■ Information ■

スポンサーサイト


お誕生日会

昨日は、お騒がせ致しまして大変申し訳ございませんでした。

もとのままでよいとか、どうでも良いとか、♂をち○こなんて呼ぶ下品なおじさんもいましたが(-_-;)、とりあえずHNは、変更したいと思います(^^;

でも田中さんのように、変更しきらないかもです(^^;

昨日は、会社指定の休日でした。
どんなに忙しくても強制的にとらされる休みなのですが、月曜日に業務命令で出社に(T_T)
微かな抵抗で午後半休しました。

午後半休を決めたのは、火曜日でしたが、その後、オフ会のお誘いが。

なんだか、もうすぐ自分の誕生日だから、誕生日会を開いてくれ!と。
聞くところによると、もう40になるそうで。
40になるのに誕生日会なんて!という気持ちもありましたが、会場がお気に入りの場所でしたので、即OKの返事をしました。

ということで、プチオフしてきました~
場所は、ときわ台のホルモンさっちゃん♪

そう、わかさん行き着けのお店です。

参加者は、わかさん、itarumegu さん、エルウェイさん、京四郎くん、私の5名でした。

美味しい料理と楽しい話で、虫いじり以上のストレス解消になりました。

わかさん、itarumeguさん、エルウェイさん、京四郎くん、ありがとうございました。

まさか生♂(ち○こ)ことエルウェイさんが、ち○こ隊を発足させ、自ら隊長になると宣言するなんて(^o^)

他にもいろいろ面白い話もあましたが忘れちゃいました(爆)

料理写真です♪

一押しの韓国風やっこ。
こいつだけを、食べに行きたいくらいの逸品です♪



ナムル。
こちらは、自分の取り皿にとっての写真です。
こたらも絶妙な味付けで、めちゃ旨でした。



煮込み。



仔袋刺し。
これは、初めて食べました。
私は、美味しいと思いましたが、皆は、
焼いた方が良いという結論のようでした(^-^;



ハツ刺し。
こんなに肉厚なのは、初めてです。

ニンニク醤油で食べても美味しかったのですが、やっこの上のをのせて食べたら、これまためちゃ旨でした♪



焼き物。
豚たんと何か(忘れました)

他にも食べましたが、食べるのに夢中で写真は、無しですm(__)m


本日の虫。
馬渡島産のノコです。



自作マットで800のボトル1本で羽化しちゃいましたがなかなかかっこよく羽化してくれました。
顎が体の割に長くてとてもかっこよく自分の好きなスタイルです。

幼虫でいただいたので親虫を見ておりませんが、 馬渡島産のノコは、こんな感じでスタイルが良いのかなぁ~?
♂は4頭羽化しておりますが、どれも同じようなスタイルです。

馬渡島に採集に行きたくなりました(^-^;
スポンサーサイト

comment

(;一_一)

○んこ隊の隊長は勘弁・・・(;一_一)

やっぱり、ita♂(ち○こ)さんに隊長は譲ります。
痛くなるまでやったことはないので・・・v-397

ち○こ隊長、こんばんは!

わたしとしては、どちらが隊長でも良いのでお二人で決めてください(笑
ita♂さんから正式発表があるまでは、エルさんが隊長ですからw

痛くなるまでやってみてください。
そして、生痛♂(ち○こ)を襲名してくださいw

No title

チ〇コさん、こんにちは!
`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブッ

今度そこ連れて行ってください。

おのパパさん、こんにちは~

こらこらぁ~
ち○こじゃ無いですよぉ~!
おのパパさんまで(T-T)

この店、まじでヤバイです。
是非、今度御一緒しましょう!
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
