■ Information ■

スポンサーサイト


生きてます(^-^;

こんばんは~

半年ぶりの更新ですf(^^;
更新していない間、いろいろなことがありましたが、なんとか生きております。

やっぱり一番大きなことといえば東日本大震災でしょうか。
何人かの方にはご心配いただき私信や電話をいただきましてありがとうございましたm(__)m

震災のことを含めて、色々な出来事は、自分の記録としてその内、記事にしようと思います。

震災前から、仕事が半端なく忙しい状態が続いています(ToT)
社会人生活で一番忙しいかも・・・
そんな状況なんで、私信をいただいているのに返信を出来ていない方もいらっしゃいます。
この場を借りてお詫び致しますm(__)m

さて、今回は、なぜ記事を書いたのかと言いますと、里親の募集をしたかったのです。

今年も恒例の家族サービスの沖縄旅行に行ってきました。
・・・会社の上司や同僚達からは、大顰蹙でしたが(-_-;)

昨年は、オキヒラ5匹位で、オキノコは1ペアでした。
今年は、昨年のリベンジです!

昨年の最終日にようやくオキノコのいる場所が特定出来ましたので、今年は、余裕でした(^-^)v
・・・本当はそうでもないのですが(^-^;

とりあえず、オキノコ♂3♀8、オキヒラ♂2、オキカブ♂1♀1の結果でした。

ということで、オキノコ♀単欲しい方いらっしゃいましたら私信くださいませ~
ちなみにとても小さい♀ですのでご了承願います。
あっ、送料だけはご負担宜しくお願い致しますm(__)m

では~



写真は、イチオシの沖縄そばです。
『いしぐふ~具志店』

次はいつ更新出来るかな?(爆)
スポンサーサイト

comment

No title

おひさです。
生きてればOK(笑)
ワイルド、いいっすねぇ。全部セットしちゃいましょうよ(笑)

おはようございます。

半年ぶりって、どうやってコメするか忘れるやん~

まずは、生存報告おつです♪

●おのパパさん、おはようございます♪

おひさです!
そうそう、本当は、大宮KUWATAオフの記事を書かなければ(汗
その節は本当にお世話になりありがとうございました!

とりあえず1セットだけ組んでいます(笑)
面倒見れないと思うので、放置決定ですが(爆)
すでに2♀をお譲りしているの、残り5♀いるのですが、☆になることを想定して3人にしています。
おのパパさん、どうですか?(^^;

●わかさん、おっはぁ~

私もどうやってコメ返するか忘れていました(爆)

記事は、スマフォのアプリで書いたので写真がドデカでびっくりしています(笑)
例のものは、しばしお待ちを!

mwtdoさん こんにちは

ご無沙汰ですね~^^
忙しい中の沖縄旅行ですか!
羨ましい^^

体調崩さないように頑張ってくださいね!

No title

あらぁ~沖縄に身隠れしてたのね。。(爆

No title

はじめまして、ミルコと申します。

以前より見させて頂いてました。

お仕事お忙しいようですが、採集もされているようで安心しました。

今後もよろしくお願いしますw

mwtdoさん、こんばんわ~^^

おっ!おひさ~(笑
今年も沖縄旅行に行ったんですね~♪
で、沖縄レポートは?^^
キレイな青い海の画像とか、
万座ビーチの目の保養画とか(笑

隊長こんばんは

隊長!
お盆に帰省せずに沖縄ですと?v-403
親の頭の上を飛び越えて!
まあ今度は期待しとるでね~
期待しとると言えばゲルツの♂期待しとるでねv-398

mwtdoさん こんばんは

この調子だとまだまだ完全復帰は難しいみたいですね~
でも元気な事が判って良かった良かった^^

隊長 こんばんは

お忙しいそうですね^^;
お元気で安心しました。
いろいろと大変でしょうが頑張って下さいね~。

こんばんは

お久しぶり~
お互い忙しいですね
まあ 我輩は貧乏暇なしってやつですが....
でっ 沖縄の綺麗なおねいちゃんの画像は........
そうそう 琉神マブヤーとは戦った????

こんにちは

お元気そうで何よりです^^
何と言われようと家族サービスは大事ですよ♪
ゆっくりリフレッシュできていいですね。

こんばんは。

おお~~~久しぶりの更新!!

でも久しぶりな気がしないのは気のせい・・・^m^


またうどん屋さんに行きましょうね(^O^)/

●こうじんさん、こんばんは~

お久しぶりです!
大阪BBQ参加できませんで申し訳ございませんでした!
メールへの返信すらしておりませんでしたね。
本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

仕事を残しての沖縄旅行でしたので気になって実はあまり楽しめなかったです(涙)
採集しているときは、すっかり仕事を忘れていましたけど(爆)

●itaさん、ばんわぁ~

なにもかも投げ出して身隠れしたいっす(>_<)
落ち着いたら、プチよろしくお願いいたします(^^

●ミルコさん、こんばんは~!

ひょっとして、あの凄腕ブリーダーのミルコさんですか!
σ(^^)のようなへっぽこブリーダーのblogにコメいただきましてありがとうございますw

σ(^^)もミルコさんのblogを以前から拝見させていただき勉強させていただいております。

これを機会に、今後ともよろしくお願いいたします(笑)

●きかしさん、こんばんは!

おひさですm(__)m

毎年恒例の沖縄旅行です!
沖縄レポートは、落ち着いたら過去日記で(爆)
おっと、なんで万座ビーチに行ったのをご存知なんですか(@_@)
でも、かみさんと息子が一緒だったんで保養画はありません(笑)
沖縄そばの写真ばかりです(核爆)

●つっくん、ばわぁ~♪

お久です!
高速道路1000円が終わってしまったので名古屋は遠いです(^^;
つっくんの力で政治家に働きかけて高速1000円を再度実現させてください。

おろ?ゲルツの♂をお探しですか。
・・・多分、ウチのは全滅かと(爆)・・・(涙)

●なおぽん、こんばんは~

お久しぶりです!
はい、完全復帰は今年は厳しそうです(T_T)

なおぽんは、飼育もblogも頑張っているとお聞きしています。
爪の垢でもなめさせてもらおうかな?(爆)

●MAXさん、こんばんは~!

お久しぶりっす!

久しぶりに会社止めたいくらい忙しいです(>_<)
何人かの同僚は精神を患って長期休暇に入っていますが、σ(^^)はなぜか元気です(爆)
自分の強さ(鈍感力?)を改めて認識しております(あはは。

●ケロロさん、こんばんは~♪

お久しぶりっす!!
ケロロさんの忙しさに比べたら、σ(^^)の忙しさなんて・・・
いや、今はどっこいどっこいかも(爆)
本当に忙しくて嫌になっています。
福井にも遊びに行きたいんですが、今年は厳しそうです(>_<)

沖縄の綺麗なおねいちゃん画像は、無いっす(笑)
家族旅行じゃさすがに厳しいですね。

マブヤーにあったら一戦!と思っていたのですが会えませんでした。
次回は必ず!w

●かっつさん、こんばんは!

お久しぶりですぅ~
元気なのは元気っす(笑)
元気が一番ですね!
そうなんですよね。家族サービスが一番ですよね。
って、どっちが一番やねん(爆)
でも、会社止める覚悟で沖縄旅行に行きました(笑・・・そんな大げさな、オレ)

実は仕事が気になって、リフレッシュはあまりできなかったのが正直なところです(爆)

●エルウェイさん、こんばんは~

お久しぶり!・・・じゃないか(笑)

新中野のあそこのうどん屋さんは赤羽の次に好きなところです。
でも、肉きざみだけしか食べませんけど(爆)

今度は、エルウェイさんおすすめのラーメン屋さんをご紹介してください(^^
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
