■ Information ■

スポンサーサイト


やりましたぁ~!

前日から続くトラブル対応で昨夜も終電でした(涙)
2日連荘は老体にはキツイです。
とりあえず恒久対応が完了したのですが本日早朝に別件のトラブルが発生して叩き起こされました(号泣)
昼前になんとか暫定対応も完了して、本日は当日中に帰宅できました。

それにしても眠い!眠すぎる。

ここ1~2ヶ月は仕事のトラブルが連発していますね(涙)

やりましたぁ~♪
4年振りの優勝です。
うれしいっすね。
最大ゲーム差8からの逆転劇は最高でしたね。

'07の日本一は凄く嬉しかったのですが、セリーグ2位からの優勝でしたからね。
今回は、セリーグ優勝=>日本一と行って欲しいものです。


いよいよ金ちゃん祭りまでマジック10となりました。
これから私信なども使って参加者を募集させていただきますね。
金ちゃんが東上するのは滅多にないですから、是非、参加を検討くださいませ。

2010年10月11日(月・祝日) 19:00~ 新橋界隈の居酒屋(予定)


本日のカブクワぁ~♪

まだ続いているのかどうなのか・・・・
G杯の♂がやっと羽化していました!

eRIMG0004.jpg

元気に動き回って写真撮影がうまくいきません(>_<)
大きさは73mmと平凡サイズ、残念。
でもなかなか太くてカッコいい顎をしています。

もう1頭♂が羽化していましたが、そちらは72mmでした。

これでσ(^^)のG杯は終了です。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

おめでとうございます

ドラゴンズ優勝おめでとうございます\(^o^)/

そう言えば隊長はそちらの出身でしたもんね。

9月に入ってからの投手陣の安定感が他の2チームとの差になりましたね。
やっぱ、野球は守りからです(^O^)/

ばわ~

優勝したんやね~
学生時代は、寮がうるさかったなぁー
v-306もM10なんやねー
ヨロシクです~

隊長こんばんは

隊長優勝だ~!
純粋に優勝を喜ぶ私と
優勝セールのチラシに目をやる妻!
奥様は明日は栄でお買いものかな?

これからCSと日本シリーズがあるからね~v-392

こんばんわ

今日、徳重のアピタ行ったらどえりゃ~人でした。
新聞の折込も優勝セール広告が大半ですね。
ちなみに私は、野球に興味なし・・・・・・。

残念だ~

当方は燕軍団のファンなので、CS進出がなくなって残念ですww
せっかくD軍団に勝ち越したのに、結果が4位というのが何か無念・・・

●エルウェイさん、こんちわぁ~♪

あざーっす!
はい、高校卒業するまで名古屋に居ました♪

守って勝つ野球で派手さは無いですが渋さはありますね。
シーズン途中で優勝を諦めていただけにこの優勝はうれしいです。

クライマックスシリーズ、日本シリーズと着実に勝ち進んで真の日本一を体験したいです♪

●金ちゃん、ちわぁ~♪

はい、優勝です!
最終戦も負けたりして、ちょっとなんだかなぁ~?って感じですけど(笑)
そっか、金ちゃん名古屋の学校だったもんねぇ~
一緒に喜んでくださいね!
もう1週間後になりました。
精力的に動かねば(^^;

●つっくん、こんちわぁ!

d(^∀^d)優勝優勝!!
優勝セール!
・・・こちらに居ると恩恵が受けられネェ~
でも、d(^∀^d)優勝優勝!!
うれっしいねぇ~♪
真の日本一は私たちの年代は未経験ですからね。
是非ともクライマックス、日本と勝ち進んで欲しいです。

●エルフさん、こんにちは!

お~、そちらは盛り上がっていますね!\(^O^)/
こちらは、全然です(T_T)
あら、野球に興味なしっすか!
現在の名古屋ドームの近くにσ(^^)の実家があるのですが、昔は2軍の練習場があってよく練習を見に行っていました。
父親が生粋の名古屋人なんでその影響が一番大きいんですけどね(爆)

●暗黒かものはしさん、こんちはぁ~♪

お~、燕軍団ファンっすか!
クライマックス残念でしたねぇ~(^^
こちらとしては燕がクライマックスに出てこなくてうれしいですv(^^)
唯一の負け越しチームですからね。
ふぅ~、助かった(笑)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
