■ Information ■

あがり症?

■大宮KUWATA合同オフ
◇現在までに参加表明いただいた皆さま♪
・こうじんさん
・きかしさん
・sorapaさん
・gucchiさん
・マナマナさん
・わかさん
・mwtdo


◇現時点で参加調整中な皆さま♪
エルウェイさん
itarumeguさん

2/24が締切りです!


■雑記
少し余裕ができたと思ったのも束の間で、また忙しい日々が戻ってきています(T_T)
12月~1月末にかけての忙しさに比べれば余裕はありますけどね。
ただ虫弄りもできませんし、釣りにも行けていません(涙)

昨日は、某所にて会社の研修がありました。

この手の集合研修には決まってグループ討議があって発表があるのですが、グループのメンバーにはめられて自分が発表することに(>_<)

人前(今回は60名程)で発表するのはとても苦手です。
心臓バクバクで、手はふるえてしまいますし、自分の頭の悪さも再認識します(爆)

あがり症というのでしょうか。

人前であがることなく発表できる人たちを尊敬致します。

ところであがり症って治るんでしょうかね?
後からグーグル先生に聞いてみようと思います。

■Bグル(B級グルメ)
さて、先週の金曜日はひさしぶりに赤羽の饂飩屋に行ってきました。

昨年の新潟出張以来、日本酒が好きになってハマっていますので今回も日本酒です。
大将のすすめで、亀泉というお酒を飲みました。
とてもフルーティでワインのような日本酒でした。

雨後の月という日本酒も試飲させていただきましたが、なんといいますかセメダインみたいな味でした。
ってセメダインを飲んだり舐めたりしたことはないですけどね(爆)

注文したものは、平天生、きのこのホイル焼き、菜の花のおひたし、玉ねぎ天です。

RIMG0907.jpg

菜の花のおひたし

RIMG0911.jpg

サービスでいただいた酒盗と大根

うどんは、↑の酒盗で、酒盗うどんでもどうですか?と言われましたがw、釜玉坦々うどんにしました。

RIMG0912.jpg

以前、試作品をいただいた坦々うどんが進化してメニューに登場していました。
釜玉うどんヨリも美味しいかも!


あれ?虫の話がないや(爆)
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あがりもせず、手足も震えず、緊張もぜず!

あがり症・赤面症克を自宅で克服し人前で堂々と話ができる15の実践テクニックを 大公開します!

comment

あがってる?

改善方法を合同オフの挨拶で試してみてください♪

楽しみにしてますよ~


久しぶりに夜すみたに行きたいなぁ(^-^;
会社からバスが出てるんだよね♪赤○駅まで15分位かな(ニヤ

こんばんは

饂飩に行くのに連絡がなかった・・・(T_T)




>あれ?虫の話がないや(爆)

大丈夫です。B級グルエブログですから(笑)

慣れですよ

私も最初数十人以上の前でプレゼンテーションする時かなりあがっていましたが、場数を踏むと何とも思わなくなりました。

セミナー講師とか何回やったか数えられないくらいです。

セミナールームやホテルが会場なので、多い時は100人以上の前でやってましたね。

こんにちは。

あっ、締め切り昨日までか…残念です(>_<)

一日早く見ていれば…


饂飩は相変わらず旨そうですな♪

No title

こんばんは。

いつ見ても美味しそうな饂飩ですね~。
セメダインは何となくわかります。わたしもセメダインは舐めたこと無いですが。
セメダインといえばセメダインCですね。

明日は会場には行けそうですが残念ながらオフは参加できそうにありません。

●わかさん、こんちは。

改善方法をまだ検索していません。
ですので合同オフでは試せないかなぁ~

赤羽、昨夜は行けなかった(T_T)
会社のバスなの?
なんて良い会社なんだ。

●エルウェイさん、こんちは♪

ご、ご、ごめんなさい・・・
ちょっと行ける時間が判明していなかったので。
次回はお誘い致しますね♪

はい!これからもB級グルメブログ頑張ります!w

●いわまんさん、こんにちは~

お~、いわまんさん、プレゼンとかセミナー講師とかしていたんですね。
ひょっとしてσ(^^)、生徒で受けていたかも(^^;

100人とか想像するだけで顔が真っ赤になってきちゃいます(爆)
やっぱり場数ですかね~
できれば今後も避けて通りたいです(汗

●京四郎くん、ちわぁ~

オフの件は、のちほどメールしますね!

饂飩は相変わらず旨いですよん♪
ちかいウチにご一緒しましょう!

●ミルコさん、こんにちは!

いつ食べても、むちゃくちゃ美味しい饂飩です♪(ニヤ

そうそう!セメダインCです。
黄色いチューブの(笑)

おっ、本日、お会いできるんですね♪
オフは残念ですが、楽しみです。
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー