次回お会いしたときは是非とも盛り上がりましょう。
今後とも宜しくお願いいたします♪

●ぱぱゴリラさん、こんにちは!

いえいえσ(^^)はお話できて嬉しかったです。
ちょっと心配していました例の件もお聞きできましたし(^^;
お~、参戦の可能性もあったんですね!
それは残念でした。
「ギックリ腰」は大丈夫でしょうか~?
ご自愛くださいませ。
σ(^^)も来年も参加を検討しますのでお会いできると良いですね。
はい、関西に行くときはご連絡させていただきます!

●こうじんさん、こんちわぁ~♪

お疲れ様でしたぁ~♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
それにしても、本当に楽しかったですね。
でも、こうじんさんはお酒が呑めなくて辛かったのでは?w
東京にお越しの際は、是非、乾杯しましょうね。

はい、こうじんさん達と別れたあとすぐに寝ていました(笑)

●てんそーさん、こんばんは!

お疲れ様でした!&お久しぶりでした!
参加予定者に名前が無くていらっしゃると思っていなかったので余計に嬉しかったです♪
でも、いらっしゃることが分かればお土産をご用意したのにぃ~、残念!

私信ありがとうございました。
後ほど確認させていただきますね!
あと5~6頭ですか(^^;
こちらも私信にて(^^

●金ちゃん、ばわぁ~!

東海EK最高っす!
今から来年の春のために、じっくりと奥さんのご機嫌取り宜しくお願いいたします!w

10/11了解っす!
ようやく疲れがとれ始めましたので、調整がんばりまっす♪

●mahitaさん、こんばんは!

お疲れ様でしたぁ~♪
自宅に帰るまでに3箇所ほど渋滞で止まりました(涙)
日頃の行いの悪さがこういうときに出ちゃいます(T_T)

あはは~
寝ていてもいびきで煩いですよ!(爆)
起きていると色々と眠くならないように面白い話からためになる話までしてくれるので助かっていますよぉ~
たまに煩いけど(笑)

クワ相撲面白いですね!
でもあの大きさのパラワンを飼育できる自信はまったく無いんですよねぇ~(苦笑

●エルウェイさん、こんばんは!

行って来ましたぁ~!
むちゃくちゃ楽しかったですよん♪
来年はエルウェイさんも是非!(^^

BBQ会場の公園でも色々と採れそうな感じだったので思わず林に入ってしまいそうでした(爆)
来年は採集グッズももって行こうと思います(核爆)

お酒切れると大変なんですか~?
今回は、ほぼノンアルだったような気がしますが、飲んでいるときは気をつけます(^^

●tanaichiさん、こんばんは~

お久しぶりっす!
遠征といいますか実家に帰るようなもんですからね(^^;
tanaichiさんのお師匠さんにもお会いしてきましたよん♪

東海EKBBQは最高ですので、是非とも参加をおススメします!

●クワNIN会長、こんばんは!

BBQお疲れ様でしたぁ~♪
むちゃくちゃ楽しませていただきました。
毎回行きたくなってしまうくらい楽しい会ですね!

HN・・・す、す、すみません(^^;
初めて会う人、皆に言われます(爆)

あっ、名古屋生まれ名古屋育ちの現在東京人です!
ぜひぜひ関東にも遊びに来てくださいませ。
大歓迎させていただきます♪
σ(^^)も後ほどリンクいただきますね!
今後とも宜しくお願いいたします。

No title

何してんねん、TOTOROおやじ><
楽しそうですねぇ。 行ってみたいなぁ。
私もりょうさん・こうじんさんとは面識あるんですよ。

●つっくん、ばわぁ~♪

おっつぅ~!
本当に初対面って感じしませんでしたね(笑)
でも、つっくんは誰とでもそうじゃないのぉ~?w

確かにクーラーボックスすかすかでしたね。
次回はアローコクワを沢山持って行きますね!(笑)
ウチにいないけど(爆)

●おのパパさん、こんばんは!

すごく雰囲気の良い会で、むちゃくちゃ楽しかったです♪

お~、りょうさんとこうじんさんと面識があるんですね!
お二方ともめちゃくちゃ良い人ですよねぇ~
是非、来年は東海EKに!w

隊長 こんばんは~^^

楽しかったでしょうね^^
となりの県なのにぃ~
羨まし^^;

ロングドライブお疲れ様でした~

mwtdoさん、こんばんわ~^^

往復900kmですか(笑^^
長距離ドライブ、日帰りでお疲れさまです
隣で寝られたら、ホント眠たくなりますよね~
で、EKBBQは、楽しかったですね(^^♪
また、出張で来られた際は連絡を下さい^^v
今後とも、よろしくお願いします。

隊長 こんばんは^^

その行動力に脱帽です。
でBBQに参加しに行ったんですか?
それとも漫才をしに行ったんですか?
何やら楽しい人が関東から来たとどこかのブログで見かけたもので(笑

●JIROさん、こんにちわぁ~

はい、楽しかったですぅ~

あ~、そーじゃないですか。
JIROさん、岐阜じゃないですか!!
なんでいらっしゃらなかったのぉ~
お会いしたかったのにぃ。
次回は是非ご一緒しましょうね。

●きかしさん、こんにちは♪

にゃは、意外と遠かったです(爆)
でも、長距離でしたがもの凄く楽しかったんで十分なお釣りをいただいています♪

出張に限らず、大阪に遊びに行くときは是非ともご連絡させていただきますね!
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

●なおぽん、ちぃーっす!

何言っているんですか!
来年はなおぽんも参加だからね!!w
とても楽しいから是非是非。
おっ!σ(^^)達の参加を楽しんでいただけた方がいらっしゃったんですね。
そりは、とてもうれしぃっす!
来年も参加しよっと。
来年は、なおぽんと漫才しましょ!
σ(^^)がツッコミで、なおぽんがボケねw

こんばんは

一人での運転お疲れ様でした。
でも最高に楽しんでたんじゃないですか(笑)

私もPBQ運転手がつくなら行きたいんですが・・・・
誰か運転してくれないかな~
すぐ寝ちゃうから(爆

●りょうさん、こんばんはぁ~♪

はい、最高に楽しんじゃいましたぉ~♪
本当に楽しい会ですね!
病み付きになりそうです。

>誰か運転してくれないかな~
りょうさんには、最良で最愛のパートナーがいらっしゃるじゃないですかぁ~♪
夫婦揃って大歓迎させていただきますよ!w

あっ、つっくんが参加予定ですからつっくんと二人で来るってのも良いかも知れませんね(爆)

^^

mwtdoさん^^ありがとうございます!
なにもお構いせずに。。。

来てくれてる人にただただ感謝です^^

春にはHN変えて一人で来てねー(笑)そちらにもまた遊びに行きます!!

●TAKUMIさん、こんばんは!

先日は本当にありがとうございました♪
めちゃくちゃ楽しませていただきました。

やっぱりHNは変えたほうがよさそうですね(^^;
春もなんとか調整して参加させていただきます。
こちらにいらしたときは歓迎させていただきますね!
エルウェイさんに色々とお聞きしていますのでお手柔らかに(笑)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
