■ Information ■

スポンサーサイト


大宮KUWATA合同オフ! & 第1回小山鍋祭り♪

●大宮KUWATA合同オフ!
さかのぼること2ヶ月ちょっと前、σ(^^)は大阪のオフ会に参加していました!
あ~、楽しかったなぁ~
って、あれから2ヶ月ちょっとしか経っていないのですね(@_@)
あれから色々ありすぎて・・・(ウルルゥ~

って、本題に戻ります。
複数の有名ブロガーさんがブログを閉鎖されてしまったり、飼育完全撤退をされてしまったりで虫の世界も寂しい話がいっぱいでした。

ですが、大阪オフの熱かったこと熱かったこと。
多くの飼育者の方々が大阪だけじゃないところからも集まってきていました。

関東甲虫組合のおのパパさんもいらっしゃってましたしね(笑)

聞くところによるとYahooブロガーの皆さんとFC2ブロガーの皆さんが集まっているってことじゃないですか。
って、そんな話をこうじんさんとおのパパさんとしていたのですが、こうじんさんから
「大宮KUWATAのときも、合同(Yahooブロガーの皆さんとFC2ブロガーの皆さん)でやってください!」と。
おのパパさんからも、
「一緒にやりますか?」と。

参加者を集められる能力とかも全く無いのに・・・、お酒の勢いなのか・・・
「やりましょう!」なんて発言しちゃってました(爆)

でも、12月~の多忙な期間がそれを忘却の彼方にふっ飛ばしていました。
おのパパさん、こうじんさん、ごめんなさいm(__)m

そんなところの、先週の土曜日に、わかさんからメールが来ました。
「こうじんさんから、「おのパパさんが○○(σ(^^))に連絡取りたいんだけど取れない!」」って言っているよ」と。

すぐに思い出しました!あの件だ!と。
急いで未読2000通以上のPCメールを確認すると、ありました1月16日発信のおのパパさんからのメールが。

おのパパさん、ごめんなさいm(__)m
すぐに返信です。<=すぐに、って表現がまったく似合わない約1ヶ月遅れのメールです(爆)
おのパパさん、本当にごめんなさいm(__)m
加えてσ(^^)のわがままで携帯メールへの返信をお願いして(核爆)

すぐに返信が来ました!
(T_T)
全然、怒っていない(・・・文面ではわからないだけかも(^^;)
おのパパさん、本当にごめんなさいm(__)m

で、その後何通かメールをやり取りしまして、決定しました。

合同でやりましょう!と。

ということで、大宮KUWATA後にオフ会を開催致します!

 2/26(土) 大宮KUWATA終了後~

参加しても良いよぉ~、という方がいらっしゃいましたら是非ともメールまたはコメをお願いいたしますm(__)m
プリンに参加してくれている方達にはメール攻撃するかも(爆)

お店の都合もございますので、締切りは2/24(木)とさせていただきます。



●第1回 小山鍋祭りぃ~♪

行って来ました。
第1回小山鍋祭りぃ~♪

そう!あの平和島で開催されていた鍋祭りですよぉ~ん。

TOTOROさんが転勤されてしまったため、今回は小山で開催されました。

実は、1月のはじめに小山での鍋祭りをTOTOROさんに企画していただいていたのですが、σ(^^)が仕事や家庭でバタバタしていましてお流れになってしまっていました。
TOTOROさん、その節はm(_ _)m

ちなみに小山といえば、桜金造の「小山ゆうえんちぃ~♪」しか知りません。
オレ、古っ!

で、かなり遠方のイメージがあったのですが行って見ると意外と近くてびっくりでした。
・・・でも遠いですけどね(^^;

今回参加された方々は、おます♂さん、カイカイさん、チェリンママさん、ち・ゆ・りのパパさんでした。
ち・ゆ・りのパパさん以外はお初で、人見知りの激しいシャイなσ(^^)はあまり喋れずに大人しくしていました(汗。

いやぁ~、でも今回はめちゃくちゃ笑わせていただきました!

本当に楽しいオフ会で、溜まっていたストレスも一気に解消されました♪

参加された皆様、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

また、TOTOROさん、いつも美味しい料理あざーっす!

RIMG0903.jpg

次回は、日ノコ研の鍋オフかな?
いける日だと、良いなぁ~
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

残念ながら

関東遠征はできませんので、魂だけ参加させて頂きます。
 

No title

お疲れ様です。
怒ってませんってば(笑)
小山に負けないくらい盛り上がりましょう~!(笑)

こんにちは

合同オフ会いいですね^^
趣味が同じならすぐ意気投合しますよ♪

東北でも一緒にオフ会やってますので
いろんな情報が聞けて楽しいです^^
くわかぶ界の再興を願って、盛り上げて下さいね~♪

ちはー

今年は…断念(涙
毎年は、行かしてくれんすわ。。。
盛り上げて下さいね~

mwtdoさん こんにちは

無事に連絡ついてよかったです。
もちろん、参加ですよ~^^

TOTOROさんの鍋食べたいな~
大阪でもしてくれないかな??

No title

お疲れ様でした~
楽しかったですね。色々と、大変でしたけど…^^;

大宮は悲しい事情で行けませんが、また遊んでくださいね~

mwtdoさん、こんばんわ~^^

は~い \(^o^) 
やっと、幹事をする気に成ったんですね(笑^^
で、始まりを夕方とか早めにして欲しいなぁ~
4次回まで、忙しいし~(爆
お忙しいでしょうけど、マトメテ下さ~い^^v

隊長 こんばんは^^

今年はKUWATAに行けませんv-406
すっかり忘れてて、12月の段階で旅行入れちゃいました。
KUWATAもそうですがオフ会も楽しんでくださいね~

●いわまんさん、こんにちは!

あらぁ~、やっぱり遠征は厳しいっすか(>_<)
魂の参加了解っす♪

●おのパパさん、こんにちは!

・・・本当に怒っていませんかぁ~?w
m(__)m
小山では、チェリンママさんとおます♂さんの爆笑トークが炸裂していました。
あの爆笑トークに勝つには、相当な刺客が必要かと(笑)
でも、小山越えを目指して、盛り上がりましょう~♪

●かっつさん、こんにちは!

こじんまりとしたオフ会も参加者の皆さんとお話できて良いですが、大人数のオフ会も間違いなく楽しいですからね!
初対面な人が多いと、シャイなσ(^^)は何にも喋れなくなってしまうのが難点ですが(爆)

おっ、東北でも合同でやられていますか!
いつかは東北にもお邪魔したいなぁ~(爆)

気合を入れて、でも空回りしないようにw、盛り上げて行きたいと思います♪

●金ちゃん、ちわぁ~♪

えっ、うっそぉ~ん(T_T)
来られないのぉ~
って、普通に考えたら毎年は厳しいっすね。
昨年は3回も上京していますしね。

来年、お待ちしていますよぉ~んw

●こうじんさん、こんちゃ!

ホント、ご心配をお掛けして申し訳ございませんでしたm(__)m
家でPCを見ることがほとんど無くなっていまして(T_T)

参加、了解っす♪

TOTOROさん鍋ウマイっすよん♪
あっ、大阪BBQにTOTOROさんを呼んで、そこで鍋作ってもらいましょう!(笑)

●ち・ゆ・りのパパさん、こんにちは!

先日は、お疲れ様でしたぁ~♪

あはは~、ち・ゆ・りのパパさんは確かに大変そうでしたね(笑)
こちらは思いっきり笑わせていただきましたm(..)m

大宮は残念ですが、こちらこそ、また是非遊んでくださいませ!

●きかしさん、こんにちわぁ~♪

す・み・ま・せぇ~ん・・・m(__)m
やっとPCをメールみました(爆)

はい、始まりは17:30の予定です!
ですから4次会まで、是非とも関東の夜を満喫してください(笑)

ちなみに大宮はエ○系は高いらしいですよ(爆)

大阪オフのようには行かないと思いますが、私なりに頑張らせていただきます!

●なおぽん、ちぃーっす!

えぇ~
なおぽん、来れないんすっか(T_T)
久しぶりに会えると思ったのに~

でも、家族サービスのほうが大事ですからね。間違いない!

またオフ会にお誘い致しますので、都合があうときは是非ヨロね!!

こんばんは

え~
当日にならないと分からないので、連絡します(^_^;)

KUWATAはもちろん行けません(>_<)

ご無沙汰です^^;

自分も参加させてくださいv-436 ( ´ノД`)コッソリ

●エルウェイさん、こんにちは~!

ですよねぇ~
雨降れぇ~、とかお祈りしましょうか?(笑)

σ(^^)もKUWATAは悩み中です(爆)
行くと余計なものを買ってしまいそうで(核爆)

●マナマナさん、あけおめぇ~(爆)

お久しぶりっす!

参加表明了解っす♪
ブラ三オフ会も合同開催にしますか?w

こんにちは

お誘いありがとうございます。
大宮出陣予定ですので,よろしくお願いします。
虫友さんとお会いするの久しぶりだな~。

●sorapaさん、こんにちは~

大宮出陣予定了解です♪
緊急なお仕事が入らないように参加者一同でお祈りしておきます(^^

sorapaさんがいらっしゃるとなると重い腰を上げる人が沢山いるかもv(^^)

こんばんは。^^

おぉ・・久しぶりのオフは凄い事になりそうですね。(*^^)v
月末のインフルにならない限り、大宮フェアには…
両日とも参加しますが・・その後のオフ会には、参加できません。
なので、会場内だけでお会いしましたら…宜しくです。(汗)

mwtdoさんこんばんは^^

ご無沙汰してます^^
もう私のこと忘れちゃってますか?(笑)KUWATAの日は
結婚式なので行けず(TT)行っても買うものないんだけど^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ティーノさん、こんばんは!

おっ、3年ぶりの大宮参戦では無いですか?(^^
えっ、オフ会には参加できないんですか(;_;)
寂しいじゃないですか!
でも予定があるなら仕方がありませんね。
フェアでお会いしましたらよろしくお願いいたします♪
また、オフ会があるときはお誘い致しますね。

●komachiさん、こんばんは~

おひさぁ~♪
komachiさんのこと忘れるわけないじゃないですかぁ~!(^^
って、そんなこと言って不参加かい。
えぇ~と、結婚式は夜ですか?
夜じゃないならオフ会だけでもどうですか(爆)
σ(^^)も、買いたいものは無いですけど、フェアにいくと何か欲しくなっちゃいそうでフェアに参加するかどうかは未定です(核爆)

No title

こんにちわ~。
もの凄く遅くなりました・・・
小山の後にKUWATAでもお会いしたのに、挨拶しか出来なかったですね。。。私の握った塩おにぎり食べたのにねぇ~。
隊長さんのトコにどうやって行くのかわからず、きかしさんの所から来ました~♪
大宮でみなさん「mwtdoさん」って呼んでましたね。難しいよぉ。

●チェリンママさん、こんにちは!

こちらも、比べ物にならないくらい、ものすごく遅いコメ返で大変申し訳ございません○┐

小山に、KUWATAにお世話になりました~
塩おにぎり旨かったです!

やっぱり、HNは分かりにくいですよねぇ。。。
真剣に変更考えます(汗
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
