■ Information ■

スポンサーサイト


中東系?

おっ、我ながら、早い更新にびっくりです(爆)

前回の更新では、訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
一ヶ月以上空いての更新でしたが、訪問&コメント頂きとてもうれしかったです(^^

水曜日は原籍会社の組織変更に伴うフロア移転のため原籍会社の本社で荷物整理を行いました。
やはり約20年も勤務していると荷物もそれなりにたまりますね。
整理に半日かかりました(爆)

懐かしいものも沢山でてきて見入ってしまうのも時間がかかってしまう理由ですね。

●グルメネタ
さて、久しぶりのグルメネタです。
本社は、水天宮前にあるのですが、昨年、さぬきうどん屋ができました。
ネットではなかなかの評判のようですので行ってきました。

「本場手打讃岐うどん 谷や」
σ(^^)が注文したのは、しょうゆうどん(冷)です。

RIMG0862.jpg

エッヂもあって見た目はなかなかですね!
しょうゆ(出汁醤油)をかけて、食べました。

うまぁ~い!!
・・・でも、コシというよりは固い感じのうどんです(>_<)
かなり惜しいうどんですね(個人的好みで)。

でもクオリティはかなり高いと思います。
温かいうどんやぶっかけなど、是非とも食べてみたいです。

●カブクワ
PaPaさん印のレギウスです。

昨年の暮れ~正月はじめに羽化していたと思われます。
親のサイズは、81mmというBigサイズでした。

さて、ウチのは~

RIMG0866.jpg

かっちょええ。
もう1枚。

RIMG0867.jpg

さて、サイズですが、なんと!!

82mm!!

親越え達成です。
・・・でも、実はこの個体は2L、1本で羽化させています(爆)

もっと真面目に飼育していたら・・・
PaPaさん、ごめんなさいm(__)m

血統の力を知らされました。

最近知ったのですが、残念なことにPaPaさんは虫飼育を完全に撤退されたようですね(T_T)
σ(^^)はこの貴重な血統の飼育は頑張って続けて行きたいと思います。
期間限定(日曜日の夜まで?)コーナー

荷物整理で出てきた面白いものの公開です。
σ(^^)をリアルに見たことある人なら、爆笑間違いなしの一品です。

会社入社時の社員証にはってあった写真です(爆)

RIMG0864.jpg

息子に、
「かっこいいだろ?」って見せたら、
「ぜんぜん格好良くない、中東系の人みたい」ですって(T_T)
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

ばんわ~♪

今度は饂飩ねww

レギいいじゃ~ないですかv-218
1本なの??
じゃ~σ^^もマネしてみよ♪

んで~中東系ねぇ~v-403
。。。。。。。。。。。
うん!間違いない(`m´〃)うししし

いい男には間違いないですよんe-266

ばわ~

饂飩食いに一回四国へ!
お待ちしとります^^

中東?そんな身体能力高そーやったっけ?(爆

隊長 こんばんは^^

雰囲気は変わりませんが、20年前はかなりの男前さんですね^^

今から痩せればあるいは・・・

次にお会いするのを楽しみにしておりますv-392

隊長 おひさー^^

むふふふ♪

No title

レギ、1本で80オーバーとはやりますね~(^O^)

私はバケツに入れた2令幼虫が♀のようです・・・(;一_一)

mwtdoさん、こんばんわ~^^

ほぉ~いいサイズですね~♪
どうして我が家からは、そんなのが出ないのか(笑
で、満さんが、コメしてる~(@_@)

●ぐっさん、ちぃわぁ~♪

レギはビックリしました(@_@)
まさかウチでこのサイズがでるとは。
それも2L1本ですからね(^^;

ぐっさんにはGを目指して欲しいので1本は駄目ですよん♪

えっ、いい男ですか?
ウッディとか何か要りますか?w

●金ちゃん、ちわぁ~!

四国で饂飩食べたぁ~い!
でも、行きたいのは香川w
讃岐に行ったら、遊びに寄りますね。

こう見えても、昔はバク転やバク中なんかもできてなかなかの身体能力の持ち主でしたよん。
今では、誰にも信じてもらえませんが(爆)

●なおぽん、こんちゃ!

おっ、男前ですと!
何あげよぉ~かな?w

いやいや今から痩せるなんて・・・
120%無理です。
おいしいものを我慢してまで痩せようとは思いませんし(爆)

次に会うときはもっと太っているかもよぉ~

●満の字さん、おひっさぁ~♪

うふふふ♪

●エルウェイさん、こんちわぁ~♪

σ(^^)の力ではなく確実に血統の力です(笑)
1本で最後は暴れて放置でこのサイズでしたし(^^;

♀ギネス狙いですね!w
エルウェイさん以前にも似たようなこと無かったでしたっけ?(笑)

●きかしさん、こんにちは~♪

タラレギで初の80mmオーバーです。
今までの最高はタラの60mm以下でした(核爆)

ウチの場合は、良い血統で放置が良かったかと(^^;

そ♪
満の字さんから、コメいただきましたぁ~♪
うれっしいすね。
これから皆さんも過去の恥ずかしい写真を公開しましょう!(笑)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
