■ Information ■

スポンサーサイト


お世話になりましたm(__)m

σ(^^) mwtdoは、2007年10月から某ブログでblogを開始して、2008年6月にFC2に引越してきました。
後少しでmwtdoとしてのブログ暦も丸4年になります。
その前は、カブクワブログじゃないブログをやってました(^^;

4年というとかなり長い感じがしますが、あっという間でしたね。

最初は、訪問していただける方も居ませんでしたが、少しずつ訪問してくださる方も増えました。

最初にコメントをいただけたときの喜びは今でも忘れません。

プレ企画に参加したりで訪問していただける方も増えましたし、オフ会などを通じてリアルでお会いする方も増えました。

リアルでお会いすると決まって言われるのが、
「HNは、なんて読めば良いんですか?」でした(^^;

σ(^^)自信は、「えむだぶりゅてぃーでぃーおー」と読んでいます。
mwtdoは、本名をもじってつけたHNですので、本名をお伝えして由来をお伝えすると理解していただけました(^^;

でも、「えむだぶりゅてぃーでぃーおー」って呼んでいただける方は皆無でしたけどね(^^;

さて、突然で申し訳ございません。

皆様、今までいろいろと本当にお世話になりありがとうございました。

                    mwtdo
ということで、mwtdoというHNを変更したいと思います(^^;

結構、気に入ったHNだったんですが、やっぱり読みづらいですしね。

新しいHNをいろいろ考えました。

虫友さんのHNを参考にしてみたり、ネットでHNの決め方をぐぐってみたり・・・

好きな食べ物や、好きな芸能人、好きなスポーツ選手とかをつけたり、ローマ字を並べ替えたりするそうですね。

って、本当は5分くらいしか考えていませんけどね。

で、面倒くさくなって、変えなくても良いかな?とか(爆)

ということで、新HN決定です。

miwa♂

です。
どうです?
今度は読みやすいでしょ?(^^;

blogのトップ画等も近いうちに変更しようと思います。

皆さんのblogにも今後はmiwa♂でコメント入れると思いますのでよろしくお願いいたします。

今後とも、mwtdo改めmiwa♂をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

お世話しました?

なんだぁ~
今となっては皆さんご存知では?と、思われますが(^^;

今度、事情聴取しましょうねw

No title

miwa♂さん

ミワチ〇コですか?(爆

●わかさん、ちわ~

って、コメント早っ!
ちゃんと仕事していますか?

わかさんにはお世話になっていませんよ(^-^)
今となっては、ってなんのことでしょう?
これは、HNですからね!(^^;

●itaさん、こんちは~

itaさんも早っ。
ちゃんと仕事早く終わらせてくださいよ(^^)
やべぇ、ち○こってまじ呼ばれそう(--;)
変更しようかな~

元のままで

良かったのに。

それ風のハンドルで投稿してみました。

隊長♂さんこんばんは

また一人撤退かと思っちゃったv-405
ビビらせんでくれるかな~「mwtdo♂さん」v-403
でも今度のHNはまんまだねv-389

隊長 こんばんは

ブログ閉鎖するんかと思った(汗
まぁσ^^は隊長と読んでるので^^ゞ

でもmiwa『オス』さんって呼んだ方が良いのかな(笑
miwaおっさんになりそう(爆

miwa♂さん こんばんは

あはは~(笑)
思わず噴き出しちゃいました^^;

いっそのこと、♂も取っちゃってください^^

miwa♂さん、こんばんわ~^^

なんじゃ、それ~(笑
閉鎖の知らせかと思いましたわぁ~
つんく♂、って感じ?
ややこしや~~w

No title

こんばんは。田中です。

中々なれずにすぐに元に戻すのではないでしょうか?

私はそうなりましたw

最初にもうちょっと考えてつければ良かったです・・・。

No title

どうでもいいわ!

こんばんは

miwaチ○コさん、こんばんは。

ちょっと危ないHNですね~

ちなみに私はHNを変える予定はありません。

特に♂は付けません(^_^;)

こんばんは~

miwaちん○さんだったのか(^^;

本名からいくと・・・↑の人は生♂さん??^^;

こんにちは。

昨日はありがとうございましたm(__)m

miwa・んこさん。
これからよろしくお願いしますm(__)m


あ、パスコもマヤもよろしくお願いします。

こんにちは^^

まぢ焦った・・・
うちのかみさんと同じ名前になって、更に親近感(笑)
かみさんは♂ついてないけどね。

こんばんわ

お久しぶりです~
「えむあいだぶりゅうえーち○こ」さん
もう忘れ去られてるか・・・・・。

No title

メンドクサイから、チ〇コでいいんちゃう!
ちまるこでよろしく!

●iwmsnyさん、こんばんは~

お久しぶりです!
って、いわまんさんでよろしいですよね?(^^;

元のままで良かったですか!
そう言っていただけるとうれしいです♪

●つっくん、ばんわぁ~

わたしごときが、紛らわしい記事を書いてしまいm(__)m
「mwtdo♂さん」って(笑
HNがまんま、ってなんのことでしょう?┐(´ー`)┌

●なおぽん、こんばんは~

にゃは。
閉鎖風を装ってみました。
でも、わたしごときが使っては行けませんね。
驚かしてごめりんこです。

こらぁ~、おっさんって!
♂は、オスでもち○こでもなくて、発音しなくて良いんです。

●こうじんさん、こんばんは~

♂とると、ニューハーフに・・・(爆

miwaで行くか、miwa♂で行くか実は少し悩んですよね~
ち○こ、ち○こ、言われそうなんでとっちゃうかもです(^^;

●きかしさん、こんばんは!

構想3分、閉鎖を装って見ました!
驚かせて申し訳ございませんでした~m(__)m
お~、つんく♂さんもついていましたね。
♂つけたのは、女の人の名前で美和とか美羽とか身近にもいっぱいいてネカマとかに間違えらるかと思いまして、防御としてつけました。
・・・それが、ち○こ呼ばわりされていますw

●田中さん、こんばんは~♪

いやいや多分なれないことは、ないですよ!
だって、40年以上付き合っていますから(爆

では、田中さんも再度HNを変更してください。
そして、一番最後に♂をつけてください。
そうすればち○こ隊に入れますよ!(意味不明

●TOTOROさん、ばんわぁ~

たしかに、どうでもいいですね(^^;

でも、TOTOROさんがいつも突っ込むから変えたんですよぉ~(嘘爆

●生♂(ち○こ)隊長、こんばんは!

♂をち○こと発音するから、危なく見えるだけですよ。
でも、エルウェイさんもHN変えるんですもんね?w
隊長、よろしくお願いしますよぉ~♪

●若♂(ち○こ)さん、こんばんは~

エルさんにしろ、わかさんにしろ、オフの当日にオフのネタでコメを入れるなんて(笑
わたしのblogネタを盗らないでくださいよぉ~

これからエルさんのことは、生♂(ち○こ)さんか、ち○こ隊長と呼ばないと駄目ですよ!

●京たん、こんばんは~

昨夜はどうもねぇ~

こらこら、君もおっさん達の真似をしては行けませんよ!w

パスコもマヤも、多分、わかさんががんばってくれるでしょう~

●あーくさん、ばんわぁ~

さぁーせん!
驚かせてしまったようでm(__)m
なんじゃ、そりゃ!を期待していました(^^;
おっと、奥さんの名前がこの読みですか。
また身近にいましたねw
女の人の名前によく使われておりますので♂を付けたのですが・・・ち○こと呼ばれています(>_<)

●エルフさん、こんばんは!

お久しぶりっす!!
そうそう、「えむあいだぶりゅうえーち○こ」って読むんです!
って、ちゃいますよぉ~w
それに、エルフさんまで、ち○こなんてぇ~(^^;
全然、忘れていませんよぉ~。
また、東海BBQ参加した際はよろしくお願いしますね!

●TOTOROさん、こんばんは!

いやいや、ち○こは、ないでしょ!
itaさんに、ち○こと書かれた際に、まっさきに思ったのは、
「TOTOROさんにいじられる!」でした。
やっぱり!!
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
