■ Information ■

スポンサーサイト


カレー臭!

昨夜は久しぶりに早い時間(21時過ぎ)に職場を出ることができました♪

帰りの電車の中でのことですが、運よく目の前の席が空いて座れることに!
もちろんσ(^^)は座りましたよん。
そして、爆睡じゃぁ~!と思っていたのですが、座った瞬間に異臭が・・・

でも異臭といっても嫌な臭いでは無く、むしろ好みな匂いでした。
なんでこんなところで?と思って周りを見渡すと・・・・
右隣に、インド人らしき外国人が座っておりました。

そう、その人からカレー臭が匂っていたのです。

なんで、こんなにカレー臭がするんだろうと?と、気になってしょうが無かったです。

・多分、この人はカレー職人だ!とか、
・インドの方は、カレーの匂いが染み付いているのか?とか、
・たまたま、カレー屋さんの帰りなのかなぁ~とか、
・カレー風味のお菓子でも食べたのか?とか、
etc

そんなことを考えて眠れませんでした(爆)

5駅くらい乗ったところで、その外国人が降りて、ようやく眠れる!と思ったのですが・・・
なんと、外国人の後に座った女子高生が、座ったとたんに、かばんから、焼きソバを取り出して食べ始めました。
(@_@)

カレー臭よりも強烈な臭いで電車の中に焼きソバの臭いが拡散していきました。
カレー臭どころの騒ぎではなく、σ(^^)の頭の中は?のオンパレードでした。

せっかく座れたのに眠れなかったです。

夕飯は、残念ながらカレーでも焼きソバでもなかったです。

・・・ってなんの話じゃ。


さて、本日の虫ネタ。

少し早く帰れたので、虫部屋に行きました。
1stセットのマヤの孵化がほとんど終わっていました。
20頭以上孵化していますので、自己累代分は確保完了です♪

現在、マヤは4thセット中です。

23時をまわっていましたが、放置していた3rdセットの解体を行いました。
そう、ストレス解消のためです(^^;

結果~



43エッグ!・・・実際には腐れ卵が2個ありましたので45エッグです♪

でも、今までなかった細長卵やいびつな形の卵が増えてきましたね。

5thセットの前に追いがけかな?

これで、33+17+45=95エッグですv(^^)

あと5個で3桁達成です。

それにしても最近は、卵写真ばかりのブログですね(汗。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

comment

おひさ~

焼きそばにカレーをかけると美味しいですよ~w

虫はスルーしたします(爆

3桁ですか!

miwa♂さん、こんばんは。

インドの方はカレーでしたか・・・・
今日、カレー食べましたが社員食堂の為、具無し、懲り無しで・・・・

マヤ、3桁目前ですね(^^)
我が家のパチェコもちょこちょこ割り出した方が良いのかな??
迷います。

こんにちは。

カレー職人かなw
焼きそば喰ってる女子高生・・・どうでもいいや^^;

さすが♪
いっぱい採ってますね~
まんちゃんも喜ぶでよw

こんにちは

これからカレーうどんを食べるエルウェイです。

電車の中で物を食べる…

日本はどうなってしまうのか…


どうでも良いか( ´Д`)y━・~~

マヤ爆産おめでとうございます(^O^)/
ボトルが足りない時は言って下さい。

●りんちゃん、ばんわぁ~

おひっさぁ~
バリバリ、釣り行ってますか?
これから秋の良い時期ですね。

焼きそばにカレー旨いっすか。
・・・旨さが想像できないです(>_<)

生キャベツにカレーは、絶品です!

●オデコさん、こんばんは~

社員食堂のカレーって、微妙ですよね。
ウチの会社の社員食堂のカレーは、社員からの強い要望(不満!)で劇的に味が改善されました(^-^)

カブトは、沢山取りたい場合はちょくちょく割り出すか、セットを変えて行くのが良いですね。
割出すと孵化率が若干落ちるような気がしますが、気のせいかもしれません(^^;;

●わかさん、ばんわぁ~

やっぱ、カレー職人だよね(^^;;
真っ先にそれが浮かびました。

嫌、その女子高生が小顔でスタイルが良くてカワイイ子だったんでギャップにこビックリでした。
子供会とか自治会とかが作ったような焼きそばでしたが、どこで買ったんだろう?
あっ、学祭とかの残りだったのかも。

マヤは、産んでくれましたね~♪
>まんちゃんも、喜ぶでよw
d(^_^o)

●エルウェイさん、こんばんにゃ~

カレーうどんは、美味しかったですか?
今夜の夕飯はカレー鍋でした。

電車の中で物を食べている人は結構見ますね。
駄目だなぁ~、と思う、エルウェイさんや私のような人は、旧人類なのかもしれませんよ(^^;;

ボトルじゃ無くて欲しいものが・・・・(^^;;

あれ?最後の一行が無い。
・・・寂しいじゃ無いですか~w
Secret

プロフィール

miwa♂

Author:miwa♂
クワカブ採集飼育&食べ歩きの雑記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブログ内検索
カテゴリ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
管理者メニュー
