■ Information ■

スポンサーサイト


小山カレー鍋祭り

本日は、早起きをして虫いじりをしていました。
家の前で虫いじりをしていると、近所の子供からよく話かけられます。
モロンのセットを解体していたのですが、今日も話かけられました。
子供「それ、クワガタ~?」
私「カブトの卵だよ」
子供「クワガタ居ないの?僕んちには、居るよ」
私「クワガタ居るよ~、見る?」
子供「うん、見る!」
伊豆大島のノコを持って来て見せてあげました。
子供「ちっちゃ!」

(-_-;)

さて、私がとった次の行動は何でしょうか?
当たった人がいましたら何かプレゼント致します。
ヒント:相当大人気無いことしましたf(^^;


さて、本日は小山の鍋祭りに久しぶりに参加させていただきました♪

前回は、震災前でしたので、半年ぶり以上です。

今回の参加者は、主催者のTOTORO さん、Mさん、あわゆきさん、あんずさん、isakanaさん、私でした。

これまた大御所凄腕ブリーダの皆様ばかりで、話の内容の濃いこと。
とても勉強させていただきました。
特に菌糸とマットの話は、とても濃かったです。

私ももっと真面目に飼育しないと・・・・(^^;

TOTORO さん、Mさん、あわゆきさん、あんずさん、isakanaさん 、本日は、楽しい時間をありがとうございました。

TOTOROさん、毎度、毎度楽しい場を設けていただきまして本当にありがとうございます♪
いつも片付けもしないですみませんm(__)m

また、是非とも開催お願い致します♪


カレー鍋!
旨かったです~



出汁巻き~!



合鴨スモーク!



ロースハム!

どれもめちゃ旨でした。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオクワガタ低コストマット飼育に最適です!

子供にも大人にも大人気のオオクワガタを飼育してみませんか?プロだけが知るオオクワガタ飼育法のマル秘情報を大公開しています!

comment

有難うございました!

チ〇コさん、こんばんは~
喜んで頂いたようで、嬉しいです。。。
しかし、チ〇コさんの喜びようったら、すごかったですね。。。
また誘いますね。。。
チ〇コさんの喜ぶ顔がまた見たいです!
では、有難うございました!チ〇コさん!

こんばんは。

連日ですね♪
これまた凄メンバーですな。
先日のホルモン屋での低レベルな盛り上がりは無いんだろうなw
鍋には良い季節になってきたなぁ~

近所の子供には自慢の70UPを見せつけてやったんだろうな・・・
ち○こさん、大人げ無いオーバー40の子供ですからね(^^;

こんばんは

○んこさん、こんばんは。

大人気ない、ち○こさんのことだから、
「ノコは小さいけど、パスコは大きいだろ!100mm以上あるんだから!!」
と言ったかどうかは分かりません。

オヤスミナサイ、チン○さん(^^)/

●TOTOROさん、こんばんは~

昨日は、どうもありがとうございました。
カレー鍋が美味しすぎて食べ過ぎちゃいました(^-^;

ですが、ち○こ、ち○こ、煩いです!(-_-;)

●わかさん、ばんわ~

本当に凄メンバーです。
私だけ、浮いてます(^^;
いや、ホルモン屋も、エルウェイさんと京四郎くんがいたので凄いメンバーでしょう!
今回は、ち○こ話で抵レベルだったかもしれませんが(^-^;
でも、楽しかったから良いんです♪

大人気無いオーバー40の子供は否定しませんf(^^;
でも、ハズレです!
その時点で70mmアップは、手元におりませんでした~

●エルウェイさん、こんばんは~

こらこら、伏せ字になって居ませんよ~(-_-;)

お~、さすが同級生の生ち○こ隊長!
大正解です。
パスコ♂成虫を見せてやりました!
(@_@)こんな顔をして、びっくりしていました(^-^)v

No title

子供の手をノコのオオアゴで挟んだ

No title

ギラファノコを出してオオアゴで子供の手を挟んだ

クワデリさん、こんばんは♪

>子供の手をノコのオオアゴで挟んだ

あはは~
やるならノコじゃなく、パラワンとかスマトラのヒラタでやりますv^^

>ギラファノコを出してオオアゴで子供の手を挟んだ

いひひ~
うちにギラファ居ないっす(>_<)
以前飼育していたものは小さいものばかりでしたので居たとしても、さらにバカにされそうです(爆)
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
